はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/11/07 (Mon )

ケロケロ集会に行ってきたよー♪


昨日の日曜日、リキ&もんぢゃ家+もも&ハリー家主催の
ケロケロ集会へお誘い頂き行って参りましたー♪

天気がどうかなー?と思ったけど、そこまで降られることもなく
楽しく遊んできたんですが~・・・


曇りゆえ写真ボケボケ&私風邪をひきまして頭フラフラ~
ゆえに今回はサラサラ~っといきたいと思いまするるる




着いてすぐに遊び出したはるぽん♪
誰かからボデーアタック受けとります(笑)
1_20111106DSC_7875.jpg

はるジャーンプ
2_20111106DSC_7889.jpg

ナルナル VS チョビさんの闘い3連発
3_20111106DSC_7901.jpg

4_20111106DSC_7902.jpg

5_20111106DSC_7904.jpg


激しさからの~
かわいいカノンちゃん♪
6_20111106DSC_7911.jpg

弾けてるねー♪ 楽しそうなアイビー坊ちゃま。
7_20111106DSC_7916.jpg


走り
8_20111106DSC_7921.jpg
(ひなちゃん&ハイジちゃん&さくらちゃん?←自信なし…)

転がり
9_20111106DSC_7926.jpg
ハイジちゃん

ムキりまっす
10_20111106DSC_7927.jpg
左がひなちゃん ムキ顔がハイジちゃん

真顔なラピちゃん
昨日はピンクTシャツお揃いだったね^^
11_20111106DSC_7931.jpg

もんちゃんプルプル 柔道着を身にまとっておられますよー
12_20111106DSC_7934.jpg

まんまるリキくん
13_20111106DSC_7937.jpg

(多分)ハロくん VS ナルナル
14_20111106DSC_7948.jpg

まったりぽん ちょっとツリ目気味…
15_20111106DSC_7975.jpg

わらわらモフモフ。
昨日は38ワンズだったらしい~!
16_20111106DSC_7981.jpg

悠月ちゃん 舌がぁ~
17_20111106DSC_7988.jpg


がっぷりなのは~?
18_20111106DSC_7989.jpg

ハイジちゃんとギンタくんかなぁ…??
19_20111106DSC_7990.jpg

20_20111106DSC_7992.jpg


娘よ ふち探索は楽しいか…?
21_20111106DSC_8003.jpg

イケメンハスキーくんはターゲット探しちう~?
22_20111106DSC_8006.jpg

無理矢理走らされたぽん~
の割に楽しそうじゃん?
23_20111106DSC_8008.jpg

もんちゃんお召し替え~
んもぅ めちゃくちゃ似合うじゃな~い
24_20111106DSC_8027.jpg

ひゃー 美人さんだねぇ~ 蘭蘭ちゃん^^
25_20111106DSC_8030.jpg


第一陣のお昼を狙う いやしぃ~ズ
26_20111106DSC_8034.jpg
はる 皆さんが食べてる間中 このフェンスの前をウロウロウロウロ・・・
無理矢理ランの真ん中へ連れて行ってもソッコーで走って戻ってました
あんたいやしぃクイーンだよ・・・

どアップ南くん
27_20111106DSC_8037.jpg

アンディくん 今回もはるのこと好き好きしてくれず(涙)
遊んでくれないから仕方ないっかぁ^^;
28_20111106DSC_8042.jpg

男同士の闘い
ナルナル VS やすしくん
29_20111106DSC_8055.jpg


本日の〆はかわいい笑顔で♪
真正面スマイル頂きましたー チョビさん
30_20111106DSC_8064.jpg



次回につづく~
リキもんぢゃ母サマ&ももままサマ 今回もどうもありがとうございました♪
そして一緒に遊んで頂いた皆様 どうもありがとうございましたー^0^


あ、最後にどなたか・・・!
ピンクのシリコンの水入れをご存知じゃないでしょうか~
忘れてきてもーたー!
手ぬぐいも忘れてきた私。やっぱ風邪引いてるとダメですね^^;
もし持ってるよーって方いらっしゃったらご一報くださいませ~!




お友達と♪ | trackback(0) | comment(20) |


<<ケロケロ集会のガウムキアイドル顔♪ | TOP | 寝顔を見て今夜もいい夢見ようの会>>

 

お疲れ様でした(^○^)

体調不調だったのね~
悪化しないように…大事にしてもらってね♪

水入れ!はるさんのだったのね~(-ロ-;)
ももままさんが持ってますよ♪


また宜しくです(*^_^*)

2011/11/07 | リキもん [ 編集 ]

 

昨日はありがとうございました(^-^ )
あらら。。風邪気味だったんですね。
お大事にして下さい。

一発目のボディーアタックはギンタです☆
はるちゃんすげー顔(笑)
はるちゃんの走ってる姿!
撮りたかったけど・・なかなか走ってくれず(^^;)
次回は必ず撮りますよ~
またよろしくお願いしまーす☆

