はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/11/10 (Thu )

ハジけすぎて…なくなった!?


11月3日の事なんやけれども・・・
早起きしてご近所ランへ行ってきましたー



さっそく弾けるはるぽん♪
1_20111109DSC_7758.jpg

ごきげんしっぽと後ろ足^^
2_20111106DSC_7762.jpg

あちちゃんにドスコーイ!
3_20111109DSC_7782.jpg

あーんど

アターック!!
4_20111109DSC_7787.jpg

おぉ ジャンプまで披露ですか~!
5_20111109DSC_7791.jpg

さらにジャーンプ!今日はノリノリだねぇ
9_20111109DSC_7798.jpg

だからといって麦ちゃんとタッグ組んで狙うんでなーい!
6_20111109DSC_7794.jpg

あちちゃんがやられてるのを見て、はるぽんワクワク顔
10_20111109DSC_7799.jpg

そして追いかける~
11_20111109DSC_7813.jpg

なんだかすっごく楽しそうですなぁ
12_20111109DSC_7827.jpg


あちちゃんお得意の狙いポーズ
13_20111109DSC_7835.jpg

ちょいと休憩
14_20111109DSC_7841.jpg

15_20111109DSC_7842.jpg


最近他ではとんとモテないはるぽんですが
この日のご近所ランでは熱烈アピールを受けました
16_20111109DSC_7844.jpg
お相手はトイプーのくーちゃん♪(男の子)

二足立ちでやっと同じ高さなくーちゃん 必死のアピール!
17_20111109DSC_7845.jpg

ただねー はるねー 小さい子は相手にしないんだよねー(笑)
18_20111109DSC_7846.jpg
これがハスサイズだったら絶対怒るくせに…

19_20111109DSC_7847.jpg
目の前にくーちゃんいるけど・・・
まぁいっかー


最近モテないんだから、ありがたく愛を頂戴しときなよ・・・

22_20111109DSC_7865.jpg
そんな「無」な顔しないのー もう~


くーちゃんの求愛の後はあちちゃんといい感じー
20_20111109DSC_7854.jpg

と思ったらドスコイの始まりでした
21_20111109DSC_7855.jpg

柴ワンコちゃん あちママさんの足元で甘えん坊ちゅう~
23_20111109DSC_7872.jpg
ボールくわえて得意げなところがラブリー





では最後に本日のタイトルにつきまして・・・

あのですね、この日ハジけたはるぽんを撮っておりましたらですね
どーにも理解できん写真が写っていたのですよ。
私、どうなってるのか何回見ても分からないんです…

それがこの写真。

7_20111109DSC_7795.jpg

気になる部分アップ。
8_20111109DSC_7795.jpg


どー見ても、左前足無くないですか??
誰かどーなってるのか教えて~!




お友達と♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<それ貸して | TOP | ケロケロ集会のガウムキアイドル顔♪>>

 

えぇ~!くーちゃんの求愛がかわいすぎる!!!
健気だぁ(笑)

はるちゃん、左前脚がないのも気になりますけど、
背中のくせ毛もなかなかに気になります(笑)

2011/11/10 | megg [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>meggサマ
 くーちゃんかわいいでしょー(笑)
 しかもくーちゃん 本当は男の子が好きらしいのよ!
 はる おなべだから好き好きしてくれるかなぁ(笑)

 くせ毛 気付いちゃいました?^0^
 そーなのはるぽん 見事なくせっ毛なのよ~
 ママ譲りなんだそうです♪

2011/11/11 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/361-88d7d784

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


