はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/11/16 (Wed )

すいらんラン♪最終回☆


すいらんラン 続きましてはランチ♪
ランをひとつ貸し切ってのランチタイムでーす
33_20111115DSC_8797.jpg

ウマウマたくさんなのでハスキーズはほとんど
ランの柵につながれておりました(笑)

斜め45度 ハスキー界の滝川クリステル シエラちゃん♪
28_20111115DSC_8785.jpg

めちゃくちゃ元気なケントくん
29_20111115DSC_8788.jpg

お初でした!レウスく~ん
30_20111115DSC_8790.jpg

舌長すぎっす(笑) 烈火くん
31_20111115DSC_8793.jpg

36_20111115DSC_8802.jpg

モスコちゃんも初めましてー^^
1_2011116DSC_8811.jpg

モスコちゃんと激しく遊んでたふじ子ちゃん
2_20111116DSC_8813.jpg

そして茨城組といえば・・・? りりーちゃん♪
32_20111115DSC_8794.jpg

とってもお久しぶりだったイケメン兄弟 ムサシ&ミントくん
34_20111115DSC_8798.jpg

永遠のパピー顔なアンナちゃん ラブリー♪
35_20111115DSC_8801.jpg

Aフレームの日陰にいるのは左から
塁くん・アンディくん・進くん
37_20111115DSC_8806.jpg

はるにちょっと似ている子を発見!
クレアちゃんとのツーショット
3_20111116DSC_8830.jpg
どうです?似ていませんか~^0^

ハスキーくんも加わってスリーショット~
4_20111116DSC_8841.jpg
でも全然目線揃わなかった(笑)

ランで何かが飛んだ気がしたので、良く見てみたら
小さなカエルさんでした
5_20111116DSC_8848.jpg
ハスキーズに踏まれなかったかな(笑)



ここでこの日、一番ビックリしたこと。
かわいいフワフワなアクアちゃんとイケメン疾風くんのおうち。

私ずっと飼われているのは2ハスだけだと思ってたんですが
実は2ハスの他にラブ2頭&コッカー2頭&シュナがいることが判明!!
そそそ総勢7頭ですかぁ~

そんなアクア家のママさんお手製バッグ♪
6_20111116DSC_8850.jpg
確かに7頭だ・・・ す すごい・・・・・・!




ランチの後は崖のランへ~

お昼の時に色んな方にたっくさんウマウマを頂いて
(皆様ごちそうさまでしたー♪)
復活したのか、はるぽん元気!

7_20111116DSC_8863.jpg

8_20111116DSC_8864.jpg

9_20111116DSC_8865.jpg

10_20111116DSC_8872.jpg

ユキちゃんとあられちゃんの白黒オチリ♪
11_20111116DSC_8879.jpg

空ちゃんとジャックくん~
12_20111116DSC_8891.jpg

モフモフアクアちゃんとはるぽんぽん
13_20111116DSC_8902.jpg

14_20111116DSC_8904.jpg

フィーアちゃんの背中 あぁぁクララと重なるわぁ…
15_20111116DSC_8908.jpg

キュウちゃん コーギーちゃんを見つけちゃった~♪
お姉ちゃんと似てたかな?
16_20111116DSC_8917.jpg

っとここでチビハス発見!!
たまたま遊びに来ていた?ホワホワでか~わいかったー!
17_20111116DSC_8928.jpg


我が家はここで失礼しまーす・・・
の前に集合写真を撮らせていただきました^^

18_20111116DSC_8938.jpg
クリックで拡大します♪

19_20111116DSC_8939.jpg
クリックで拡大します♪

20_20111116DSC_8940.jpg
クリックで拡大します♪

はる付近アップ♪
21_20111116DSC_8963.jpg
クリックで拡大します♪

イケメン兄弟に仲間入りでうれぴー
22_20111116DSC_8965.jpg

実はイケメン4兄弟になってる写真もあるのですよー!
我が家は残念ながら撮れてないので^^;
どーぞふじ子ちゃんのブログを見てくださいましー



全然全ての子が撮れてませんが^^;
これにてすいらんモフ遊び 終了になりまーす
皆様 本当にどうもありがとうございましたー
また是非一緒に遊んでくださいませ!




お友達と♪ |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


