はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/11/01 (Tue )

ご近所ハス散歩☆


としまえんでコスプレコラボした日のお話。

楽しかったのはそれだけではなく♪
なんとご近所ハスちゃんと夜のお散歩をしてきたのです


ご一緒いただきましたのは~
今までに二度ほど偶然に会ったことのあるサティーンちゃーん


前に会った時↓は7ヶ月のパピーちゃんだったけど、
20101211_9.jpg

今は1歳半になって、すっかりかわいいレデーになってたよー!


お久しぶりーなサティーンちゃんとはるぽん♪
1_20111101DSC_7635.jpg

お互い覚えてるかなー?
2_20111101DSC_7633.jpg

ちなみに、はるぽんは今回もサティーンちゃんチェック厳しかったです(笑)


サティーンちゃんのモフモフプリチーおチリ
毛ぶきもすっごく立派になってるー!
3_20111101DSC_7634.jpg

仲良く信号待ちちう~
4_20111101DSC_7640.jpg


近くの公園に行きました^^

夜だったのでフラッシュ撮影だったんだけど・・・
まぶしかったね ごめんね~
5_20111101DSC_7644.jpg
でもなんかこの顔 はるに似てる気がするー♪


しかーし 性格は全然違った!

サティーンちゃんはすごーく愛想があってしっぽプリプリしてくれて、
お姉さんがはるの事をかわいがるとすぐに間に入ってって、
それでもまだかわいがってると、ウォーンとアプールする
めっっっっちゃくちゃかわゆすな性格でしたっ!
やきもち羨ましい・・・

6_20111101DSC_7646.jpg

全然別な方向をロックオンするおふたりさん。
7_20111101DSC_7647.jpg


フラッシュたかないで撮ってみました♪
はるぽん としまえんの疲れですぐフセしてた(笑)
8_20111101DSC_7655.jpg

あ~かわいっ
9_20111101DSC_7659.jpg

向こうの方でボール遊びしてるラブちゃんをガン見なサティーンちゃん
引き続きはるぽん お疲れちう
10_20111101DSC_7661.jpg

はるぽん 起きて・・・
11_20111101DSC_7668.jpg



サティーンちゃん&お姉さん
お付き合い頂きどうもありがとうございましたー♪
はるがお疲れでごめんなさいでした^^;
サティーンちゃん 物足りなかったよねー・・・

次は元気で明るいうちに、是非是非遊んでくださーい
ご近所ランも行きましょうね~!




お友達と♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<ソフトなケージ | TOP | としまえんでコスプレコラボ♪>>

こちらこそありがとうございました(^_^) 

こんばんは♪
またまた素敵な記事をありがとうございます(^_^)
はるちゃーん!お疲れだったのにごめんね~。。。
楽しかったです(^^♪ぜひまた一緒に、今度はドッグランですね!遊びに行きましょう。

2011/11/01 | サティーンのボス☆ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>サティーンのボス☆
 遅くなっちゃってごめんなさい~…
 
 先日はご一緒頂きありがとうございました~!
 お久しぶりでサティーンちゃんに会えてすっごく嬉しかったでーす
 あぁぁぁかわいかったv-238
 今度は元気貯めときますので♪
 サティーンちゃんと遊んでるところが見たいです^0^
 ドッグランもぜひ☆

2011/11/04 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/355-b4c0e4d5

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


