はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/01/26 (Thu )

朝の儀式


ネタが無いのでいつもの朝の風景を~
でも本日は撮れたてはるぽんですよ♪

朝 私が起きてリビングにいると、はるは大体ソファにいます。
んで、スタンバイ。
1_20120126DSC_4767.jpg

2_20120126DSC_4768.jpg


はて。なんでしょう?(←分かってるけどじらす鬼飼い主・笑)


3_20120126DSC_4771.jpg


ほほー?それはようござんした。(とまだまだじらす鬼飼い主)


すると・・・
4_20120126DSC_4769.jpg

5_20120126DSC_4774.jpg

小ちゃい頭で考えてます




そしてズズイと前へ。
6_20120126DSC_4776.jpg


うぷぷ かわい~なぁ~~~~~
じゃあ 朝ご飯の用意をしようかねぇ




我が家は一応キッチン立ち入り禁止なので
はるぽんは外側でワクワクソワソワしながらおまっちんぐ。
7_20120126DSC_4778.jpg


が、ジリジリと入ってきます
8_20120126DSC_4779.jpg


あら?はるぽん??
9_20120126DSC_4783.jpg


それは・・・
10_20120126DSC_4785.jpg
はるぽん 何もしておりませんが?


しらばっくれても無駄~
はい、アウトでーす!!




ということで振り出しに戻る(笑)
11_20120126DSC_4786.jpg
ガーーーーーーン


でも足入れてきてるしぃ~!
12_20120126DSC_4787.jpg


あ、さらにドア開いた
13_20120126DSC_4788.jpg


うわ 何くわぬ顔して入ってきたー!
14_20120126DSC_4789.jpg
やるな おぬし・・・


このそろーっと入ってきて出されて、また入ってくるパターン
毎朝必ず繰り広げられます
そしてそれを促すようにドアをちょっとだけ開けとくひどい飼い主(笑)





そいではちょうど用意できたので・・・
おまちどーーーん!
15_20120126DSC_4792.jpg


でも「待て」ね♪
16_20120126DSC_4794.jpg
はい 待ちます

待ちますとも!
17_20120126DSC_4797.jpg

ご飯の為なら待ちます!!
18_20120126DSC_4800.jpg
でも早くしてぇぇぇ~



うぷぷ かわい

ではどーぞ♪
19_20120126DSC_4803.jpg


終わりました!
20_20120126DSC_4806.jpg

はやっっっっっっ!




じゃあ 今日もよく食べたから、ご褒美でーす
ダイエット中だから蒸したニンジンさんね♪
21_20120126DSC_4813.jpg
食べたい…


どーぞ♪

22_20120126DSC_4817.jpg

23_20120126DSC_4818.jpg

ご飯もご褒美も瞬食ぽんちゃん





これで朝の第一儀式終了です。

まず1こ 終わったぽんね
24_20120126DSC_4821.jpg


次はお散歩ですぽんよー!
25_20120126DSC_4826.jpg
早く~~~~

と熱烈アピールを受けながら
5分で朝ご飯を食べちゃっちゃとお散歩へと急ぐ、毎朝の私なのでした♪





ま、夜も同じ儀式が繰り返されるんですけどね(笑)




はるのこと |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


