はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/01/17 (Tue )

はるぽんを笑顔にしようの旅


前日ぶんぶんぽんだったはるぽんのご機嫌伺いの為に
日曜日ははるぽん孝行の旅に行ってきましたー♪

ほんとは早起きしてご近所ランに行くつもりだったけど
まぁ予想通り起きられず^^;
行って来たのは、はるぽん史上2度目の城北中央公園ドッグランでーす


最初は完全アウェーな状況に「どうしたものか…」なはるぽんでしたが
遊び上手なボーダーさんがお誘いしてくれ、一緒に走りましたー♪
1_20120117DSC_3960.jpg

2_20120117DSC_3961.jpg

水場でも一緒
3_20120117DSC_3965.jpg

こちらのラブくん はるにラブラブモード
乗る事はないんだけど、ずーっとくっついてました(笑)
4_20120117DSC_3975.jpg

再びボーダーさんと♪
5_20120117DSC_3977.jpg

6_20120117DSC_3982.jpg

7_20120117DSC_3983.jpg

8_20120117DSC_4018.jpg
それは良かった^^


走って~
9_20120117DSC_4038.jpg

ウマウマの気配に急ブレーキ!
後ろで追突事故起こってますよ~
10_20120117DSC_4039.jpg
しかもウマウマじゃなかったし


モテモテはるぽん シュナちゃんからも熱烈アピール
11_20120117DSC_4047.jpg

あ、顔変わった。
12_20120117DSC_4048.jpg


と思った次の瞬間!


















13_20120117DSC_4049.jpg

何そのジャンプ(笑)

14_20120117DSC_4049.jpg




では不思議写真が撮れたところで、取れ高OKでましたので♪
公園近くのドッグカフェへ~

ミートドリアとサラダ(はるパパ用)とサーモン&クリームチーズベーグル(私用)
15_20120117DSC_4057.jpg

自分の物が出てこないのを察し諦めちう。
16_20120117DSC_4059.jpg

でもさりげなく椅子に顔寄せてアピール。
17_20120117DSC_4063.jpg
ダイエット中だからもらえなかったけどね♪






そして今日はこれでは終わらず!
今年初のとしまえんにゴー
18_20120117DSC_4068.jpg

おなじみになってきた小ちゃいランの小ちゃい車。
19_20120117DSC_4078.jpg

パピヨンくんが入ってきてくれたー♪
20_20120117DSC_4079.jpg

この日 終始モテモテなはるぽん。
好かれてます~
21_20120117DSC_4090.jpg

22_20120117DSC_4096.jpg



ウマウマ(人間用)補給
23_20120117DSC_4100.jpg
下に写ってる子 準備万端だけどもらえませんよー




久しぶりに家族でプリクラを撮りました。

そしたらはるパパの目がめちゃくちゃデッカク&
まつげパッッッッッチリに写ってた(笑)

25_20120117.jpgクリックで拡大します(爆)



その後サラ~とまわって出口のところで
スタンプーちゃんが熱烈お見送り
24_20120117DSC_4106.jpg





ご機嫌伺いのはずが結局トータル10キロ近くも歩かされて
「今日はなんなの!?」って思ってたと思うけど(笑)
笑顔だったのランにいた時だけだし
ダイエットにはなったことでしょう!

めでたしめでたし。




はるのこと | trackback(0) | comment(2) |


<<朝からランラン♪ | TOP | たま子ちゃん>>

ニヤミス 

はるぽんが城北中央公園ドッグランで楽しんでいた同時刻、500mほどのところにある安養院で法要を行っておりました。YUKI&アラレはお留守番でしたが。

2012/01/17 | YUKIの爺や [ 編集 ]

残念でした! 

>YUKIの爺やサマ
 おぉ~ とっても近くにいらっしゃったのですね!
 今度はYUKIちゃんアラレちゃんも一緒に遊びに来る事が
 ありましたらお声かけくださ~い^0^

 先日は知らずに年賀状をお送りしてしまい失礼しました…
 ご丁寧にお葉書頂きどうもありがとうございました~♪
 

2012/01/18 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/399-61061be6

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