そうそう!!
ピンクの水入れと手ぬぐいありましたよ!
ももままさんが知ってると思います。

2011/11/07 | のり [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。 

サマンさん、昨日はお疲れ様でした、沢山良い写真が撮れてますね。風邪はやってるのかな?ゴン太パパさんも、あの日は病院から遅れての直行でしたよ~、あんずファミリーは風邪知らず、バカなのかな?はるちゃん、お昼の時にハウス内で撮りましたよ~、ランではなかなか・・・、相変わらずはるぽん、かわいかったですよ♪、特にパンプキンブルマ姿が(笑)、ブルマ~、懐かしい死語だ!

2011/11/07 | あんパパ [ 編集 ]

 

昨日はありがとうございました!
久しぶりに会えましたね~
今回ハロは、はるちゃんとの絡みなかったかな?
ナルトとやり合っている後ろ姿の黒い奴・・・
間違いなくハロですよ~!

お身体、お大事にしてくださいね~
でもサマンさんそのわりにはラン内で
結構走ってませんでしたか?(笑)

2011/11/07 | HARO★HARO [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>リキもんサマ
 今回もどうもありがとうございましたー♪
 もんちゃんの3変化 どれもかわいかったですv-238
 が、やっぱり一番はバーバリワンピですかね~(笑)
 もんぢゃ子ちゃん 似合ってましたよーん♪
 
 気合いでどーにかなるかと思って行ったんですが
 途中からダメでした~^^;
 忘れ物続出で自分でもビックリでした・・・
 教えていただきありがとうございまーす

 次回は集合写真&ダッシュまでいられるようにしまっす
 また誘ってくださ~い!

2011/11/07 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>のりサマ
 こちらこそどうもありがとうございましたー♪
 
 ボディーアッタクはギンタくんでしたか!
 そうかなー?とも思いつつ自信が無かったのでした^^;
 体格の差があるので結構な衝撃だったかな~
 あの後写真撮れてないんですが、ギンタくんに怒ったんじゃないかと
 ちょっと心配です・・・

 はるは今回もあんまり走らずでしたねぇ んもう!
 結局走ったのは数えるほどでしたよー
 なくせに帰り道はソッコーでヘソ天してて、どんだけ疲れたんだ!?
 ほんとおばあちゃんぽいです。

 水入れも手ぬぐいも、ももままさんが預かって下さってました!
 やー風邪っぴきは頭まわってなくてダメですねぇ
 次から気をつけなくては~!

2011/11/07 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>あんパパさま
 お疲れさまでございましたー♪
 あんパパさんのように撮れないですし面白くも記事書けないですが~!

 あんずねーさん 楽しそうに遊んでましたねー♪
 はるよりお姉さんなのにわっかわかしく遊んでるのを見て 
 なんとも羨ましーく見ておりました(笑)
 ねーさん 次はうちの娘も誘ってやってー!お願いしまーす

 パンプキンブルマ(←たしかにブルマですね!笑)
 いいでございましょー^0^
 あの後ろ姿はかわいさ倍増だと思っております!

2011/11/07 | サマン [ 編集 ]

 

昨日は、お疲れ様でした♪
風邪、大丈夫ですか?
何となく、顔が赤く感じたのは、熱っぽかった?

マフィン、味見するの忘れた!
でも、瞬食だったから、美味しかったんだろうなあ。
ごちでした。

にしても、今回の写真は迫力ありますねえ。
最初の方に、ナルトとはるぽん、少しだけ、ほんの少しだけ、
一緒に走ったんですよ。思わず、心のシャッター切りました。
ん~、なんて、メルヘン♪

2011/11/07 | ナルパパ [ 編集 ]

 

昨日は大変お世話になりました。
空が沢山遊んでいただいたようです。
家に帰って写真を見たら、はるちゃんと
一緒の写真が沢山でした(^◇^*)
気の合うお友達が出来たようで
とても楽しそうでした。
又遊んでやって下さいね☆
南のドアップもありがとうございます(^_^;)

2011/11/07 | みなぞう [ 編集 ]

 

昨日はありがとうございました。

サマンさんのマフィン キャンディも美味しくパクッといただいちゃいました!
私も食べたかったなぁ~♪

はるちゃんはとっても可愛くっていいですね!
キャンディのようにお転婆になっちゃダメよ~

また遊んでくださいね♪

2011/11/07 | Canママ [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました♪
ドッグランのレアキャラ、ラピス撮ってくれてありがとうございます
お友達との絡みが少ないためかなりレアです
探索中のはるちゃん、なんて素敵な笑顔♪
今回も入れ違いだったのか絡みが無しでしたね・・・残念
マフィン、ごちそうさまでした^^
お風邪、お大事になさってください

2011/11/07 | hiro [ 編集 ]

大丈夫? 

