はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/01/07 (Sat )

大晦日はお山のランで☆


デッカードも3日目~
本日は大晦日のお話です^0^
今回も大体の写真がクリックで拡大しまーす♪




大晦日もカブ家に連れてって頂き、この日は
カブちのホーム 「お山のラン」へ
天気がものすごーく良かったー!
昨夜デッカイドーへ到着したはるパパも今日から一緒でーす♪


さっそくウハハ~なカブち
1_20120107_450380DSC_2382.jpg


今日の姉弟尻
2_20120107_450350DSC_2390.jpg

やだ~ん イケメン&かわいこちゃんだわ~
3_20120107_450350DSC_2404.jpg


ツヤッツヤのビューチホーなボーダーコリーちゃんも一緒♪
12_20120107_450320DSC_2533.jpg


あとあと夏ぶりで小りんちゃんにも会えたのー^0^
4_20120107DSC_2511.jpg
かわい♪


さっそく小りんちゃんと走ったよ~ん
5_20120107_450350DSC_2423.jpg
一番嬉しそうなのは私だけどね(笑)


雪を喰らうカブち
6_20120107_450350DSC_2452.jpg


朝日を浴びるはるぽぽ
7_20120107_450350DSC_2463.jpg


ベストショットカブちもっちろんクリックで拡大します^0^
8_20120107_450333_DSC_2473.jpg
青空とのコントラストが最高だわ~!


小りんちゃんひかれないでね(笑)
10_20120107DSC_2521.jpg

11_20120107DSC_2523.jpg


イジメじゃないの。遊びなの~!
9_20120107_450300DSC_2499.jpg

13_20120107_450320DSC_2539.jpg

14_20120107_450320DSC_2543.jpg

15_20120107_450320DSC_2544.jpg

16_20120107_450320DSC_2548.jpg

17_20120107_450320DSC_2549.jpg


でも、やられっぱなしの小りんちゃんじゃありませんの!
18_20120107DSC_2566.jpg

19_20120107_450330DSC_2578.jpg

ちゃんと姉弟の母だけを狙ってたよ^0^
嘘です。ほんとは遊んでただけ・笑
小りんちゃんてワンコだけじゃなくて人間とも遊んでくれるのー!ラブ



姉弟尻2
20_20120107DSC_2602.jpg


仲良さそう~ん♪
21_20120107_450330DSC_2623.jpg

22_20120107_450300DSC_2626.jpg


お山大好き姉弟♪
うぅ はるが笑ってたら最高なのにぃ
23_20120107_450330DSC_2633.jpg

24_20120107_450330DSC_2638.jpg

26_20120107_450340DSC_2680.jpg


25_20120107DSC_2670.jpg




はるぽん、雪キャッチの師匠アリスちゃんを目指して特訓♪

1発目。
27_20120107_450300DSC_2711.jpg
全然ダメ(笑)


数回後・・・
お?
28_20120107_450300DSC_2726.jpg

おぉ~!
29_20120107_450300DSC_2727.jpg
見事成功でございます^0^


青空バックに舌チロカブち
30_20120107_450350DSC_2733.jpg

キリリ。
31_20120107_450350DSC_2738.jpg
ん~ モデルさんみたいだわ


という事で大晦日もたのしーく遊びました^0^





お山のランの後は・・・

またしてもお邪魔してるぽーん
32_20120107_450320DSC_2744.jpg

イエース カブ家へお邪魔♪


しっぽさんお手製のパスタを頂きー
33_20120107DSC_2747.jpg

しっぽさんおすすめケーキ屋さんのケーキも頂き~
36_20120107DSC_2766.jpg
幸せ満喫


ワンコたちはシンクロ寝とまではいかないけど・・・
それぞれマイペースに寝ておりました(笑)
34_20120107_450320DSC_2760.jpg

35_20120107_450320DSC_2763.jpg








そんな大晦日の夜・・・

はるぽぽ大満足の寝顔でございます
37_20120107DSC_2776.jpg

38_20120107DSC_2783.jpg



2011年 最高の締めくくりだったねー♪
でも2012年の年明けもたーのしかったんだ

その様子はまた次回~☆




デッカイドー | trackback(0) | comment(4) |


<<元旦はカブちと~♪ | TOP | デッカイドーのデッカイラン その2>>

 

はるぽん&サマンさんに会えて楽しかったです~♪
ありがとうございました~♪
はるぽん楽しそう♪
雪玉キャッチバッチリじゃないですか~!
この短期間に習得していくとは!さすがはるぽん♪
カブちとの姉弟尻がめちゃくちゃかわいいですね~♪
そして前回記事のノーマはやりたい放題だー!(^_^;)
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~♪
楽しみにまってます♪
夏にもいいましたが、私もアリノマと旅したーい!

2012/01/08 | アリスママ [ 編集 ]

 

むふむふ。
お天気がよくていい大晦日でしたね~
はるちゃん、すっかりお山のお山に
なじんで、雪がない季節に来たら
がっくりするかも(^m^)
姉弟をあんなに仲良しにしたのは雪なのかなー。

元旦の記事はカブちの写真をいっぱいありがとー(はーと)
その気になってモデルやってるね(笑)
保存しまくろうっと♪




2012/01/08 | しっぽ [ 編集 ]

ありがとうございましたー♪ 

>アリスママさま
 年末年始のお忙しいなか 本当にどうもありがとうございましたー♪
 今回はカブち以外の子には会えると思ってもみなくて
 喜び倍増でしたー^0^
 念願のノーマちゃんにも会えて嬉しかったですぅv-238

 雪玉キャッチ やっぱりまだまだアリス師匠のようにはできません!
 失敗ばっかりなんですよ~ ま 普段のオヤツキャッチも苦手な
 はるぽんなので当然ちゃあ当然ですが(笑)
 師匠に弟子入りさせてもらわねば~

 はるが若い間にきっと!絶対!!また遊びにいきまーす^0^
 次はノーマちゃんが立派なチンピラレデーになってるんだろうな♪笑
 ワンコとの旅、大変な事も多いですが楽しいですよ~!
 はる家にも是非お越しいただけたら嬉しいでーすv-10

2012/01/10 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>しっぽサマ
 大晦日の晴天は素晴らしかったですねぇ
 どの写真も3割増しな素敵さで腕の無さをカバーしてくれます(笑)
 
 雪のお陰で仲良くなれたのは絶対ある気がします!
 大変なお手数をおかけしましたが、雪がある季節に行ってよかったー!!
 今回の記憶が残って次回はもっと仲良くなれるかな♪
 念願の顔寄せショットをなんとか撮りたい私(笑)
 オヤツが無ければいけますかねー?爆

 元旦のカブち あれでも苦しみながら選び抜いた枚数なんです。
 ほんとかっこいいモデルさんでした~v-238
 ブラックの子は雪に映えてカッチョイイです^0^

2012/01/10 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/392-03fb4648

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


