はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/12/28 (Wed )

としまえんイルミ&ご挨拶


クリスマスも終わってしまいましたが
今年のネタ 今年のうちに~♪

ということで!


クリスマスイブの24日、はるぽんととしまえんに行ってきました。
目的はイルミネーション
クリスマス限定でライトアップしていたのでした~


でもまずはミニランでひとっぱしり
3_20111228DSC_0806.jpg

でも行ったのが夕方だったからか、他にワンコおらず。
4_20111228DSC_0810.jpg

しかし逆にそれがはるぽん的には良かったのか!?
今までで一番走りました(笑)


ランの近くで今年最後の腕試し。
5_20111228DSC_0815.jpg
完敗でした(笑)



そしていよいよイルミネーションへ♪

クリスマスなのでトナカイさんは外せません
1_20111228DSC_0794.jpg

モードを変えて。
2_20111228DSC_0801.jpg

28_20111228DSC_1013.jpg

11_20111228DSC_0850.jpg


6_20111228DSC_0818.jpg

何故かペコちゃん付き。
7_20111228DSC_0826.jpg

大きなクリスマスツリーと♪
8_20111228DSC_0834.jpg

抱っこされてるのでムッツリぽん(笑)
9_20111228DSC_0836.jpg

これはちょっと笑ってる?かな~
10_20111228DSC_0845.jpg

12_20111228DSC_0863.jpg

13_20111228DSC_0869.jpg


途中気になった、ブタちゃんマン(笑)をお買い上げ~
14_20111228DSC_0878.jpg

15_20111228DSC_0884.jpg
なんか似とる~


かわいいペンペンライト
19_20111228DSC_0910.jpg

トナカイさん
20_20111228DSC_0919.jpg

あらかわいらし~♪ホッキョクグマさん
21_20111228DSC_0927.jpg

22_20111228DSC_0924.jpg



折角なのでライトアップしてるメリーゴーランドに乗りました♪
そこがとしまえんということをちょっと忘れる素敵さ(笑)
16_20111228DSC_0893.jpg

17_20111228DSC_0895.jpg

27_20111228DSC_0999.jpg

実際はこんな感じですが^0^
18_20111228DSC_0896.jpg

ちょっと緊張しつつも
26_20111228DSC_0971.jpg

それなりに
23_20111228DSC_0937.jpg

楽しんでる
24_20111228DSC_0947.jpg

かな??笑
25_20111228DSC_0962.jpg


本日もお付き合い頂きありがとう はるぽぽ
としまえん、期待してなかっただけに(←失礼)結構キレイでした~

でもやっぱり次はコスプレデーに行くかな~(笑)













ということで。
はる家 明日からムフフでムハハな場所へ飛び立ちますがゆえ
今日が本年最後の本更新となります。(プチ更新はするやもやも??)



忘れられない大きな出来事のあった2011年ですが
だからこそ、周りにいてくださる全ての方に大きな感謝を感じております。


マイペース更新な親バカブログではございますが
また来年も遊びにきて頂けたら嬉しいです^0^
んでもって来年も色々お誘い頂けると喜びまーす






それでは新たな年が、全ての方にとって
明るく楽しい年となるようお祈りしつつ・・・!

本年もどうもありがとうございました~!!
皆様 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆





はるのこと |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


