はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/11/15 (Tue )

すいらんラン♪はるぽん撃沈編


すいらんランのつ・づ・き~☆


斜めな所で休憩中ナルトん
後ろは偶然両親が同じな弟、疾風くん♪
33_20111114DSC_8511.jpg

ぽん おネムな時間
34_20111114DSC_8517.jpg

復活ナルナル&進くん
35_20111114DSC_8523.jpg
クリックで拡大します♪

いい顔しとるわ(笑)
1_20111115DSC_8528.jpg
クリックで拡大します♪

イケメン疾風くん♪
2_20111115DSC_8530.jpg

空ちゃん 大ジャーンプ
3_20111115DSC_8539.jpg

舌までキャッホー♪ RINちゃん~
4_20111115DSC_8542.jpg
クリックで拡大します♪

空ちゃんもビックリ お耳ダンボなドーベルちゃん!
5_20111115DSC_8547.jpg
クリックで拡大します♪

6_20111115DSC_8549.jpg

叔父&姪の闘い 再び。ケントくん(上)と空ちゃん
7_20111115DSC_8553.jpg

空キーック!
8_20111115DSC_8554.jpg

でっかちゃんなジャックくん^0^
久しぶりだったねー
9_20111115DSC_8580.jpg

いいお顔くれましたRINちゃん
10_20111115DSC8593.jpg

途中ノリノリだった(笑)カエちゃま♪
11_20111115DSC_8599.jpg

空ちゃんのお兄ちゃん 南くん~
空ちゃんが目立ってたけど南くんも遊んでたかな??
12_20111115DSC_8603.jpg

ふじ子ちゃんキター♪
13_20111115DSC_8605.jpg

すごーくかわい子ちゃん!
なのですが最後までお名前分からず…(涙)
教えて頂きました! くるみちゃん だそうです~
14_20111115DSC_8612.jpg

はる 終了っ!
15_20111115DSC_8621.jpg

終了ったら終了!!
16_20111115DSC_8625.jpg

でも終了させましぇーんっ

だってしっぽ画Tシャツ仲間を見つけちゃったから~
ていうか前から気づいていて狙ってたのです(笑)
相手の子が近づいてきてくれたので、ムリヤリ記念撮影~♪

そうです お相手はRINちゃんでしたー
17_20111115DSC_8632.jpg
しっぽさん画オソロだけでも嬉しいのにピンクも同じ☆
かわいさ倍増 ラブラブラブリー

18_20111115DSC_8647.jpg

でも残念なことに私 RINちゃんの飼い主さんが分からなかったのです・・・
RINちゃんの飼い主サマ~ 勝手に撮らせて頂いちゃいました!
ありがとうございました~

むふふ 2週間連続ハスキーくん
19_20111115DSC_8654.jpg

そんなハスキーくんに渾身のジャンプでアピールなはなちゃん!
んもー このかわいこちゃんめぇ~
20_20111115DSC_8655.jpg

生きてる子 死んでる子。
21_20111115DSC_8658.jpg

元気なはなちゃん 撃沈はるぽんのすぐ近くでハッスルぅ
22_20111115DSC_8662.jpg
 
23_20111115DSC_8664.jpg
てゆか はるさん 起きましょうよ・・・


起きたけど・・・ むーん
24_20111115DSC_8676.jpg
眠りの邪魔されたぽん

や あなたが邪魔な場所で寝てるだけですからに。


折角起きたのでジャックくんとツーショット♪
って大小 差ぁありすぎっしょ(笑)
25_20111115DSC_8722.jpg

ジャックくんいいニャハ ありがっとん
26_20111115DSC_8723.jpg


そして再び夢の世界へ・・・

娘よ 母は不完全燃焼です(涙)
27_20111115DSC_8735.jpg



結局遊んでたのは最初の30分くらい!?
電池切れ早いなー そして充電時間長いなー(笑)

というところで、またまた次回へ続く☆




お友達と♪ | trackback(0) | comment(10) |


<<すいらんラン♪最終回☆ | TOP | すいらんラン ~はる まだ元気です~>>

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/15 | [ 編集 ]

 

日曜日はお疲れ様でした。
ランチ後にちょっとだけお話できたネイヴェルははです。
笑顔がとってもかわいいコだなぁと思ったら、
「あの」はるぽんさんで、会えて感激でした。
お揃いTシャツのリンちゃんとは、よく一緒に遊んでもらっています。
今度またお会いできたら、ネイくんと遊んでくださいませ❤

2011/11/15 | ネイヴェルはは [ 編集 ]

 

日曜日はお疲れ様でした!

