はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/12/26 (Mon )

遊び締めは代々木で♪


クリスマスな昨日、皆様いかがお過ごしでしたか~?
楽しいクリスマスになりましたでしょうか♪


はる家はといいますと、シエカエサラン家にお誘い頂き
年内最後の代々木遊びへ行って参りましたですよー
ちなみに今回はで行きました^0^
(遊んで頂いた子達はとりゅふ家のブログをチェックしてくださいまし~)



まぁ はるぽんなので、今回もさして走らんだろうなーと思いきや。

入ってすぐに本日のお相手発見!!
1_20111226DSC_1028.jpg

初めましてのベリィちゃ~ん
はるぽんよりおっきいけど、10ヶ月のパピーちゃんです!
2_20111226DSC_1029.jpg

おねーさん風吹かして?リングサイドへ追いつめたところで・・・
3_20111226DSC_1039.jpg

よこからチャチャが!
もちろん はるぽんですから。すかさず
4_20111226DSC_1042.jpg

5_20111226DSC_1043.jpg
いれます~


びっくりしすぎてラブさん、
6_20111226DSC_1043.jpg

耳踊っちゃったよー!
ベリィちゃん 覚えないでね・・・


一喝入れたあとは、再びベリィちゃんと遊びまーす
7_20111226DSC_1049.jpg

10_20111226DSC_1063.jpg

11_20111226DSC_1077.jpg

8_20111226DSC_1053.jpg
そいつは良かった


すっかりラブラブさが無くなってしまったけど(涙)
アンディくんとクンクンデートもしました
9_20111226DSC_1057.jpg

かわゆい楓香ちゃんと♪
13_20111226DSC_1096.jpg

お久しぶり~なグレースちゃん ん~いいお顔♪
14_20111226DSC_1111.jpg


左からアンディくん・ナルトくん・はなちゃん
ナルナルとはなちゃんは大体一緒にいるね(笑)
15_20111226DSC_1113.jpg


そんなナルナル&はなちゃんの遊びに参加~
めっずらすぃ~!
16_20111226DSC_1117.jpg

ぴょーんと飛んでおります
17_20111226DSC_1118_450350.jpg
クリックで拡大します♪

んま なんて楽しそうなの

と思っていたのも束の間・・・
18_20111226DSC_1131.jpg

女の戦い勃発

19_20111226DSC_1133.jpg

20_20111226DSC_1135.jpg

21_20111226DSC_1136.jpg

ひぃぃぃ はるぽんどいひー・・・
はなちゃんごめんよぉぉぉ~



で、ではかわい子ちゃんで心機一転しまひょ♪

飛んでるルビィちゃん♪
22_20111226DSC_1140.jpg

楓香ちゃんも飛んでる~!
23_20111226DSC_1142.jpg

おっ グレちゃんと走ってるはるぽんも飛んでる~
24_20111226DSC_1152.jpg
グレちゃんとはるぽんが一緒に走ってるの、久しぶりで見られて嬉しい~

グレちゃんの華麗なフェイントにまんまと騙されるはるぽぽ(笑)
27_20111226DSC_1161.jpg

28_20111226DSC_1162.jpg

29_20111226DSC_1163.jpg


おふたりさんともすっごく楽しそうだわ~
25_20111226DSC_1158.jpg

26_20111226DSC_1159.jpg


落ち葉をまとう楓香ちゃん♪
30_20111226DSC_1184.jpg

この位ならかわいいけど・・・
いつのまにやらビッチョビチョの汚嬢さま完成♪笑
31_20111226DSC_1201.jpg


そんな楓香ちゃんとサランちゃんのチビハス同士^^
34_20111226DSC_1257.jpg

サランちゃんのおねーさま シエラちゃんはナル乗りちぅ~
35_20111226DSC_1260.jpg
最初にこれやっとかないとね



っとながーくなるので^^;
折りたたみまーす







さきほどガウった はなちゃんとはるぽん仲良く走ってたー^0^
33_20111226DSC_1235.jpg

代わりにダーシュくんにガウる・・・
36_20111226DSC_1277.jpg
ダーシュくん ごめんなさーい!汗


やっぱり本日のお気に入りらしく ベリィちゃんと♪
32_20111226DSC_1215.jpg


華麗な舞を披露するは
アーシェスちゃん(左)&あおいちゃん!
38_20111226DSC_1282_450300.jpg
クリックで拡大します♪

37_20111226DSC_1281.jpg

秘訣はやっぱりスレンダーボデーかしら(笑)


何故か狩られる役が多いナルナル。
この日も絶好調で狩られまくり~(笑)
39_20111226DSC_1317.jpg

40_20111226DSC_1320.jpg

41_20111226DSC_1325.jpg
女子 強し
頑張れ ナルナルー!


