はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/11/08 (Tue )

ケロケロ集会のガウムキアイドル顔♪


楽しかったケロケロ集会の続き♪

の前に…
風邪、大分よくなってきましたー^^
ご心配頂きありがとうございました!



ではでは続きいきまーす!

この日、レア率の高かったはるの遊んでる姿♪
31_20111106DSC_8071.jpg

チョビさん 空ちゃんと女子会議??
32_20111106DSC_8076.jpg

チョビさんアターック!
33_20111106DSC_8085.jpg

34_20111106DSC_8098.jpg
やられちゃったぽーん

チョビさんの次は空ちゃんからガップリアターック!!
はる すごい顔(笑) 空ちゃんもっとやったってー!
35_20111106DSC_8106.jpg
クリックで拡大します♪

すごい顔続きでリンゴちゃん
チョビさん&空ちゃんの挟み撃ち~
36_20111106DSC_8113.jpg

お次はイリスちゃんと♪
39_20111106DSC_8159.jpg
クリックで拡大します♪

37_20111106DSC_8144.jpg
2枚ともリンゴちゃん 舌、舌!笑

40_20111106DSC_8164.jpg
あひゃひゃ いいお顔しとるわ~
クリックで拡大します♪

でもでもでも。
空ちゃんといえばリンゴちゃん。
リンゴちゃんといえば空ちゃん!
38_20111106DSC_8153.jpg
さすが同胎姉妹♪
やっぱりこのコンビが一番楽しそうかな~♪


昨日のチョビさんに続いて
あんずねーさんの真正面笑顔頂きました~
41_20111106DSC_8166.jpg

そんなねーさん アンディくんにモーションかけるも
42_20111106DSC_8171.jpg
え、えと・・・

アンディくん 後ずさりしてました(笑)

そして「やっぱり遊びは男同士に限るぜ」!?
ナルナルと激しく遊んでおっただ~
43_20111106DSC_8177.jpg

44_20111106DSC_8181.jpg


こちらはハロタラコ。
45_20111106DSC_8183.jpg
あぁ~ つかみたくなっちゃうわぁ~

ナルナルとダンシング中なあんずちゃん♪
46_20111106DSC_8187.jpg


アンディくんとはるぽんツーショット☆
右向いて~
47_20111106DSC_8204.jpg

左向いて~
48_20111106DSC_8209.jpg
うむ 息ぴったしぃ!


これでテンション上がったのか!?
はるぽん 自分から遊び始めた~^0^
遊んでくれてるのはさくらちゃんかな??
49_20111106DSC_8223.jpg

ってあら??
50_20111106DSC_8225.jpg

なんだか一方的にはる
51_20111106DSC_8229.jpg

ガウってやしないかい?
52_20111106DSC_8230.jpg

ほらぁ さくらちゃんひいてるじゃーん!もうっ
53_20111106DSC_8230.jpg
いやーん このおばちゃん怖ーい

さくらちゃんごめんねぇ~・・・
でも一緒に遊んでくれてありがとう~!
しかも私とも追いかけっこしてくれて本当に嬉しかったよー
一緒に遊んでくれる子 ラブ!!



ではムキ顔はるぽんのお口直しにかわい子ちゃん写真をば。

見返りハイジちゃん♪
54_20111106DSC_8243.jpg
ハイジちゃん あんよがぶっとくてめっちゃくちゃかわいいっ!
たまらんちでございましたー^0^

アイドルスマイル☆レオく~ん
55_20111106DSC_8274.jpg
まぁ イケメンだことっ!

こちらもアイドルスマイル☆ハスキーくん♪
56_20111106DSC_8278.jpg
シュっとしてはるわぁ~

もんちゃん 本日3着目~
58_20111106DSC_8288.jpg
んもう~ かわゆすだなぁ!
でも次は抱っこさせて(笑)



さてさてケロケロ集会といえば、豪華ワンコケーキ
今回は10・11・12月生まれの子のお祝いです♪
57_20111106DSC_8283.jpg
いつ見てもおいしそ~う みんなおめでとうでしたー☆

誕生日じゃないけどはるぽんも頂きました♪
59_20111106DSC_8302.jpg
ハロウィンじゃないけどカボチャブルマ着て(笑)

もちのろんではる 瞬食&完食いたしました!
ごちそうさまでしたー♪


本当はもっと遊んでたかったけど、頭がボヤ~っとして
熱が出てそうだったので、我が家はここで失礼しました。
(でも帰り際に人間用ケーキはしっかりゲット・笑 ごちそうさまでした!)