はるぽん電池切れるの早いですか?笑
次回はソーラーパネルでスタミナアップを(笑
今回はサラン遊べずでしたが・・・
手術も無事に終わったので次回は大暴れ予定なのでまた宜しくお願いいたしますね~♪

2011/11/16 | nana [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>鍵コメさま
 わぉ~ コメント頂きありがとうございます!
 そして色々教えて下さってありがとうございます~!
 親戚ちゃんに知ったお名前がいっぱいでビックリです^0^
 親戚さんが多くて羨ましい~

 はるに会いたかったなんて言って頂けて幸せです~
 でも寝ている姿しかお見せできなかったんじゃないでしょうか(笑)
 今回はご挨拶できず失礼いたしました^^;
 是非今度は母親ちゃんも一緒にお会いできたら嬉しいです♪
 色々お話させてください~!!

2011/11/16 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ネイヴェルははサマ
 先日はどうもありがとうございましたー♪
 少しでしたがお話させて頂けて嬉しかったです^^
 そして笑顔がかわいいだなんて~※^0^※
 ほぼ寝てたかウマウマ狙ってたかだけですのに(笑)
 お褒めいただきありがとうございます☆
 
 ネイくん かーわいいですよねーv-238
 今回は残念ながらはるとは一緒の写真がなかったのですが
 横顔とかとっても似ている気がするので
 是非次回はツーショット撮らせてくださいませ^^
 そしてネイくんのかわいさをちょっと分けてくださいまし(笑)
 
 RINちゃんと遊び友達さんなんですね!
 ママちゃんもいらっしゃるのでネイくんはお友達多くて
 いいですね~♪

2011/11/16 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nanaサマ
 今回もお誘い頂きありがとうございましたー!
 初めての子が多くて?マークがずっと頭にありましたが
 とても楽しかったです^0^

 ソーラーパネル導入 いいですねぇ~!
 背中にしょえるタイプはないでしょうか(笑)
 探してみまっす(爆)

 サランちゃん 無事手術終了おめでとうございます~
 ようこそオナベちゃんの世界へ(笑)
 これでこれからずっと心配なく遊べますね^^
 次回の大暴れ・・・本当にすごそうです^0^
 こちらこそまたよろしくお願いいたしまーす!!

2011/11/16 | サマン [ 編集 ]

 

日曜日はお疲れさまです!

はるちゃん、電池切れははやいですね!
「生きてる子 死んでる子。」の写真みたら爆笑しました!

キュウもすぐバテて、どこでも寝ちゃうですが、
はるちゃんより充電が早くできるかな~(笑)

次回もキュウと一緒にまったりしましょう!

2011/11/16 | キュウママ [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました~♪

いやだ~はなったらお休みはるぽんの邪魔してたのね><
ごめんね~はるぽん!

はなはいつも元気で休んだりしないのですが、この日は暑さに負けたようで一休みしいました。

いやいや今回は爆走するはるちゃんが見れてちょ~うれしいですぅ。
今度は絶対走るはるぽんを激写するぞー!

2011/11/16 | はなママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>キュウママさま
 先日は本当にお疲れさまでございました(笑)

 キュウちゃん家が来られた時には既に撃沈してた気が…
 もーすぐに寝ちゃうんで、ちょっと寂しいです・・・
 キュウちゃん の充電パワー分けて頂きたいですぅ
 自転車散歩したりしてるので、体力が無いって訳では
 無いと思うのですが、むむむーん(涙)
 
 そうですね 次回は是非まったりもできるところで
 遊んでくださいませ^0^
 っていったらひたすらまったりしそうですが(笑)

2011/11/16 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はなママさま
 こちらこそありがとうございましたー☆
 はなちゃん いろんな子を誘ってすっごく楽しそうに
 遊んでましたねー^0^
 もー羨ましくって羨ましくって!!
 はるもはなちゃんのように遊んでくれると嬉しいのにい~

 はなちゃんはお邪魔なんてしてませんよ~
 ちょっと書き方悪かったですね ごめんなさい~
 私はずっとはるを踏んじゃえ踏んじゃえって思ってたんですが
 優しいはなちゃんはちゃーんと避けてくれたんですよ~♪

 今回初めてはなちゃんママさんに走ってるところを
 おみせできて良かったです~!
 ていうか初めてってヒドイですね はる(爆)
 もう少しいつも走るようにさせなければーーーーっ!
 どうすればいいですかねぇ~?笑

2011/11/16 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/365-0078289f

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


