はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/06/16 (Wed )

ハス遊び♪ その4


お昼も近くなってきたのでランチへ
(先にカフェへご確認しにいって下さったパパさん方ありがとうございました~♪)

この間代々木公園へ来た時に行ったカフェ&ワイン ダンス
行きましたよ~



遊んだのと暑さでお疲れのハスキーズ
次々と倒れていきます(笑)

20100616_1.jpg
カエラちゃん


20100616_7.jpg
グレースちゃん


20100616_4.jpg
アイシクルちゃん


20100616_3.jpg
そしてシエラちゃんに寄りかかっちゃってるはる
彼女かっ
シエラちゃんも困っちゃってるよー


そんな中私は塁くん熱烈キッスしてもらっちゃいました~

20100616_5.jpg

幸せ~







20100616_8.jpg

ランチが終わってお店の外でチョビちゃんと♪


20100616_9.jpg

グレちゃんはほんとにモデルさんみたい!
カメラ目線ばっちり~


20100616_10.jpg

公園へ戻る途中~
こりゃ道行く人がびっくりするわ(笑)


明日へもうちょっと続きます♪



(今日のread moreはクララの事です。)









今日でクララが亡くなって1ヶ月が経ちました。

あっという間の1ヶ月…

さすがに散歩途中にドヮーっと泣く事は無くなったけど
未だに実家にいると視界の隅っこのベージュのクッションが
クララに見えたり、夕方になるとお散歩いかなきゃ!とか
思ってしまいます(笑)

一緒にいるのはすぐに慣れるけど、いなくなっちゃうのは
こんなにも慣れないんだなぁ・・・


20100616_clara.jpg




お友達と♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<ハス遊び♪ その5 | TOP | ハス遊び♪ その3>>

 

カフェの中は、ハスキーの絨毯です~みんなすっごくリラックスモード
シエラ様に寄り添う はるちゃんかわいいです~

そうそう、キーファー君覗いて来ました!!
似てますよ~
すごく似てる 表情とか毛色も似てる
りりーは、レッドなのにいつの間にか ゴールドになってました(笑)

2010/06/16 | リリ子 [ 編集 ]

 

都会の大きな公園は、相変わらず楽しそうですね♪
今回はチョビちゃんも遊びに来たんですね!
去年のハスオフの時、スピカがシツコク迫っていた
んですよe-263チョビ姉さんに...
またシルスピ連れてヨヨコー遊びに行きたいなっ♪

2010/06/16 | sen&スピスピ [ 編集 ]

 

すごいですね~
ゾロゾロハスキーズ!!
みんなびっくりでしょうね(笑)

もう1ヶ月たったんですね。
いることが当たり前だったんですもの、
慣れないですよネ

一緒にいることにはすぐに慣れるけど、いなくなっちゃうのは慣れないってこと、なんだかすごく心に響きました。
いなくなってからその存在の大きさに気づくってよくあることですが、つい忘れがちで。
ジャジャに限らず、家族、友人にもいつも素直に気持ちを伝えておきたいし、大切にしたいなと思いました♪


2010/06/17 | ジャジャまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>リリ子さん
 カフェの中、どこを向いてもハスキーがいてすごかったですね♪
 お疲れて寝てくれたお陰でゆっくりランチが出来てよかったかも?
 リリーちゃんは気づいたら近くにいてくれて嬉しかったです~

 キーファー君似てるって思って頂けましたか!?
 あぁ良かった~ ホッ
 目の色は違いますけど似てますよね~♪
 キーちゃんも小さい頃はチョコレート色だったけど成長と共に
 ゴールドになっていったようですよ~ すごい変化ですよねぇ
 レッドの子が一番色が変わる気がします

>senさん
 愛ハスもすごいですけど代々木も負けてないですよ~♪
 是非是非またの遠征をお待ちしていまーすv-10
 にしてもスピ君ったら全国に彼女がいるんですねぇ~ やるぅ
 そういえば、今日スピスピに負けず劣らずな富士額(スピ額)を
 持ったマラミュートの男の子に会ったんです!
 スピ君と並んで欲しい~って思っちゃいました~(笑)

>ジャジャままさん
 ここまで一度にハスがいる事って滅多にないですもんね~
 私はるを飼う前だったら嬉しくって発狂してると思います(笑)

 こんなにもってまだ一ヶ月じゃん!って感じですけどね^^;
 でも多分慣れる事はないのかなぁ…というか慣れたくないというか。

 ほんとに一緒にいられる事に感謝しないとなぁ~って思います。
 ってやっぱり忘れがちになっちゃうんですけど(笑)
 肝に銘じておかなければっ
 

2010/06/17 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/37-af72e2b4

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


