はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/10/31 (Mon )

としまえんでコスプレコラボ♪


さてさてランを出まして~
お召し物も替えまして~♪

やってきたのはメリーゴーラウンド^^
26_20111030DSC_7303.jpg
としまえんのは「カルーセル・エルドラド」といって
世界的にもかなり古いメリーゴーラウンドだそうですよ~

そこに何やらきらびやかなコスプレの方がいらしたので
一緒に撮っていただきましたん
27_20111030DSC_7311.jpg

メリーゴーラウンドはワンコも乗車OK♪
28_20111030DSC_7321.jpg
えーと。一応はるも楽しんでます。多分。

乗り物 続きまして、アニマルカップ。
29_20111030DSC_7351.jpg

30_20111030DSC_7405.jpg
それなりに楽しんでる!?


としまえんでワンコOKな乗り物は3種類。
3種類めのミニ汽車もいきまっせー

おまっちんぐ中にウマウマ支給~
31_20111030DSC_7419.jpg

はる頑張ってるんだからもっとチョーダイ。
32_20111030DSC_7437.jpg


汽車は園内をゆっくり回ります。
で、この汽車の楽しみは・・・

園内の至るところで撮影大会しているコスプレイヤーさんを眺めること

和風な方々。
33_20111030DSC_7479.jpg

↓女性が筋肉模様入りのTシャツ着てます。
34_20111030DSC_7460.jpg

???
35_20111030DSC_7486.jpg

どれひとつ元ネタが分からないんですが(笑)
皆様ポーズも凝ってらっしゃって、本当に面白い!
若いっていいわねぇ~
きっと元ネタが分かると更に面白いんだろうなぁ~
勉強しよ(笑)



汽車を降りてプラプラしてた所で、ピンクセーラーズ(しかもプリプリ)を発見!
これはもうコラボってもらうしかないでしょー♪
36_20111030DSC_7510.jpg
はるぽんでーす

37_20111030DSC_7515.jpg
それ はるにも似合いそうぽん

ではみんなでニコニコ~♪
38_20111030DSC_7523.jpg
いい!いいよはるぽん!めっちゃ馴染んでるよ(笑)


ではコスプレコラボも楽しみましたので、そろそろおいとま・・・
の前にもう一回ミニランへ♪

そこでかわいいイングリッシュ・ゴールデンちゃんに会いました
39_20111030DSC_7539.jpg
ここに来るのはほとんど小ちゃい子なので珍しい~♪

まだ9ヶ月のラブリーパピー既にはるより大きいけど(笑)
お名前はティファニーちゃんだそうです
40_20111030DSC_7551.jpg

すっごくキレイでかわいかった~♪
お近くらしいのでまた会えるかな^^


ランの外で本日最後の布教活動☆
41_20111030DSC_7576.jpg

えーと、こちらの方々は色んな国を擬人化してる
アニメ?かなんかのコスプレらしく・・・(調べたら『ヘタリア』というものっぽいですよ)

左の方から日本・ドイツ・イタリアなんだそーです。
42_20111030DSC_7578.jpg

言われたらなんか分かる。気がする・・・ 特にイタリアさん?



輪投げにチャレンジしてみたはるパパ
43_20111030DSC_7586.jpg

残念ながら
44_20111030DSC_7593.jpg
何も取れなかったぽんでした



ふう~ なんだかんだと一杯遊んだね~♪
ささ 暗くなる前に帰りまひょー


と門へ向かったところでヤギさん発見^0^

見合ってます見合ってます!!
45_20111030DSC_7618.jpg

ヤギさん どことなく笑顔 か、かわいい~!
46_20111030DSC_7622.jpg

ここにはリクガメさんなんかもいて、
はるぽん 最後の最後で大興奮でした(笑)





ということで、今回も楽しんだはる家でございましたー♪
シーズンパスも買ったので(笑)6月30日まで通うどー!!
コスプレイベントは結構頻繁に開催されている模様ですので
皆様どーぞ遊びに来てくださいまし^0^
混んでないのでワンコ連れでも楽ですよ(笑)




はるのこと | trackback(0) | comment(9) |


<<ご近所ハス散歩☆ | TOP | としまえん ふたたび>>

はじめまして! 

はじめまして、突然のコメント失礼致します。
10月29日に豊島園のケンタッキーの前でお写真を撮らせて頂きました、ゆきうさぎと申します。
当日は突然お声かけしてしまったのに快く撮影させて頂き、本当にありがとうございました!v
カメラをお持ちでしたのでもしかしたらブログをやっていらっしゃるのかと思い、サーチの方からお邪魔致しました(^^)
ハロウィンのお洋服本当に可愛かったですv
もしご迷惑でなければ撮影させて頂いたお写真をブログの方に掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
重ね重ね、本当にありがとうございました!

2011/10/31 | ゆきうさぎ [ 編集 ]

コラボしてるー! 

としまえんのコスプレと はるちゃんが絶妙に
マッチしてます☆ 溶け込んでる感じ~(笑)
凄く可愛いわ~e-266
「めいまい」は、かぶり物 おもちゃと勘違いして 全然付けてくれないので(とくに まいたん)コスプレなんておそらく無理っぽい(^^ゞ 
それにしても はるちゃんの 笑顔はいつ見ても
最高に可愛いね!
としまえんも 楽しそうな所ですねー。

2011/10/31 | めいママ    [ 編集 ]

笑顔~♪ 

はるちゃんの笑顔、いつ見ても良いけど、
今回のは格別ですねえ~♪
コスプレさんに撫でられているニャハな顔、
スッゴクらぶり~ですわ♪

ゴールデンちゃんとの首を傾げたポーズも決まって、なんか、いつの間にかモデル指向ですかい?

としまえんって、ジェットコースターとかありますよねえ?
ナルトは、あの音にビビッテ、逃げ出します。
でも、行ってみたいなあ~♪

2011/11/01 | ナルパパ [ 編集 ]

可愛い~よ♪ 

はるちゃん~♪  とっとも可愛くてコスプレさん達に溶け込んでいますね(^-^)
こんなに楽しいコスプレがあるなら 
リンも行きたい(笑)
ハスキーの布教活動にも、はるちゃんお疲れ様でしたね♪ 可愛いはるちゃんでした~(^_^;)

2011/11/01 | kenzz [ 編集 ]

ありがとうございますー! 

>ゆきうさぎサマ
 わぉー!!!わざわざ調べてお越し頂いたなんてっ
 めちゃくちゃ嬉しいです ありがとうございますーv-10
 
 そしてこちらこそリード持ってやら色々お願いしたのに
 快くお写真撮らせて頂きありがとうございました~♪
 なかなか自分達からは撮らせて欲しいと言いにくかったので
 逆に言って頂けて本当に嬉しかったです^0^
 親バカ飼い主なもので心躍っておりました(笑)

 しかもブログに掲載していただけるなんて~♪
 もうめちゃくちゃ喜んででございますっ お願いしますー
 (私 ご確認もせずに載せてしまってごめんなさい^^;)

 としまえんは良く行かれるのでしょうか?
 我が家はまたコスプレ開催日に遊びに行くと思いますので
 見かけたらお声掛けて頂けたら嬉しいです☆

2011/11/01 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>めいママさま
 人間とワンコのコスプレコラボ 素敵でございましょー?笑
 しかも意外と遊園地な背景が似合うんですよ~
 全部非日常なのが良いんでしょうか♪

 あ、でもうちもかぶり物は同じく苦手ですよー
 セーラーの時の帽子も何度プルプルしたか!
 カボチャのフードもイヤイヤします^^;
 でも着せてしまうのは大丈夫みたいです。
 Tシャツとかと大して変わらないからかな??
 めいまいちゃんも多分コスプレ服ならいけると思いまーす^0^

 としまえんは寂れてていいんですよー。
 土日でも人が混んでないのが最大の魅力です(笑)

2011/11/01 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ナルパパさま
 んふふ そうですか~ お褒め頂きうれすぃ~(親バカーん)
 しかしニャハ顔、私達にも滅多にやってくれないのに・・・
 ガーン
 
 ティファニーちゃんとのお写真 ちょっとハートマークみたいに
 なってますでしょー♪
 おふたりさんとも美人モデルなんざます^0^
 パリコレ目指してるんざーます(笑)

 ナルナル ジェットコースター音苦手ですか~・・・
 音シャイなんですねぇ
 でもランの近くならジェットコースターからそんなに近くないし!
 きっと大丈夫なはず!?
 楽しいので是非とも遊びに来てくださいましーv-238

2011/11/01 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>kenzzサマ
 ありがとうございまーす^0^
 カボチャ服&セーラー服のお陰でレイヤーさん達も
 快く撮らせて頂けましたー♪
 やっぱりコスプレにはコスプレが一番ですね!笑

 としまえんでコスプレイベントがあるのは、たまたま前回
 遊びに行った時に知ったんですが、楽しいですっ!
 リンちゃん地方でも探したら開催されているかも??
 残念ながら無い様でしたら、是非とも遊びに来てくださいまし(笑)

 はるぽん 今週も頑張って飼い主に付き合ってくれました♪
 「はぁぁぁぁ またか・・・」って絶対思ってましたけど!笑

2011/11/01 | サマン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/13 | [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/354-6e4d7c59

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