そんな狩られ上手ナルナルを見習って・・・?
楓香ちゃんも転がりまーす!
42_20111226DSC_1361.jpg
立派な狩られ犬になってね!(←違)





では本日の〆。

ラストを飾るのは、ベリィ&はるでーす
43_20111226DSC_1395_450325.jpg
クリックで拡大します♪

ベリィちゃん はるぽんとたっくさん遊んでくれてありがとう~♪
また遊んでね^0^




全員の写真がありませんが^^;
ご一緒頂いた皆様!どうもありがとうございました~!!


なところで次回、本日のメインイベント(?)へ続く☆








お友達と♪ | trackback(0) | comment(16) |


<<クリスマスコスプレイヤーズ in 代々木♪ | TOP | よもよもばなし>>

 

こんばんわ。うるるです。
と言っても、覚えていらっしゃるかが心配ですが(汗)
我が家は父の仕事の関係で午後からの参加になってしまい、はるぽんもクリスマスウォークに行くものと思っていたので、ろくなご挨拶もできず・・・名刺もお渡しできず・・・

次回はぜひとも、うるると遊んであげてくださいまし♪

2011/12/26 | natsumi [ 編集 ]

 

お疲れさまでした~
はるちゃんのあんなに遊んでいる姿見たかったよ~~残念

とっても楽しそうだね!!
はじめましての子がたくさんいて分かりませんでしたが サマンさんのブログで~分かったよ!!でも、憶えられないかも??

お菓子もありがとうございました
早速頂いております~とってもおいしい!!
オニオンのクッキーは、びっくりでしたよ!!
また、来年かな?遊んでくださいね




2011/12/26 | りり子 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>natsumiサマ
 うるるちゃん!もちろん覚えておりますよー!
 といいつつ私もきちんとご挨拶せずごめんなさい~(汗)
 そうなんです 家帰ってからシャンプーの予定してまして
 早く帰ったのでした。(結局爆睡しちゃったんですが・笑)

 うるるちゃん家の皆様はクリスマスウォークは楽しまれましたか?^0^
 今度は是非ランランからご一緒してくださいませ~♪

2011/12/26 | サマン [ 編集 ]

 

こんばんは!

ジャックのわたるんです(*´・д・)ノ
コメントはしてませんが毎回ブログチェックしてます♪
毎回どれもかわいい写真で気に入ってますヾ(*・ω・)ノ゜

宣伝になりますが、ウェブサイト作成したので是非リンク交換していただけますかv(。・ω・。)

よろしくお願いしますヽ(´・ω・`*)

2011/12/27 | わたるん [ 編集 ]

願いかない 

はるぽんにお願いしていた、ももの願いが通じ弾けてくれたね♪
代々木で弾けているはるぽん久し振りに見ました(笑)

ももは年末の買出しでホームセンターで布教活動してました(泣)近くのペットショップにロン毛の女の子2ヶ月が居たよ~♪

2011/12/27 | non [ 編集 ]

こんにちは! 

先日は遅くに着いて余り絡めず残念でしたぁ☆

でもサマンさんのお陰で、かわい子ちゃんのお名前も判ったし、はるちゃんたちが楽しく遊んでいる姿を見られて良かった~(*^▽^*)

はるぽん、また宜しくだぽん~♪(^^)/

2011/12/27 | ボルママ [ 編集 ]

罪なヤツだ・・・ 

ナルト、またファンが増えちゃったヨ♪
お初のダーシュ君(年齢聞いてビックリ!10歳だって!!)にかなり気に入られたみたい。

はるぽんの爆走、随分続いていましたねえ。
やっぱり、気温のせい?ガウ顔も初めて見たし、はなちゃんとのガウガウは、もしかしてナルトの取り合い?
いやぁ~ん、ナルトってば、罪な男だわあ~♪

女子3ハスに狩られて、これって喜ぶべきか??
はるぽん、ナルトの「不思議なかほり」にやられちゃったかもよ?次回が楽しみだわ。

また宜しくお願いします♪

2011/12/27 | ナルパパ [ 編集 ]

 

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

予報より寒くなく凍えずに遊べて良かったですね(笑
はるぽんに怒られたラブの顔が悲しげで笑えてしまいました(笑
今回はランで遊んだ時間は短めでしたがそれなりにハスキーズも暴れられてたみたいで良かったです(笑
ハロウィンもクリスマスも恒例行事になりそうな予感ですのでまた来年も宜しくお願いいたしますね(笑

2011/12/27 | nana [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>りり子サマ
 お疲れさまでございました~^0^
 私もりりーちゃんの遊んでる姿 あんまり見られなかったんですよー
 あ~ん 残念。
 でもかわいいサンタさん姿が見られたので良しとしようかな♪
 本当にりりーちゃんの赤いサンタ姿 かわいかったですv-238

