はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/12/12 (Mon )

昭和記念公園イルミ☆2011


土曜日、たくさんのハスキーズと
昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってきました~

去年は我が家だけで行きましたが、今年は気付けば大人数!
なんと19ハスキーズも集まりました~^0^
(詳しいハスキーさんのお名前は楓香ちゃんブログをチェックして下さいまし☆)



余裕をもって出たはずが・・・
行楽びよりだからか、はたまた年末だからか!?
どの道も渋滞・・・・・・
着いた時には点灯5分前というギリギリさ
皆様お待たせしてしまったごめんなさいでした~

皆様到着されてたので、入口近くはモフモフワラワラハスキーズ祭り状態!
1_20111212DSC_9801.jpg
ダリくん スヌさん帽子似合うわぁ~♪

はるぽん アイビーくんにご挨拶^^
2_20111212.jpg

ご挨拶もそこそこにイルミネーション点灯
3_20111212DSC_9816.jpg

4_20111212DSC_9826.jpg

5_20111212DSC_9831.jpg


大きな木の下で。
はるぽん 今日はトナカイさんの角とフリフリスカートをお召しです。
6_20111212DSC_9838.jpg

って 後ろでこはるっち!!

いい顔しすぎー!笑
7_20111212DSC_9838.jpg
アハ☆



気を取り直して(笑)はるぽん クリスマスVer.
8_20111212DSC_9842.jpg
お願い、笑って。


去年はコンデジだった我が家。
今年はデジイチだから、さぞかし上手く撮れるだろうと思ったのに・・・
気付けば心霊写真ばかり量産

実は5ハス写ってます。
9_20111212DSC_9844.jpg

11_20111212DSC_9853.jpg


初めましてのモカちゃん♪はるぽんと似てたー!
そしたらそれがお互い気に入らないのか、メンチ切り合ってました(笑)
10_20111212DSC_9848.jpg
モカちゃんゴメンね~ しかもブレブレ…

まったりさん達はブレずに撮れました
12_20111212DSC_9856.jpg


光のトンネルを歩く娘。
13_20111212DSC_9862.jpg

イルミバックで☆
14_20111212DSC_9867.jpg
真顔(笑)

オーダリくん・こはるっち・アイビーくんと。
撮ったけど暗い・・・
15_20111212DSC_9874.jpg

のでフラッシュバージョン
16_20111212DSC_9875.jpg

はるぽん アイビーくんの帽子を拝借♪
角やら帽子やらつけまくり(笑)
18_20111212DSC_9886.jpg



ではしばしイルミネーションの写真をば。

地面に虹でてた
17_20111212DSC_9876.jpg


20_20111212DSC_9905.jpg


22_20111212DSC_9914.jpg


23_20111212DSC_9915.jpg


19_20111212DSC_9902.jpg


21_20111212DSC_9910.jpg


26_20111212DSC_9932.jpg


かわいいおうち発見♪
お邪魔しまーす
24_20111212DSC_9928.jpg

25_20111212DSC_9931.jpg


去年とはまた少し違った、丘を使ったイルミネーション。
27_20111212DSC_9933.jpg

30_20111212DSC_9943.jpg

ピーターラビットさん発見。
29_20111212DSC_9941.jpg


では最後にイルミとはるぽんのコラボで〆!
31_20111212DSC_9944.jpg

28_20111212DSC_9936.jpg


うーーーん やはりイルミとハスキーズを一緒に
キレイに撮るの難しい~!!
来年までに勉強しなければ・・・

ご一緒頂いた皆様 どうもありがとうございました
思いがけずたっくさんのハスキーを見られて
この日のお客さんはラッキーだったことでしょう(笑)
私も楽しかったでーす^0^








この日、散々モデルをやらされたはるぽんに
Naoさんから素敵なウマウマのご褒美が♪
32_20111212DSC_9968.jpg
サツマイモのプチケーキ ウマウマでしたー!

ウマウマすぎて 2個目の半分は私が食べちゃった
ら、はるにすっごい怒られました(爆)




お友達と♪ | trackback(0) | comment(12) |


<<HOTEL DE SAMANのクリスマス☆ | TOP | はるぽん ◯◯になる>>

 

おいものケーキおいしそうだわ!
わんこの手作りおやつって、人が食べてもおいしいのよねー。自然なやさしい甘さってやつ?

