はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/01/04 (Wed )

はるぽん 海を渡る Ver.2


皆様、明けました DE おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します!

新年のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません。
実ははる家 年末年始高飛び・・・


ではなく
海をばびゅーんと渡っておりました。



その思い出にこれからしばらくの間浸りたいと思いますので
どうぞおつきあいくださいまし





29日早朝@羽田空港
1_20120104DSC_1642.jpg


バッビューンと飛びまして無事到着!
着いたところには・・・!!








イエース
カブち~
2_20120104DSC_1647.jpg

そうなんです。
はるぽん2011年 まさかの2度目のデッカイドー!!
夏以来のカブぽんとはるぽんぽんの姉弟再会です




空港までお迎えに来て頂き、早速空港近くのランへ♪


ウッホホ~!
雪じゃ雪じゃぁぁぁぁ
フッカフカの雪じゃぁぁぁぁあああ!!

私 パウダースノーを前に大興奮ですが
はるぽんも負けてませんっ!

3_20120104DSC_1651.jpg
クリックで拡大します♪

4_20120104DSC_1658.jpg
クリックで拡大します♪

短い足がほっとんど埋まりながら(笑)
楽しく遊んでおりまーす^0^


カブちとも遊んだよ~ん♪ちなみに姉弟貸し切りでした^^
5_20120104DSC_1662.jpg
クリックで拡大します♪

6_20120104DSC_1683.jpg
クリックで拡大します♪

姉弟並び走り
7_20120104DSC_1684.jpg
クリックで拡大します♪

8_20120104DSC_1686.jpg

ひゃ~~~ 幸せじゃ・・・
雪いっぱいだし何より夏より仲良し~!!!


あぁ~ かわいい愛しのカブち
9_20120104DSC_1688.jpg


10_20120104DSC_1694.jpg

姉弟オチリ
11_20120104DSC_1695.jpg

12_20120104DSC_1700.jpg

13_20120104DSC_1703.jpg

14_20120104DSC_1709.jpg

15_20120104DSC_1722.jpg

16_20120104DSC_1735.jpg

17_20120104DSC_1742.jpg

や~ん この姿が見られただけでも本当に来てよかった・・・






と感激したところで、カブ家へお邪魔でございます。

お邪魔して早々 おくつろぎなはるぽん様。
18_20120104DSC_1761.jpg
そこ あなたの家じゃないですから・・・

カブちは早々とおうちへ…(笑)
19_20120104DSC_1764.jpg


カブパパさんお手製のラーメンをごちそうになりました♪
20_20120104DSC_1765.jpg
おーいしかった~^0^ ごちそうサマでした




ここで一旦カブ家をおいとまし、数時間後・・・
念願のパデリーナディナ~
使える写真が無かったけど^^;カブ家とお凛ちゃん家が一緒でした~♪


しっぽさんのブログで見ていてとにかく行きたかったラ パデリーナさん!
オードブル ウマウマ~!
21_20120104DSC_1768.jpg

本日のパスタ ウマウマ~!!
24_20120104DSC_1777.jpg

ボンゴレ ウマウマ~!!!
22_20120104DSC_1772.jpg
てゆかパスタ見えない~(笑)

何食べてもおいすぃ~


はるぽんも、こんな姿で寝ておりますが
23_20120104DSC_1775.jpg
おいしいチーズをいっぱい頂いて大大大満足でございました^0^
絶対「ここ いい場所!」って思ったに違いない(笑)


ラ パデリーナさん。
おいしいだけじゃなくオーナーのご夫妻もとっても素敵で
何度も通いたくなるレストランでした

なんでデッカイドーにはワンコも行ける素敵なレストランが多いの~!?
ず ずるい~(笑)





大満足のパデリーナディナーの後は再びカブ家へお邪魔(笑)
お凛ちゃんも一緒^^

見つめ合うお凛ぽんとはるぽん
25_20120104DSC_1786.jpg

からの~


ムキーっ!!
26_20120104DSC_1790.jpg


目が合うとムキるので、「なら見なきゃいいしょ」と
お凛ちゃんパパがカバーするも・・・

ムキムキーっ!!
27_20120104DSC_1791.jpg

それでもお凛ちゃんが誘うので・・・

お凛ちゃん 捕獲(笑)
28_20120104DSC_1796.jpg


その後もお凛ちゃんは挑戦(挑発?笑)し
32_20120104DSC_1826.jpg

はるぽんは何度も↓の顔をしましたが
29_20120104DSC_1800.jpg
しっかしブッサイク(笑)

その度にお凛ちゃんパパさんにいい子いい子してもらって
なんだかウフフなはるぽんでした(笑)
30_20120104DSC_1804.jpg

その後お凛ちゃんはカブちと遊びストレス発散♪
31_20120104DSC_1814.jpg





デッカイドーの旅 1日目から盛りだくさんで
とっても楽しい幕開けになりました~

楽しい旅はまだまだ続きまーす☆





カブ家の皆様 6日間全てお任せで遊んで頂き
本当に本当にどうもありがとうございました!

お凛ちゃん家の皆様 ご一緒頂きありがとうございました♪
ムキムキはるぽんで失礼いたしました(汗)




デッカイドー |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


