はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 |


2011/11/27 (Sun )

ケロケロでモフ遊び♪


昨日の土曜日 ナルトパパさんにお誘い頂き
ケロ山に遊びに行ってきましたー

この日は少犬数遊びらしく、しかもケロ山♪
これはちょっとはるぽん遊ぶんじゃないかと期待大


その期待通り・・・
さっそく走っておりまっすー!
1_20111127DSC_9195.jpg

空ちんもニッコニコ~
2_20111127DSC_9203.jpg

もも姐さんと遊んでもらったー♪
3_20111127DSC_9219.jpg

このもも姐さん ウキウキな時のはるぽんにそっくり!
4_20111127DSC_9225.jpg
というか今まで私が来る頃には、もも姐さん終了~な事が多かったので
こんなに遊んでる姿を見るの初めてかも!?

ハリーどんもはると遊んでくれましたー♪
7_20111127DSC_9243.jpg

はるぽん 楽しそうね~
5_20111127DSC_9232.jpg

この日初めてなハスちゃんが♪
かわいい1才半の麗奈ちゃんです
16_20111127DSC_9299.jpg

すんごい元気で弾けてました
6_20111127DSC_9237.jpg


はるぽんロックオン。
8_20111127DSC_9253.jpg

お相手は空ちん。

空ちんもロックオ~ン!
9_20111127DSC_9254.jpg

ジリジリ見合って・・・

ゴー!!
10_20111127DSC_9255.jpg
11_20111127DSC_9257.jpg
12_20111127DSC_9258.jpg


もも姐さん VS ナルナル
姐さん 相当ガップリいってますな…(笑)
13_20111127DSC_9267.jpg

ナルナル チンピラーズに囲まれる
14_20111127DSC_9275.jpg

ナルナルへ向かってはるぽんジャーンプ!
15_20111127DSC_9277.jpg

にょほ♪
17_20111127DSC_9304.jpg

なんかウサっぽいナルトん
18_20111127DSC_9305.jpg

もも姐 VS ナルナル 激しいドスコイ!
19_20111127DSC_9311.jpg

はるぽん 姐さんにちゃんと挨拶できましたん~
(せなげ すんごい緊張しとるけど・笑)
20_20111127DSC_9323.jpg

ナルナル&空ちんのダンス♪
21_20111127DSC_9349.jpg

からのムキ顔対決(笑)
22_20111127DSC_9353.jpg
空ちん 中に人入ってるっしょー!笑

若者の遊びを優しい眼差しで眺めるももちゃん♪
23_20111127DSC_9395.jpg

走る!
24_20111127DSC_9403.jpg

25_20111127DSC_9413.jpg


そしてはるぽん終了&よその子に・・・
(ミルヒちゃんのパパさん ありがとうございました~☆)
26_20111127DSC_9442.jpg

ミルヒちゃんは麗奈ちゃんをお誘い~
27_20111127DSC_9448.jpg

舌がウキャ♪ってなってるよぉ~ かわいい!
29_20111127DSC_9462.jpg

空ちん ぴょーん
ほんともうすぐ普通に二足歩行しそうだわぁ~
28_20111127DSC_9455.jpg



それでははるバッテラ完成しましたので、
そろそろ失礼いたしましょうかね・・・。
30_20111127DSC_9464.jpg
本当はサモエドさんたちもいたんですが
まともなお写真ありませんでした~(涙)




帰りは実家によりました。
シマウマ毛布かけてもらって爆睡ぽん~ ぬくぬく好きねぇ
31_20111127DSC_9507.jpg

ランの滞在時間は2時間ほど。
うち遊んでいたのは1時間20分くらい??
まぁはるぽんにしてはよく頑張った方だね(笑)
そして一度も誰かとガウらずだったのが嬉しかった昨日のランでした♪

お誘い頂いたナルトパパさん&ご一緒頂いた皆様
どうもありがとうございました~♪










では最後にナルナルの秘蔵写真をば。











ナルナルロケットぉ~~~~~~














発射!!!

32_20111127DSC_9328.jpg




お友達と♪ | trackback(0) | comment(8) |


<<新しいお友達いっぱいな代々木♪ | TOP | それチョーダイ>>

すっご~~い! 

