はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/06/15 (Tue )

ハス遊び♪ その3


さてさて日曜日はほんとにはっちゃけて
色んな子と遊んでもらったはるですが、
なかでもこの日はると1番遊んでくれたのは
グレイシアちゃん!!



20100614_27.jpg

20100614_28.jpg

20100614_25.jpg


何度もすっごくかわいくお誘いしてくれるんです~
はるもこれには大喜び!!


20100614_8.jpg

20100614_7.jpg

20100614_6.jpg

ぶれてない写真がないほど(笑)
跳びまくって遊んでおりました~


二人だけでなくポっちゃんも一緒に遊びましたよ


T20100615_2.jpg
こちらと下の写真はとりゅふママさんに頂きました!ありがとうございます~☆

3人で遊びの相談??


T20100615.jpg

もしや年上2人でグレーシュちゃん遊ぶ気じゃ…






20100614_14.jpg

ぎょえ~ 大当たり!


20100614_18.jpg

転がしてるしっ


でもさすがハス2匹で暮らしてるグレーシュちゃんっ!
こんなんじゃ負けません~

20100614_15.jpg

狙いを定めて~~~~~


20100614_16.jpg

反撃っ




でもやっぱりターゲットなグレーシュちゃん

20100614_26.jpg




その後
狩られまくってお疲れのグレーシュちゃんは…

20100614_23.jpg

ランの真ん中でヘソ天満開


みんなのパパさんママさんに
ナデナデしてもらってご満悦でした~

20100614_24.jpg



まだパピーっぽさの残る無邪気なグレーシュちゃん
とってもかわいかったです

はると沢山遊んでくれてありがとう
でも転がしまくっちゃってごめんね~^^;
また一緒に遊ぶ所が見たいです♪


あ、もちろんグレーシュちゃんの同居犬
アイシクルちゃんにも遊んでもらいましたよ~

20100614_31.jpg





最後に
今日のお気に入りの一枚!

20100614_30.jpg

チビっこハスの縦列駐車☆




お友達と♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<ハス遊び♪ その4 | TOP | ハス遊び♪ その2>>

 

こんばんは~。

代々木のドッグラン、楽しそうですね~。
ハスキー同士で遊ばせると何故か「狩られ役」と「狩る役」に分かれてワーッと遊びません?

こはるはまだ大勢のハスキーと遊んだことがないのでどっち役かわかりませんが、ちび太はいつも「狩られ役」でした(笑)
しかも自分から買って出ていたフシが…

でも楽しいんだろうなー。

はるちゃん、とっても弾けているぅ。

いつかこはるも一緒に遊ばせてくださいね。
うるさいですが…(汗)

2010/06/16 | はるか [ 編集 ]

 

はるちゃんのすばやい動きにカメラが
追いつきませんよね(汗)

はるちゃん 代々木で一番はじけていたで賞
受賞ですね♪(自作の賞です)(笑)

グレーシアちゃんみんなに転がされてへそ天だったんですね
ハスキーの縦列駐車 笑えます♪

2010/06/16 | りり子 [ 編集 ]

 

先日は遊んでいただいてありがとうございます。
アイシクルもグレイシアも歳&大きさの近いはるちゃんに遊んでいただいてとっても楽しかったようです。

はるちゃんってとっても活発なんですね!
見ていて飽きないです。
お友達を飛び越えて行く姿に見入ってしまいました。

グレイシアの写真をこんなに撮っていただいてありがとうございます。
メモリーの都合上あまり取れなかったのでいくつかぱくらせてください!

2010/06/16 | えりぃ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>はるかさん
 わーい コメント&ご訪問ありがとうございます♪

 ちび太君はほんとに狩られ役が板についていましたよね(笑)
 どの子とも仲良く遊べてすごい子だなーって思ってました。
 こはるちゃんはちび太君の姪っ子ちゃんだから狩られ役かしら~??
 はるは途中からどちらでもなく一人でキレ走りしてましたよ(笑)

 こはるちゃんおしゃべり上手ですよね~
 私おしゃべりな子大好きなんです!
 はるは家で全然しゃべらないのでちょっと物足りないくらい~
 早くこはるちゃんの生おしゃべりお聞きしたいでーすv-238


>りり子さん
 きゃー いいんですか?!受賞嬉しいです~v-20
 やーでもあれだけ走ってくれると連れていき甲斐もあります(笑)

 グレイシアちゃん写真は結構順番違ったりします^^;
 のでもしかしたらちがうかもです~(汗)
 なんかやっぱり小さい子同士気が合うのか?
 よく一緒にいてくれたんです~♪


>えりぃさん
 こちらこそ本当にどうもありがとうございました!
 やっぱり歳と大きさが近いと気があうんでしょうか??
 ほんとに楽しく遊んでいて、見ていてとても嬉しかったです~

 はるは家だと寝てばかりなんですけどね~
 日頃のうっぷんをはらしているのかもしれないです(笑)
 でもまさか飛び越えるまでとは・・・!びっくりしました。

 写真、ここのだとサイズ小さいのでブレブレでも良ければ^^;
 お送りしますよ~
 もしよければメールフォームからご連絡ください♪

2010/06/16 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/36-7093d8a5

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