自分、風邪移してないよね(笑)
お腹が痛かったり、風邪をお召しになられたりで大変ですね。
そう言う自分もまだ完治してません(汗)
今日から又寒くなるようなので体調管理には十分に気を付けて下さい。
はるぱぱに温かいもの作って貰い良く寝るんだよ♪

2011/11/08 | non [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>HARO★HAROサマ
 こちらこそお久しぶりでありがとうございましたー♪
 ハロくんとは一番最初に会った時は大盛り上がりだったのに
 その後ほとんど遊ばずで母は寂しいです・・・
 でもあのハロくんの元気っぷりにはついていけないんだろうな^^;
 元気有り余ってますもんねー 羨ましいっ!

 ご心配ありがとうございますーお陰さまで大分良くなってきました。
 そうそう 遊んでくれそうな子がいるとついつい走ってしまうんです!
 はるより私の方がガキっぽいですねー(笑)

2011/11/08 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ナルパパさま
 日曜日はどもでしたー^^
 朝は大丈夫だったんですが、途中から熱っぽいなーと
 感じるようになってしまいました・・・がもう大分良いです♪
 ご心配ありがとうございますです。

 溶岩のようなマフィン 人間が食べてもおいしくないですよー!笑
 でもナルナル瞬食してくれたんですね♪嬉しい~^0^
 みんな食べてくれなかったらどうしようと思っていたのでした~

 ナルはるの走り 知らなかった・・・・・・ガーン
 メルヘンナルパパの心のシャッター 私にも覗かせてくださいな
 結構レアですよねー!
 すいらんでも一緒に走ってくれますように☆
 

2011/11/08 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>みなぞうサマ
 こちらこそはると遊んで下さってありがとうございまーす!
 多分空ちゃんと遊んでる時があの日一番テンション高かったんじゃ
 ないかなーと思います♪(お昼&ケーキの時以外ですけど・・・笑)
 空ちゃんは走るの早くってみんな追いかけるの楽しそうでしたねー!
 若いっていいなぁ…と思いながら眺めておりました^^

 南くんもどアップ撮らせてくれてありがとう~♪
 昨日は富士額さんが沢山いたので、黄色いバンダナのお陰で
 簡単に見分けられてよかったです(笑)

 こちらこそまたどうぞよろしくお願い致します!

2011/11/08 | サマン [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました。
風邪っぴきだったのね~
知らずに済みませんでした。

にも拘らず、沢山のマフィンを焼いてきてくださって、感謝です~~
ハリーの分までぶんどってたももが、「美味しかったよ~またよろしく」と言っておりました。

手ぬぐいとペタンコボールは大切にお預かりさせていただいておりまする(笑)
次回もよろしくね。

2011/11/08 | ももまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>Canママさま
 こちらこそありがとうございましたー♪
 
 溶岩のようなマフィン あんな固くなる予定ではなかったんですが^^;
 キャンちゃんも食べてくださったようで良かったです~ ホッ
 今度は人間用にもチャレンジしてみようと思ってますので、
 良かったら食べてくださいませ♪

 私はキャンちゃんの元気っぷりが羨ましくって仕方ないですよー…
 はるにもその若さを分けてやってくださいましー!!
 またよろしくお願いしまーす☆
 

2011/11/08 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>hiroサマ
 こちらこそありがとうございましたー♪ 
 ほんと入れ違いだったようで残念っ!
 今回はhiroさんを呼ぶかわいい声も一度も聞いていないのです!
 ドッグランのレアキャラははるもですよ…
 走ってる姿見た方少ない気がします^^;
 
 マフィン ラピちゃんも食べてくれましたか??嬉しい~
 歯が折れてなきゃいいのですが(笑)
 風邪はおかげさまで大分良くなりました♪
 ご心配頂きありがとうございます^^

2011/11/08 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nonサマ
 ふふふ 念力で移されちゃいました(笑)
 でもnonさんはまだ完治していないのですね!?大変だぁ…
 私は大分良くなってきたので…やっぱり若さですかねー(爆)
 というのはもちろん冗談で。
 きっと旦那さんが作ってくれたショウガのお味噌汁だと
 思われます。あったまってすっごくおいしいんですよ~!
 是非試してみてくださいまし♪

2011/11/08 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ももままサマ
 今回もお誘い頂きありがとうございましたー♪
 風邪は前日まで何ともなく、朝も大丈夫だったと思ったのですが
 結局色々とご迷惑お掛けしてしまって大変失礼いたしましたー><

 マフィン もも姐さんにも気に入って頂けて嬉しいでーす!
 次回も懲りずに頑張ってしまおうかひら(笑)

 忘れ物ーズ 次回お会いできる時まで、どうぞよろしくお願いしますー
 あぁぁ 本当にごめんなさい~!

2011/11/08 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/358-b65d93ca

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