2011/12/12 | よめちゃん [ 編集 ]

 

ちょっと寒かったけれど楽しかったですね、ありがとうございました♪
今回はレンズの設定をミスった(単焦点を忘れた!)のでイマイチ…の画像オンパレード…
夜間モードは難しいです。ママさんのミラーレスの方がいい画像多かったです(汗…

2011/12/12 | アレパパ [ 編集 ]

ホントに 

イルミネーションだけじゃなく、ハスキーが見れて、お客さんラッキーだわ(笑)
私がそこにいたら、間違いなく、イルミネーションには目もくれず、ひたすらハスキーを見ていたことでしょう(笑)
あ~、モフモフしたい。でも東京は遠い。。。

2011/12/12 | nono [ 編集 ]

 

こんばんは!
イルミでご一緒したあおいの飼い主です!
当日は有難うございました。
しかし、可愛くドレスアップしたはるぽんには見とれてしまいましたよぉ!
あおいはガキンチョですが、色々教えてやって下さい。
これからも宜しくお願いいたしまぁす♪
いつでもお誘い下されば出動できるよう緊急配備でお待ちしておりますっ!

2011/12/12 | あおいママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>よめちゃんサマ
 おいもケーキ ウマウマっしたよー^0^
 おいもだと、お砂糖入れなくても甘さがあるので
 人間が食べてもおいしいんですね^^
 一口ちょーっと食べてみたら、あまりにおいしくて
 かなりの量を食べてしまいました(笑) 

2011/12/12 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>アレパパさま
 こちらこそご一緒頂きどうもありがとうございました♪
 キラキラのイルミ 綺麗でしたね^^
 
 でも本当にイルミの撮影は難しいですね~
 正直去年の写真との差が全然分かりません(笑)
 単焦点だとキレイに撮れますか??
 むーん 来年までには購入かしら(とさりげなくパパさんにアピール)

2011/12/12 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nonoサマ
 ふふふ 私も間違いなくハスばっかり見てると思われます(笑)
 しかもあの日はハスだけでなくサモエドさんも2頭(もっと??)
 いたんですよー^0^
 イルミの時期は寒いので、北方犬にはピッタリですよね♪

 クリスマスは代々木でモフモフ祭りなので是非お越しください(笑) 

2011/12/12 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>あおいママさま
 こんばんわ~♪
 こちらこそ先日はどうもありがとうございました~
 あおいちゃん まだパピーっぽさが残っていてかーわいいですねぇ
 これからどんな美人さんになっていくのか、とっても楽しみです^0^

 っと高熱のなかわざわざコメント頂きすみません~!
 イルミ寒かったのでお風邪ひかれてしまったのでしょうか・・・
 ぜひぜひあおいちゃん湯たんぽであったまって、早くお熱
 さがりますように~!!

 はるは年の割におばあちゃんぽいですが(笑)是非とも
 一緒に遊んでやってくださいまし~♪
 また是非近いうちにご一緒頂けたら嬉しいでーす^^

2011/12/12 | サマン [ 編集 ]

 

お誘い、ありがとうございました~。

はるちゃん、赤いスカートが色っぽかったー!
こはるにもいろいろ衣装着せたいけど、すごい勢いで拒否られるのよね…。
お腹周りがきついかららしい…。

せっかくのはるちゃんの写真をおかしな顔でお邪魔してしまってぇぇぇ!!!
ハスキー界の武井咲を目指しているのに…(爆)

2011/12/13 | はるか [ 編集 ]

土曜日は 

はるぽんに会えて嬉しかったです~~

イルミネーション見学は、ももは行った事があるんだけど、ハリーは初めてで興奮してました。
土日は最後に花火が上がったけど、今もなのかな?

少しの時間でしたけど、ご一緒していただきありがとうございました。

また遊んでね。

2011/12/13 | ももまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はるかサマ
 こちらこそどうもありがとうございました~♪
 でも自由に動きすぎちゃって失礼いたしました^^;

 こはるっち・・・まさかのリバウンドですもんねぇ(笑)
 健康優良児用の衣装どこかにないかしら(爆)
 こはるっちが衣装着てたら、耳ペタだし愛想はあるし 
 大人気になりそうなのにぃ~!
 えみさんに、今の体型で是非ともオーダーメイドしてください(笑)

 ハスキー界の武井咲!!ぎゃほっ
 あの仏頂面じゃどうあがいても無理ですな~・・・
 でも今回あんまり面白い写真撮れなかったなーと思っていたので
 (↑目指してるのソコなんかい)
 見つけた時小躍りしちゃいましたよ~^0^
 やっぱり期待を裏切らない こはるっち・・・(笑)

2011/12/14 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ももままサマ
 こちらこそお会いできて嬉しかったでーす^0^
 おふたりさんともシャレオツでしたね~♪

 ハリーどん お初なイルミ楽しんだようで^^
 ワンコ連れの人も多かったですもんねぇ
 花火は今年は23、24だけみたいで見られず残念でした。
 
 次にお会いできるのはもしかしたら年明けかもですね??
 また是非是非お願いします^^

2011/12/14 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/377-00df2de6

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


