fc2ブログ
はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
2010/06/18 (Fri )

新規開拓


本格的に梅雨入りしたはる地方…
昨日は晴れていたので、これを逃したら
しばらくランには行けないぞ~
って事で行ってきました
城北中央公園ドッグラン

涼しくなるのを待って夕方から行ったので
いつもより更にブレブレ写真ですが
良かったらお付き合いください♪






代々木公園のようには広くはないけど
木が沢山なので木陰がいっぱいありました♪

20100618_3.jpg

ランは小型、フリーエリア、中・大型の3つに分かれています。
はるはもちろん中・大型へ~



来ていたのはみんな常連さんみたい。
最初こそランの端っこをぐるぐるしていたはるですが
すぐにお友達になって遊んでました

20100618_2.jpg


こちらははるが気になっていたミックスのハッチくん
とっても甘えん坊さんで、私に体をスリスリ寄せてきてくれました
(ちなみにはるはそれを見ても無反応…少しはヤキモチ焼いて欲しい~!)

20100618_4.jpg



ここのランは水道がランの中にあります。

20100618_1.jpg
(水場を陣取るはる)

すぐに綺麗なお水にしてあげられるのでいいんですが
掘り掘り好きちゃんは確実に
汚嬢ちゃん、汚坊っちゃんになる事必須です(笑)


20100618_10.jpg

泥温泉を満喫するジャックラッセルくん
この後飼い主さんの悲鳴が(爆)
はるも何度もつかろうとするので
あわてて止めました(笑)


そうこうするうちに入り口に何やらおっきい子が!!

20100618_5.jpg

フッカフカのマラミュートくんでした

はると並ぶとやっぱり大きい!!
でもとっても穏やかで優しい子でした♪


しかも、すっごく綺麗な富士額(別名 スピ額)だったんです~
是非とも写真を撮らせて欲しかったんですが
全然止まってくれなくて撮れず・・・


代わりに動画をどうぞ~



って結局顔分かんないじゃん^^;
次会えたら絶対撮らせてもらお~♪



結局1時間程遊んでランを出ました。


途中の日陰で一休み。

20100618_9.jpg

いくら木陰とはいえ暑かったね^^;



そして、寝る。

20100618_8.jpg

君はほんとにどこでも寝られて羨ましーよ



帰ってからは夜のお散歩の催促も無く爆睡!
楽しんでもらえたようで良かった♪
また晴れたら遊びに行こうね!




はるのこと | trackback(0) | comment(4) |


<<あぁぁ~ | TOP | ハス遊び♪ その5>>

 

梅雨入りしてしまいましたね(泣)

散歩がぁ~カッパでめんどうだぁ~

ランで楽しめましたね♪
ほんとはるちゃんどこでも寝れていいなぁ(笑)

2010/06/18 | ジャジャまま [ 編集 ]

 

こんばんは!
この公園のドッグランも木が多くて木陰ありで良いですね♪
ランの中に水道あると便利なんですが、この季節ハスキーは水道から離れなくなりますよね?
シエカエはへばり付いちゃって遊ばないんですよ~(泣
はるちゃんも何処でも寝れる大物さんですね(笑
カエラもビックリするほど何処でも寝ちゃうんですよぉ(汗

2010/06/18 | nana [ 編集 ]

 

はるちゃん、ガンガン遊んでますね♪
んで、スピ額に思わず反応しちゃいました(笑)
そのスピ額の為に"マラミュートですか?"と
聞かれるコトがありますが、
「マラミューさんはもっと大きいだす!」byスピ

最近、近所の子供に「オオカミとキツネだ!」とも
云われたシルスピ姉弟でした。

2010/06/19 | sen [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ジャジャままさん
 ジメジメしちゃって嫌ですねぇ~
 はるはカッパ見せると逃げるようになっちゃいましたv-356
 着せちゃうと全然平気なんですけど暑いのかなぁ

 やっぱりフリーだと楽しさが違うみたい(笑)
 本当にどこでも眠れる大らかさが羨ましいですよ~!


>nanaさん
 はる、まさに!でした~
 パーっと走りに行くんですけど辿りつくところは水場(笑)
 かなり長い時間水場にいましたよ…
 カエラちゃんもどこでも寝る派ですかぁ!
 近くに結構人がいてもこの格好でしたからねぇ いやぁ~羨ましい!


>senさん
 そっかスピ額はマラミューの印?なんですね!
 でもさすがにスピスピが男の子で立派だからといって
 マラミューほどは大きくないですよねぇ^^;
 この子も長毛のせいもあるけどおっきかったです~♪
 そうそうはるもマラミュー?って聞かれた事が一度だけあるんですよ
 いやいやいや ハスの中でもチビですからーって思いました(笑)

 オオカミにキツネ!(爆)
 ほんとだったらワイルドな飼い主さんだわ~
 野性味0な穏やかでかわいい顔しててどうみてもオオカミと
 キツネになんて見えないのに不思議です(笑)

2010/06/19 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/39-c44454d6

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

02 ≪│2024/03│≫04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる