はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/01/23 (Mon )

2012 FETCH!初め♪


ぶんぶんサタデーの翌日(=昨日)、この日も雨かと思われましたが
朝起きたら雨降ってな~い♪予定通り遊びに行ける~♪♪

ということで、
こはるっちオーダリくんアイビーくんももちゃん&ハリーどん
FETCH!さんへ遊びに行ってきましたー



いつも到着が遅いので、今日は早めにゴーゴー!
そしたら一番到着でした

小さいランではるパパと遊ぶはるぽん♪
1_20120123DSC_4358.jpg
そうそう。二人とも沢山走ってダイエットしてくれたまえよ~
(って人の事言えないけど…


久々の芝生ランにはるぽん嬉しそう~
2_20120123DSC_4359.jpg



大きいランに入れてもらって、飛ぶぽーん
3_20120123_450320DSC_4375.jpg
拡大します♪

そしてよそさまのプーピーでご機嫌顔
4_20120123_450320DSC_4380.jpg
拡大します♪

大きいランにはオーちゃんの想いワンコ ゴールデンのハルちゃんが
一緒に遊んでもらいました^0^
5_20120123_450320DSC_4398.jpg
拡大します♪


今日はまぁまぁ遊んでくれそう??
6_20120123DSC_4405.jpg

7_20120123DSC_4421.jpg


ハルちゃん達と遊んでいたら、ももちゃん&ハリーどん到着☆
8_20120123DSC_4506.jpg

早速
9_20120123DSC_4509.jpg


そしてこはるっちも到着ー!
10_20120123DSC_4533.jpg
一気に賑やかに


はるぽんと一緒に走ってくれたよー
11_20120123_450320DSC_4525.jpg

12_20120123_450320DSC_4527.jpg

13_20120123_450320DSC_4528.jpg
元気そうでよかった♪



似ているおふたりさん
14_20120123DSC_4574.jpg

似ているおふたりさん2
16_20120123_450320DSC_4581.jpg
拡大します♪



アイビーくん到着~☆
15_20120123DSC_4579.jpg
舌長い(笑)

アイビーくんとも走りました
17_20120123DSC_4587.jpg

18_20120123_450320DSC_4589.jpg
拡大します♪

19_20120123DSC_4598.jpg

はるぽんジャーンプ
20_20120123_450320DSC_4603.jpg
拡大します♪

はるぽんアターック
21_20120123_450320DSC_4604.jpg
拡大します♪

ハリーどんも一緒に
22_20120123_450320DSC_4609.jpg
拡大します♪

23_20120123DSC_4610.jpg


24_20120123_450320DSC_4612.jpg
拡大します♪

25_20120123_450320DSC_4619.jpg
拡大します♪


最初よりも舌が伸びてるビー
26_20120123DSC_4621.jpg


アイビーくん愛しのダリルん登場っ
27_20120123_450320DSC_4638.jpg
拡大します♪

オーちゃんはハリーどんが気に入ったもよう
28_20120123_450350DSC_4664.jpg
ハリーどんのちょっと緊張したお顔がかわい(笑)




というところで、やっぱり1回じゃ終わらないので次回へ続きまーす

ご一緒頂いた皆様、どうもありがとうございましたー^0^




お友達と♪ | trackback(0) | comment(14) |


<<2012 FETCH!初め♪その2 | TOP | 雨の日ぽんちゃん>>

 

昨日はお寒い中、ありがとうございました~。
お天気、まずまずでよかったね~。

はるぽん、よく遊んでいたね~。
んでもって、よく飛ぶねぇ。
そのうちにフェンスも越えちゃうんじゃない?(んなバカな)。

こはる、相変わらず口うるさくて…にぎやかじゃなくてやかましいの間違えじゃない?(爆)
後ろからはがいじめにして口を縛ってやりたい衝動に毎回、駆られますわ~。

続き、楽しみにしています♪

2012/01/23 | はるか [ 編集 ]

 

お誘いありがとうございました。
ちょいと出遅れた我が家、あの混雑にはビックリ!
Fetch!さん~ちょっと位の雨だったら水捌けがいいから、ランはどろどろにならなくていいよね♪
はるぽん、ご機嫌さんになってよかったよかった☆彡
次回もどうぞよろしく♪

2012/01/23 | アレパパ [ 編集 ]

 

昨日は久し振りにお会いできて、良かったです
はるはるこはるの3ワン写真撮れなかって残念でした
また、遊んでくださいね!

2012/01/23 | ハルルン [ 編集 ]

ありがとうございましたー♪ 

>はるかサマ
 危ぶまれましたが、無事遊べて良かったですねー^^
 でもあんなに混んでるFETCH!さんは初めてで驚きましたが!

 はるぽん はるかさんのお写真でも沢山飛んでましたね~
 少しは身軽になったということでしょうか!?(ナイナイ)
 フェンス越えはどちらかというと下から狙う派だもんで…
 この日もこはるちゃんが来る前に大きいランのピープーを狙って
 下からくぐろうとしてましたよ(笑)
 その体格じゃ無理でしょ~!!

 こはるっちの絶叫 久しぶりで嬉しかったですよー^0^
 ふふ あえて「やかましい」とは書かなかったのに・・・(爆)
 でもあの絶叫がないとこはるっちじゃないですからー♪
 いつまでも耳ギョーザで叫びつづけてくれますように!

