はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/11/21 (Mon )

空を飛ぶワタクシ


どーもどーもコンニチワ。
のっけからこんなんでスミマセン。

9_20111121DSC_9104.jpg




はるぽんがこんな顔して寝ていた先週の後半。
ワタクシ このようなところへ行っておりましたー♪
(以下 本日はるぽん出てきません・笑)
4_20111121IMG_2021.jpg

青い空、青い海、白い砂浜、照りつける太陽!

いえす、アムグーへ行っておりましたのですー♪
弾丸な社員旅行で(笑)

5_20111121IMG_1892.jpg

ただいま雨期なグアム、晴れてるかと思いきや
ドワーっとスコールが降って、またパーっと晴れます。

おかげで虹見れたー
6_20111121IMG_2029.jpg





んで、私この滞在時間 ほぼ丸一日の旅で人生初の体験をしてきましたー☆

なにかといいますとー?















空 飛んじゃいましたん


富士山越えの4200mから一気にダイブ♪
1_20111121DSC09191.jpg

地面とおい~!
2_20111121DSC09199.jpg

パラシュート操作中~♪
3_20111121DSC09209.jpg

いやぁ めーーーーっちゃくちゃ楽しかった
多分 またやるな(笑)







そんなアムグーで見つけたものたち。

南国なのにハスキーグッズが意外とありました^0^
寒さへの憧れ・・・?
7_20111121IMG_1992.jpg

んでキョーレツなのがこちら。
8_20111121IMG_1868.jpg

おガガて。
絶対わざとやろ。







明日からは通常はるぽんブログに戻ります




家族 | trackback(0) | comment(8) |


<<出すぎじゃないのかな | TOP | 秋を感じるはるぽん>>

 

いいなぁ~南国!楽しんできた様ですね♪
スピ額のハス!!!tyのタグが見えますがビーニーかな?
そして「おガガ」レデーガガ様をモジったのか?
って思った人は他にもいるハズだす☆(笑)
んで、おガガって何?

2011/11/21 | sen [ 編集 ]

 

「おガガ」…食べてみたい(爆)

沖縄にでも行ったんだろうか…と思っていたら、もっとトロピカ~ルなところだったのね。
しかもスカイダイビングなんて!!
もう一回、やりたいって!!
わたしにはありえない…

ハスキーって北米では人気のある犬種だから、グアムでも人気あるのかしら?
グッズはいっぱいありそうだものね、アメリカには。
かわいいなー、ぬいぐるみ♪

2011/11/21 | はるか [ 編集 ]

 

お帰りなさーーーい。
弾丸社員旅行だったのね。グアムだなんて太っ腹!
スカイダイビング、私もやってみたーい。
気持ち良さそー!
「おガガ」美味しくなさそうだ(笑)

2011/11/22 | Nao [ 編集 ]

 

お帰り♪
楽しかったみたいだね。
グアムは観光する所が少ないからマリンスポーツかゴルフだよね。
しかし、ダイビングするとは思わなかった!
良くやったね。自分も経験あるけど、セスナが怖い(笑)そして1人で飛ぶ勇気は今後も無いです。

グアム県とかハワイ県は不自由無いよね。ただ思いもしない商品が多々見かけるけど(笑)
サマンさん、店員に突っ込んできた~?

2011/11/22 | non [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>senサマ
 寒い時期に行く南国っていいですよね~♪
 帰った時のギャップが激しいですけども(笑)
 
 スピ額ハスは多分ビーニーです^^
 真ん丸お目目がかわいいですよねー
 でもはるとはちょっと違ったので日本入国はならずでした。

 おガガ様…ついにおにぎり界へも進出したのかと!
 確実に「おかか」だと思うんですけど、これは絶対に
 確信犯だと思うのだす!!だって他のツナとかサケとかは
 完璧だったのだすっ!

2011/11/22 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はるかサマ
 おガガ様 気になりますよねー(笑)
 写真だけ撮ってスルーしちゃいましたが食べてみれば良かったぁ~
 
 トロピカ~ルなアムグー、なかなか良かったでした☆
 でも期待していたモナカアイスくんには会えず…
 会いたかったなぁ~
 スカイダイビング すっごくいいですよ!!
 気付いたら押し出されて空にいるんで、怖いとか思ってる
 時間もないし、辺り一面綺麗な海&空☆☆☆
 次はもっと上から飛び降りたいです(笑)

 ハスキーのグアムでの人気… とりあえず暑すぎて
 生息はできなさそうでした(笑)
 こはるっちなら一日中海につかってそうです(爆)

2011/11/22 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>Naoサマ
 ただいまでーす^0^
 グアム滞在時間 約30時間?な超弾丸でしたよー
 なので寝る間を惜しんで遊んできました(笑)

 スカイダイビング 是非是非~!!!
 女性の方がチャレンジする人多いんだそうです。
 そして一番高いところから飛ぶ率も高いらしい(笑)
 富士山越えからの景色最高でしたよー^0^

 「おガガ」 お土産に買ってくればよかったと
 今後悔しておりまっす。でも誰も受け取ってくれなさそ~

2011/11/22 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nonサマ
 ただいまでーす♪
 短い滞在時間、海行って空飛んで買い物して海行ってで
 ひたすら遊びまくりましたー^0^
 
 nonさん スカイダイビング経験者さんでしたかー!!
 確かにセスナで上がってる時がいっちばん怖いですねー
 DVD見たらひたすらビビった顔してました(笑)
 でもそこからは怖いと思ってる間もなく空中へ・・・
 あー 今思い出しても楽しかったぁ^0^
 私もとても一人では飛べませんが!次また飛びたいです。
 もっと高くから・・・

 片言でも日本語通じるって楽ですよねー
 観光客もアジア人ばかりでアメリカって感じしなかったです^^;
 でも確かに突っ込みたくなる商品は多々・・・
 そしてニセ物なんじゃないかと思うものも多々・・・(笑)
 でも私は心優しい日本人なので、そっと眺めるだけにしました。
 おガガ様だけは写真撮りましたけど!笑

2011/11/22 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/368-6999bd93

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