昨日はありがとうございました♪

いやぁ~写真見ながら大爆笑しちゃいました!
見事な写真ばかり、サマンさん流石です(^^)

空の見事なムキッ歯(爆)
ナルナルに負けてないかも♪

また遊んで下さいね。よろしくで~す♪

2011/11/27 | ミミ [ 編集 ]

ウケるぅ~♪ 

アタシも、大爆笑でした。
楽しい写真の数々、ありがとうございます。
そして、昨日はお疲れ様でした。

はるぽん、前半は結構飛ばしていたのね?
見れなくて、残念だったわ・・・。
でも、ナルトとも遊べたし、楽しい一日になりました。はるぽんは、前半が勝負やね。

ナルトは、はるぽんが帰った後、
デカいサモちゃんに乗られまくって、ヘロヘロ。
今日は下半身に力が入らない様子でしたわ。

また、次回も遊んで下さいまし。

2011/11/28 | ナルパパ [ 編集 ]

きゃぁぁ~~ 

楽しそうなおさしん満載!!

ももが弾けてるのもレアですが、はるぽんもそうなのね~~
とっても楽しんでいましたね。
ももが動いている所を見てもらってよかったな~~

短い時間でしたけど、とっても楽しかったです。

ナルトロケット、最高!!!

2011/11/28 | ももまま [ 編集 ]

 

おおーっ、楽しそう。
やっぱり空くんの中身はちっちゃな人間が入っていそう~(笑)
ジャンプも相変わらずだね~。

弾けて遊ぶはるちゃん、確かに貴重かも…
もも姐さんが遊んでいるのも…貴重かも…ってわたしはトリミングサロンでちび太とはしゃぐもも姐さんを知っているのだよ~ん。うひひ(←?)

2011/11/28 | はるか [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ミミさま
 こちらこそありがとうございました^0^
 そして笑って頂けて嬉しいですん~♪
 激しく面白く遊んでくれたワンコズのお陰ですね
 特に空ちんはナイスショットの連続(笑)
 さすがお師匠様っ
 ナルナルに負けてないムキっ歯 でも空ちんだと
 なんだかかわいいですよね~
 (あ もちろんナルナルもかわいいですよ!ナルパパさんっ)
 
 今回は空ちんに遊んでもらえて本当に嬉しかったです♪
 どうぞまたよろしくお願いしまーすv-238

2011/11/28 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ナルパパさま
 3時間半のドライブお疲れ様でございました~!
 今回もムキ顔炸裂でしたね ナルナル♪笑
 姐さんに果敢に向かって行く姿も素敵でしたよん~
 次の日まで爆睡する程遊んでくれるなんてうらやまぴーぃ
 
 そそそ はるぽんは前半勝負の女なんですね~ 残念ながら…
 でもまだナルト家が到着した時はマシだったはずなんですが(笑)
 ナルトくんが激しいから弾けてないように見えちゃいましたね~
 むーん まだまだですなぁ・・・
 ナルナル うちの娘のその若さを分けてやって~!
 でもでも今回は初めてナルナルと遊んでる姿が見られて
 本当に嬉しかったですよ~♪
 ナルナルは相手にはちょっと物足りなかったかもですが(笑)

 今回はお誘い頂きありがおとうございました^0^
 またよろしくお願いしまーす!

2011/11/28 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ももままサマ
 似ているももちゃんとはるぽん^^
 今回前半組という共通点もみつかっちゃいました~♪
 ん~でも今回は本当にもも姐さんの弾けてる姿を
 ついに見る事ができて嬉しかったです~!
 ハリーどんとも姉弟で楽しそうに遊んでましたねー
 で ハリーどんがやられてるとちゃんと助けるところが素敵♪
 
 私も本当に楽しかったでーす^0^
 土曜日のケロ山 やっぱり最高ですね♪また行かねばー

 ナルナルロケット 頭切れてるのが残念でしたが
 家で見つけた時爆笑でした(笑)やっぱナルナルすごい…

2011/11/28 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はるかサマ
 空くんはほぼ二足な写真でしたよ~(笑)
 もー絶対どこかにチャックが潜んでるんじゃないかと…!
 中に絶対足めちゃくちゃ鍛えてる小さい人がいるはず!!!
 いつか解明したいですよねー^0^

 久々の長時間弾けぽんでしたからねぇ
 とはいっても1時間ちょいですけど…
 なんだか前よりさらにモチが悪くなってる気が(笑)

 トリミングサロンでちび太くんとはしゃぐ姐さん!?
 んまー レアっ!うらやまぴーですぅ~

2011/11/28 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/372-b6dbc75b

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。