はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/11/30 (Wed )

新しいお友達いっぱいな代々木♪


日曜日の話になりますが…

グレース家にお誘い頂き、代々木公園へ遊びに行ってきましたー^0^
今回は初めてさんが多く、お名前間違い続出かもしれません~…
始めに謝っておきまする。ごめんなさいっ!

着いたら既にモフモフ祭り♪
1_20111128DSC_9514.jpg

走るグレースちゃんとももたろうくん
2_20111128DSC_9519.jpg

この日グレース家と念願のご対面だったララちゃん
3_20111128DSC_9526.jpg
と~っても綺麗なハスキーちゃんで、ランの外からも
「あの子きれい~!」って言われてましたよん^^

はるぽん ももくんと遊んでもらいましたー
4_20111128DSC_9527.jpg

んで続いてラブちゃんにもアターック!
5_20111128DSC_9531.jpg

ってPCの前のあなた!
↑の子、はるぽんだと思いませんでしたか~?!

実はこの子はロイちゃん
なんと軽井沢で遊んでもらったヴィスナちゃん(バルスちゃんの妹ハスキー)
同胎姉妹なんですって~!
そういわれたらそっくりでした
(といいつつ正面のお写真なくてゴメンナサイ…

手前はまだ9ヶ月のうるるちゃん~ かーわいいっ!
6_20111128DSC_9538.jpg

アーシェスちゃん かな?
8_20111128DSC_9549.jpg

転がってるのは5ヶ月のパピー 楓香ちゃん♪
すんごーく元気だったぁ^0^
9_20111128DSC_9557.jpg


バビューん
7_20111128DSC_9542.jpg

はるぽん グレちゃんとララちゃんにご挨拶
10_20111128DSC_9572.jpg

とみせかけて

11_20111128DSC_9575.jpg

なんじゃそら(笑)

そしてテンション上がって一人走り去るはるぽん
12_20111128DSC_9587.jpg

謎だわ・・・


そしてマイアちゃん?とうるるちゃんが遊んでいるところに乱入
13_20111128DSC_9588.jpg

うるるちゃん はるぽん登場にびっくり!?
14_20111128DSC_9592.jpg

15_20111128DSC_9592.jpg
ぎょえー! 2人がかりだなんてぇ~!

うるるちゃん… 頑張って強くなるのだよぉぉぉ


走るマイアちゃん
16_20111128DSC_9595.jpg

ランのお外のアーシャちゃん?にムキる我が娘
あんた 柵越しにお水は取られないよ・・・ しかもそのお水 ももくんのだしー!
17_20111128DSC_9609.jpg

でもそのお水の持ち主 ももくんもいいムキっぷりしてましたの~
18_20111128DSC_9616.jpg

その後すぐにいい感じだったけど(笑)
19_20111128DSC_9617.jpg
クリックで拡大します♪

のんびりまったりティアちゃん~
20_20111128DSC_9621.jpg


パピー対決勃発
楓香ちゃん(5ヶ月)VS うるるちゃん(9ヶ月)
21_20111128DSC_9632.jpg

そんな若者達を少し離れたところから眺める はる婆さん。
22_20111128DSC_9637.jpg

お 婆さん入りたいみたい。
23_20111128DSC_9640.jpg

入れてもらったー♪
24_20111128DSC_9645.jpg

25_20111128DSC_9650.jpg

27_20111128DSC_9666.jpg
楓香ちゃん 飛んだり転がったり忙しいね(笑)

えへ 楽しかったぽん
26_20111128DSC_9661.jpg

うるるちゃん 楓香ちゃん ばあさまを入れてくれてありがとう~



そんなこんなではるぽん終了です。
今日は1時間もたなかったねぇ(笑)

おつかれぽん。お水飲みなはれ♪
28_20111128DSC_9692.jpg




ランを出たら、偶然遊びに来たというハスキーちゃんが!

しかも3ヶ月のパピー
29_20111128DSC_9700.jpg
お名前はリラちゃん かな?

まだホワンホワンの毛でまぁ~かわいい~のなんのって
30_20111128DSC_9703.jpg
連れて帰りたくなっちゃう~♪



では最後にももくんとツーショット☆
32_20111128DSC_9709.jpg
残念ながら揃わず(笑)



今回は新しい子が多く、人見知り全開でほとんどご挨拶できず
すみませんでしたぁ~・・・
こんなはる家ですが、また是非一緒に遊んでくださいませ♪
どうもありがとうございましたー☆




お友達と♪ |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