 どんどん新しいお友達が増えていきますもんね
 りりーちゃんのお友達は確実に100匹超えてますよねー^0^
 お名前は私もうろ覚え…なので色んな方のブログを読みまくって
 勉強しております(笑)
 
 お菓子、よろこんで頂けて嬉しいでーす♪
 でも今度はちゃんとオーダーさせてくださいね^^
 
 また来年 いっぱい遊んでくださいまし~!
 今年1年どうもありがとうございました☆

2011/12/27 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>わたるんサマ
 おぉ~ ジャック家の高校生さん!笑
 お初コメントどうもありがとうございまーす♪
 そしてホームページ 早速リンクさせていただきました^0^
 
 ジャックくん 今回ご一緒できず残念でしたが
 サンタコス似合ってましたね^^ かわゆし!
 デカくて目立っただろうな~(笑)

 また来年遊んでくださいねー^0^

2011/12/27 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nonサマ
 むふふ 今年ラストの代々木ランでももくん乗り移ったかも!?
 っていう位ハジケぽんだったんですよ~
 私もパパさんも正直期待してなかっただけにビックリでした(笑)
 でも残念ながら、あおいちゃんとは遊ばずでした~・・・

 ももくん 布教活動お疲れ様でした^^
 そしてロン毛の2ヶ月の女の子ぉ~!?あー会いたいっ!
 もも家の妹ちゃんにいかがですかぁ~^0^

2011/12/27 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ボルママさま
 先日はありがとうございました^^
 ランではあんまりでしたが、とにかくかわいいフィーアトナカイが
 見られただけで私は大大大満足でございます^0^
 ほーんと自然すぎる角っぷりでした(笑)

 あと、ボルくんとフィーアちゃんの留めるヒモ?が工夫されてて
 すごいなーと思いました。あの重そうなツリードレスが
 ブルブルしてもずれないなんて!
 今度どうやられてるのか教えてください~♪

 また来年たくさん遊んでくださいですぽーん^0^

2011/12/27 | サマン [ 編集 ]

魅惑のナル姫 

>ナルパパさま
 ナルパパさーん ナルナルのあのモテっぷりは何なんですか~!
 是非とも分けて欲しいんですけどぉ~ 私に(笑)
 あ、でもダーシュくんは はるも気に入ってくれたんですよ♪
 めっちゃ怒られてましたけど(汗)

 はるぽぽのガウ顔初めてでしたか~。それは意外でした。
 最近大人しくしてたからかなぁ。もしくは本当にナルナルの取合い!?
 ナルトくん、なにかフェロモンでも出してるのかしら(笑)
 ほんっとに男の子女の子関係なくモテモテですもんねぇ。
 ナルくん的には「いい加減にしてよー」かもしれませんが^0^
 
 今回はケロ山に続いてナルナルと遊んでもらえて嬉しかったです^^
 (途中狩りに参加してましたけど・笑)
 また来年もいっぱい遊んでくださいまし♪
 やどりき 絶対行くので懲りずに誘い続けてくださいましましです~!

2011/12/27 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nanaサマ
 お誘い頂きどうもありがとうございましたー♪
 代々木公園だけの参加ではありましたが、とっても楽しかったです!
 クリスマス寒波って聞いた時は思わずドタキャンを考えてしまいましたが
 ほんと寒くなくてよかったです(笑)
 
 今年も色々とお誘い頂き本当にどうもありがとうございました!
 もちろん来年のハロウィンとクリスマスも参加でお願いいたしまーす♪
 それ以外も(笑)どうぞよろしくお願いいたします^^

2011/12/27 | サマン [ 編集 ]

 

遅くなりましたが(汗)
先日のドッグランではありがとうございました
女子の戦いはナルト君、争奪戦だったんですね~。
ナルト君モテモテ~♪
はるちゃん、グレともいっぱい走ってくれてありがとう~
もしかして一緒に走るのは去年の清里以来かも??
また来年もたくさん遊んで下さいね~よろしく~。

2011/12/28 | さえこ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>さえこサマ
 お返事 年越してしまって本当にごめんなさい~・・・
 こんなですが(汗)また今年もどうぞよろしくお願い致しますー!!

 ナルナルは本当にモッテモテですよね~
 しかも男女問わずなところがすごいっ!
 なにかいいフェロモンが出てるんじゃないかと思うくらいです(笑)
 グレちゃんと走る姿は本当に久々で嬉しかったです。
 いつもはグレちゃんがポッちゃん塁くんと遊ぶ周りを
 ピョコピョコ飛んでるだけだったので(爆)

2012/01/04 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/386-538b7e4a

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