ケロケロ集会は本当に楽しくておいしくて大好きです
また次回も是非よろしくお願いいたしまーす♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(16) |


<<ハジけすぎて…なくなった!? | TOP | ケロケロ集会に行ってきたよー♪>>

 

お疲れ様でした
ランチを一緒に出来て嬉しかったけど
やっぱりママさんお風邪が辛そうで
でも回りの事もしっかり考えて行動して
頭が下がります(ぺこりです^^;)
はるちゃんの笑顔がおしとやかに感じさせますが
実はマイペースなはるちゃんに笑えました^^
はるちゃんとハスキーランチ中は密着リード
してたのに今回も全く絡まず
はるちゃんはイスの下へ移動して寝てしまい残念

2011/11/08 | ひなた [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました~!
今回はすれ違いばかりであまりお話できず
残念でした。
はるぽんのかぼちゃブルマ姿可愛かったよ~☆

キャロブとバナナのマフィンご馳走様でした♪
体調がすぐれないのに製作に勤しんでくださったのですね・・。
ありがとうございました!

2011/11/08 | チョコピーママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ひなたサマ
 先日はありがとうございましたー♪
 こちらこそお昼ご一緒して頂けたお陰で
 ゆっくりお話できてうれしかったでーす^0^
 でも私くしゃみの時 手でカバーしていたか今とっても心配で…
 風邪 うつってしまってませんか~><
 もー全然周りに気を使えてないです…ぺこぺこり・・・

 そういえば本当にランチの時近くにいたのに
 ハスキーくんとはる ぜ~んぜん絡まずでしたね…
 あれがぐりちゃんだったら大変だったはずなのに~ぃ
 親に似てモテないぽんで残念です(笑)

2011/11/08 | サマン [ 編集 ]

 

日曜日はお世話様でした!
そしてマフィンご馳走様でしたm(__)m

はるちゃんとアンディの絡みが少なく残念に思っていたら…
ツーショットが撮れた~!!
母的には大満足です♪

体調が悪い中、お疲れ様でした
次回は元気いっぱいで遊びましょうね
またよろしくお願いします(^_^)v

2011/11/08 | アンディママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>チョコピーママさま
 こちらこそありがとうございましたー!
 私もすれ違いでチョコピーちゃんのお写真が
 全然撮れてなくて残念でした~・・・
 チョコピーちゃん プールにも入ってたんですねぇ
 11月だというのに元気ですね(笑)

 マフィン 食べて頂きありがとうございまーす^0^
 あ、でも前日作ってる時は体調全然問題なかったんですよー♪
 ノリノリで作ってたら焼きすぎちゃった位なので(笑)
 次は焼きすぎないように気をつけまーす^^

2011/11/09 | サマン [ 編集 ]

 

むう。
行くかどうするか悩んだんだね…。
この記事を見ると行けばよかった!と思うけど、実際は無理だったのじゃ…。
ハライタで寝込んでいたんだもん…(泣)

みんな激しく遊ぶねぇ。
はるちゃんも楽しそうにしているじゃーん。
でもあのベンチはもも姐さんのベンチでは…?(笑)
次回は行きたいなー♪

2011/11/09 | はるか [ 編集 ]

舌が!! 

ケロケロではおいしいマフィンをありがとうございました!

サマンさんお風邪だったのですね(;;)
お大事に(;;)
次回はお天気でお会いできますように!

リンゴの舌、気づかれちゃいました??
長すぎ!と言うくらい長いですよね

はるちゃんと一緒に遊べたシーンのお写真を見ると
はるちゃんの穏やかなほほえみのうしろから
したベローンのリンゴが・・( ´艸`)

空ちゃんもリンゴも
目指せ!はるちゃんのような素敵なレディ!です(●´ω`●)ゞ

アンディ君との2ショット!素敵です♪

2011/11/09 | ペンチ@ししまる [ 編集 ]

 

ケロケロありがとうございました。
はるちゃん、けっこう走ってましたよね(前回比)。
ハスキーズにはちょっと暑いくらいだったかな。

マフィン、サマンさん作だったと聞きました。
前日寝込んでらしたのにサマンさんらしい心遣い♡
ありがとうございます。
帰りの車でうまうましてました。

2011/11/09 | Nao [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>アンディママさま
 日曜日はありがとうございましたー♪

 なんだかすっかりアンディくんの愛は
 違う所へ向いてしまいましたね・・・
 あんなに好き好きしてくれてたのに~
 ま、はるのせいなので仕方ないんですが(笑)
 でも無理矢理でもツーショット撮らせて頂き
 ありがとうございましたー^0^
 横向くタイミングもバッチリで嬉しかったです♪

 お陰さまで体調もほぼ治りましたので
 すいらんでは元気に遊びたいと思います!(私が)
 よろしくお願いしまーす♪

2011/11/09 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はるかサマ
 むーん 残念でございました・・・
 しかしハライタさんとは… もう良くなりましたか??
 なんだか体調崩している人すごく多いですね~
 
 はるも遊んでる時は本当に楽しそうなんですがねぇ
 なんせやる気スイッチがどこにあるのか・・・
 3歳児ってもっと遊ぶもんだと思ってたんですが~^^;
 今回はもも姐さん シャンプーに行かれてたので
 ミニももなはるが乗っかってたんですよ(笑)

 次回は一緒に遊んでくださいまし☆

2011/11/09 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ベンチ@ししまるサマ
 前々回ぶり?でお会いできてとっても嬉しかったです^^
 リンゴちゃんすっかり素敵なレデーになっちゃって~♪
 と思ったらあのながーい舌!笑
 撮ってる時は気付きませんでしたが、家で見返して
 大爆笑でございました^0^
 元気なお転婆ちゃんで羨ましい限りでございます~

 あ、はるのようになったら3歳でおばあちゃんのように
 なっちゃいますからー!
 リンゴちゃんも空ちゃんも今のまんまのかわゆい元気な
 ハイパーレディーちゃんで育ってくださいねぇ(笑)

 またお会いできますように~♪

2011/11/09 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>Naoサマ
 こちらこそありがとうございましたー♪
 そうですね、確かに前回よりは走ってたんですけどぉ…
 でもやっぱりおばあちゃんみたい!(ウマウマがある時以外)
 だもんでハイパーに遊ぶアイビーくんの姿を残念ながら
 あんまり見れてないのです・・・
 気付いたらお顔びっしょり&お召し替えでびっくりでした(笑)

 あ、マフィンを作った前日はピンピンしてたんですよー!
 寝込んでたら絶対つくりませーん(笑)
 坊ちゃまのお口にも合ったようで良かったでーす^^

2011/11/09 | サマン [ 編集 ]

んふふふふ… 

「いやーん このおばちゃん怖ーい」
(*^m^*)んぷぷぷ♪
かなりウケた…♪

2011/11/10 | ボルママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ボルママさま
 んふふふふ 間違いなくこう言ってる顔ですよねー(笑)
 はるったらピチピチギャル(というか中学生くらい!?)な子に
 あーんなムキって大人げないったら^^;
 きっとお局タイプですよ・・・

2011/11/11 | サマン [ 編集 ]

あんずの写真、どうもです 

コメント遅くなりましたが
あんずのど正面写真、有難う御座います。
リンゴちゃんとは、姉妹だったんだ、なるほど
ふたりとも、お転婆さんだ(笑)
あんずは、ちょっとおばさんで、ついていけないかも知れませんが、また、遊んでね。
風邪、その後、大丈夫ですか?

2011/11/11 | あんパパ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>あんパパさま
 こちらこそど正面ショット頂きありがとうございまーす!
 ふと見たらこっち向いて笑ってくれてたので
 思わず夢中でシャッター押しましたよー♪かわいい!

 そうそうリンゴちゃんと空ちゃんは同胎さんなんですよね
 ほんとに元気なお転婆ちゃん姉妹で羨ましい限り!!
 お互い見つけると嬉しそうに駆け寄るのが見ていて
 なんともかわいいんです^0^

 あんずちゃん おばさんだなんて!
 はるのがよっぽどおばさんみたい遊ばなさですよぅ・・・
 こちらこそまた是非よろしくお願いします^^
 風邪 おかげさまで良くなってきましたー♪

2011/11/12 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/359-ddd5bacd

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