2012/01/24 | サマン [ 編集 ]

ありがとうございましたー♪ 

>アレパパさま
 新年初FETCH!さん 予想以上に混んでましたねー!
 我が家も最初ビックリしちゃいました^^;
 でもみんなそれぞれの相手と(笑)遊んでいて楽しそうでしたねー♪ 
 オーちゃんの中でもう完全にFETCH!さんとハルちゃんはセットに
 なったかな!? 一番お気に入りのランになってるかもしれないですね^^
 またどうぞよろしくお願いいたしまーす!

2012/01/24 | サマン [ 編集 ]

ありがとうございましたー♪ 

>ハルルンさま
 こちらこそお会いでき、遊んでもらえて嬉しかったですー!
 ハルちゃん お友達いっぱいで楽しそうでしたね^^
 最後はハスキーズとも遊んでくれたようで
 どうもありがとうございました~v-238

 次回は是非とも撮り忘れた「はるはるこはる」ショットを…!
 また遊びにいきますのでよろしくお願いいたします☆

2012/01/24 | サマン [ 編集 ]

良かったね♪ 

前日まで心配していたけど雨降らなくて良かったね。
日頃の行いのせい・・・?

お付き合い出来なくて済みませんでした。
はるぽんのぷんぷんがももに伝染したみたいです。
もう暫くの辛抱です(泣)

昨日は雪の降る中、遊びました~よ!
朝は凍っていて4輪駆動のももも滑ってましたけど(笑)それはそれで楽しく闊歩して来ました。

では、また近いうちにお誘い下さいませ。

2012/01/24 | non [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました。
初めてのフェッチさん、芝生のランだったので、もももよく走りました~

ランチも美味しかったし、憧れのオーダリ君達とも遊べたし、楽しい時間を満喫しましたよん。
雨でも室内ランがあるし、常連さんになっちゃうかもです(笑)

またお誘いくださいませ~

2012/01/24 | ももまま [ 編集 ]

 

Fetch!初めを企画してくださりありがとうございました。
我が家が到着する前に、はるちゃんたくさん飛んでいたのですね!
スマイル炸裂してます~
前日が雨だったので大混雑でしたが楽しく遊べてよかったです★
今年の夏はプールに飛び込めるようになってくれるといいなぁ、と思ってます。
はるちゃんも一緒に練習しよう!
(GRハルちゃんママ曰くFetchオーナーさんが教えるの上手らしいです)
たくさんFetch通いましょうね~。

2012/01/24 | Nao [ 編集 ]

次回はぜひに~ 

>nonサマ
 どうなるかと思いましたが、無事遊べましたーv-221
 もちろん!日頃の行いのおかげざます(笑)

 ももくん なかなかガッツリ遊びに行けていないんですね~
 日曜日レンタルしちゃえばよかったかな?
 でもあと少ししたらきっと雪遊びに連れて行ってもらえるよー!?笑

 昨日やっと積もりましたねー うちも昨夜遊びに行きました^0^
 そして今朝、はるも滑ってビックリしてました(笑)
 ツルツルに凍ってましたもんね~
 ももくん 今日の夜散歩 グイグイ引っ張っちゃえ~(ニヤリ)

2012/01/24 | サマン [ 編集 ]

ありがとうございましたー♪ 

>ももままサマ
 こちらこそありがとうございました♪
 ハリーくんの登場に、こはるっち大絶叫でしたね(笑)
 もも姐さんもベンチはなかったけど、気に入って頂けたかなー?
 でも次はヒザベンチいたしますよー^0^

 室内ランがあるのっていいですよねぇ。
 夏だとハスキーズに負けない位、飼い主が室内ランに
 行きたくなります(笑)
 FETCH!さんはプールもあるし、ほんと整ってますよね~
 また是非ご一緒して頂けたら嬉しいです♪

2012/01/24 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>Naoサマ
 天気がどうなるかと思いましたが、遊びにいけて
 よかったですねー^0^
 アイビーパパさん 体調悪い中お疲れ様でございましたー

 一番到着だったので、それなりに遊んではいたんですが
 でもやっぱりアイビーくんの遊びっぷりには全然及びません…
 なのに一番「疲れたわ~」って感じを出していたのは何故!?
 納得いきませ~ん(笑)

 飛び込み 是非ともできるようになってほしいです!!
 オーナーさんの特訓受けさせたい~
 まだまだ寒くていいですけど(笑)暖かくなったら
 ゼヒゼヒ一緒に練習通いさせてくださーい^0^
 

2012/01/24 | サマン [ 編集 ]

 

わ~ 楽しそう~♪
2012年の走り初めでしたね。

はるちゃんズも勢揃いだったんですね♥

皆仲良く遊べて良かったですね♥

朝のうちは雨も降ってたから、どうしたかな~って寒~い河川敷の競技会会場で思ってました。。。

また今度ご一緒させてくださいませ~♪

2012/01/26 | BiBimama [ 編集 ]

次はご一緒に~♪ 

>BiBimamaサマ
 先日はお会いできず残念でした~
 寒いなかBiBiちゃんとお疲れさまでございました!

 FETCH!さんは室内ランにカフェにプールにと
 全てが揃ってるのがいいですよねぇ~
 今年は去年以上に通いたいなーと思っています^0^
 次回は是非ご一緒してください♪

 あ、シンシアちゃん産まれたそうで!!
 おめでとうございます~~~~~~~
 そちらも是非こんどお話聞かせてください☆

2012/01/27 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/403-e5a6f251

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


