はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/01/10 (Tue )

はるぽん 犬ぞりする


デッカイドーの旅もいよいよ残すところあと2日
寂しいですが、記憶が無くなる前にアップしなければならぬので(笑)
頑張っていきたいと思います…!
今日もほぼ拡大します♪




ということで、本日は1月2日のお話♪

この日は、はるパパが帰る日だったのでカブ家にはお会いせず
祖母の家近くの土手で遊びました。

雪はたっぷり!
でも人通りは全然ない!!
そしてソリがある~!!!




となれば、アレをやらずにいれんでしょう~

はるぽん 犬生初チャレンジをご覧くださいまし^0^




緩やかな下り坂をオヤツで釣って・・・(笑)
犬生初チャレンジ 大成功です
すんごい短い距離だけどねー!


ちなみに私とはるパパも引っ張ってもらいました。
私は引っ張ってもらえたけど、はるパパは・・・
重量オーバーでした(笑)



頑張ったはるぽんと記念撮影
1_20120110_450350DSC_3227.jpg

2_20120110_450400DSC_3236.jpg

浮かれているのは飼い主のみ・・・(爆)

見よ、この顔を・・・・・・
3_20120110DSC_3236.jpg
ほんと付き合うの 大変だぽん…




犬ぞりチャレンジの後は、雪投げ(笑)
土手の下へ向かってブン投げるのです(鬼飼い主)

抱っこして~
4_20120110_450350DSC_3241.jpg
なんか嫌な予感

せーのっ!
5_20120110_450350DSC_3242.jpg
え?

どーん!
6_20120110_450350DSC_3243.jpg
えぇぇぇぇ・・・

7_20120110_450350DSC_3245.jpg
わっかりやすい顔してるなぁ~(笑)



でも懲りずに2回目(←ヒドイ)

ほーい!
8_20120110_450350DSC_3267.jpg
↑同じ格好(笑)

9_20120110_450350DSC_3271.jpg

テンションの低さがみなぎってるわぁ~
と思いながら眺めておりましたらば。


およ? しっぽが上がった~!
10_20120110_450350DSC_3276.jpg

そして自ら下へ向かっていきました!
11_20120110_450350DSC_3280.jpg

12_20120110_450350DSC_3284.jpg

13_20120110_450350DSC_3289.jpg

どうやら自分が動くことによって転がる雪が面白かったもよう♪


一番下まで下ってテンションあがってます(笑)
14_20120110_450350DSC_3295.jpg

15_20120110_450350DSC_3298.jpg


でも坂&フッカフカ雪&短い足のトリプルパンチに苦戦

埋もれております
16_20120110_450350DSC_3300.jpg

お 斜めにのぼる作戦?
17_20120110_450350DSC_3302.jpg

いや まっすぐだー!
18_20120110_450350DSC_3305.jpg

だはは 楽しそうだね~(笑)
19_20120110_450350DSC_3306.jpg


その後もほぼ埋もれつつ、上を目指し進みます!
20_20120110_450350DSC_3317.jpg

頑張れはるぽん!
21_20120110_450350DSC_3320.jpg

ちょっと顔に疲れが出て来たかー?
22_20120110_450350DSC_3323.jpg

やはりー!
23_20120110_450350DSC_3334.jpg

でも諦めないはるぽん選手!!
24_20120110_450350DSC_3339.jpg

ついに!
25_20120110_450350DSC_3341.jpg


頂上まで登りつめましたー^0^

26_20120110_450350DSC_3342.jpg


いやぁ 怒ってムッツリぽんになるかと思ったんですが
(じゃあやるなってツッコミは無しで♪笑)
意外や意外!
楽しんだはるぽぽなのでした~




ということで2日終了!
次回はとうとうラストデイ~~~
あの子やあの子が来てくれたんだよ~

その様子はまた明日♪




デッカイドー | trackback(0) | comment(6) |


<<大盛り上がりの最終日 お山のラン♪ | TOP | 元旦はカブちと~♪>>

 

うちもアイビーを雪に放り投げました(鬼飼い主)
やること同じ(笑)!!
誰も踏んでない雪景色をみるとついつい投げたくなりますよね。
激しく同意。

アイビーも雪上だと足指広げてました。
ワンコはみんなそうなのかな??
ザ・一生懸命って感じでかわゆいですよね。

2012/01/10 | Nao [ 編集 ]

 

遅くなりました、今年も遊んで下さいね!
よろしくお願い致します。

雪にぶん投げるの、すげーたのしそ~!!
投げられたはるぽんもえらい楽しんでるご様子。

雪面を直登する姿に惚れました!
冬期登山のご指導をお願い致します。

2012/01/11 | リティんちのジィや [ 編集 ]

今年もよろしくです。 

初めての本格的な雪遊び、はるぽん楽しそうですね♪
ハスは勿論の事、雪国の人には悪いですが自分達がテンション上がり楽しいですよね。

鬼飼主が多いみたいですね(笑)愛護団体へ通報しちゃうぞ!うちは投げたくても投げれません(重くて・・)

この冬まだ雪遊びしてません(泣)行きたいなぁ・・。

2012/01/11 | non [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>Naoサマ
 うはは ここにも鬼飼い主が(笑)
 ってやらずにはいられないですよね~!
 ほんとは自分も投げて欲しいくらいです^0^
 冷たいけど気持ち良さそう!(と飼い主が思ってるだけ??)
 
 足指広げてるの ほんとかわいいですv-238
 はるはデッカイドーの子よりも開いてるって言われました!
 慣れの問題でしょうか!?
 必死だったんだろうな~(笑)

2012/01/11 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>リティんちのジィやサマ
 こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願い致します^0^
 沢山遊んでくださいませ♪

 ぶん投げ 楽しいですよぉ~!
 はるぽん 1回目はげんなりしてたんで(笑)
 2回目あんなに楽しそうにするなんて意外でした(爆)
 また雪遊びできる時は絶対ぶん投げると思います うぷぷ~

 冬季登山の秘訣はズパリ4足歩行だぽん!
 だ、そうです(笑)
 ジィやせん 是非お試しあれですよ~♪

2012/01/11 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nonサマ
 そうなんです 初本格雪遊び!想像以上に楽しんでくれました~!
 実は昨年東京で雪降った時あんまり喜んでなかったから
 心配だったんですが^^;要らぬ心配でしたー♪

 毎日フカフカの雪がたっぷりだなんて東京人にとっては
 憧れですけど、実際は大変なんでしょうね^^;
 ハスキーでも飼ってなかったら耐えられなさそうです(笑)

 nonさんもどうぞバーベル上げで次の雪遊びまでに鍛えて
 鬼飼い主の仲間入りしてくださいまし(爆)

2012/01/11 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/394-bbbaeff1

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


