はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/10/26 (Wed )

ハスキーズ 表参道を歩く!


ハロウィンコスプレを楽しんでいるハスキーズご一行
いよいよ代々木公園を出まして、オサレな街 表参道を闊歩しますよー

といっても我が家、ちょっと出遅れてしまったので
帰り道の写真しかありませんが^^;


表参道ヒルズのミニ水路?を歩くハスキーズ。
ちょっと暑い位だったので、お水大人気♪
ヒルズに足跡いっぱい付けてきちゃった^^;
20111025_1DSC_6929.jpg
↑暑そうだったのではるは裸族になりました


ラフォーレのある交差点で信号待ちちう。
道いく人 みんな見てましたー^0^
20111025_2DSC_6933.jpg

20111025_3DSC_6936.jpg
大注目だぽーん

ナデナデしてもらって嬉しそう~
20111025_4DSC_6937.jpg
えへ 頑張ってるでしょ

20111025_5DSC_6939.jpg

暑さと疲れで頭下がってきちゃったね
あと少しだから頑張って付き合ってー!
20111025_6DSC_6941.jpg

原宿駅まで戻ってきたよー
20111025_7DSC_6946.jpg

最後に集合写真を撮ったのですが、
私はナンパしてた為写真がありませーん♪


だってだって!
集合写真撮ってるすぐ先に、
かわいいハスキーちゃんを発見
してしまったんですものー!
お声かけるしかないでしょー♪


この子がそのナンパ相手
20111025_8DSC_6957.jpg

20111025_9DSC_6960.jpg

6ヶ月のフランちゃん だそうです

か、かわいい~!
しかもちょっとはるぽんに似てるぅ

なので並んでツーショットを撮らせてもらおうとしたんですが

20111025_10DSC_6963.jpg

20111025_11DSC_6966.jpg

20111025_12DSC_6967.jpg

なんかビミョーな距離だなぁ^^;ざんねーん!
でもお近くにお住まいのようなので、また代々木公園で会えるかなー
今度はランで遊べるといいね^0^


ナンパを終了し、ふと見てみると行き倒れハスキー 続出(笑)

こちらはりりーちゃん
20111025_13DSC_6970.jpg
やーん もうなんでこんなにかわいいのー?

おにーさんに抱っこしてもらってたよ♪
20111025_15DSC_6975.jpg
赤ちゃんみたいでかわい~い

こちらはキュウちゃん
倒れててもゴージャス
20111025_14DSC_6971.jpg
でもこのあと樽のようにゴロンゴロンと転がされてました(笑)
動画で撮ればよかったー!


再び代々木公園にもどってきたよー
皆様お疲れさまでした!

カエラちゃんもお疲れー
20111025_17DSC_6979.jpg

カエプーちゃんのバックショット
20111025_16DSC_6976.jpg
あぁっ ギューってしたい!!


私が最後の最後まで男の子だと思っていた・・・(本当にごめんなさい
りおんちゃん 8ヶ月♪ パピーちゃん よく頑張ったねー♪
20111025_18DSC_6983.jpg
でもブレブレな写真しかなくて… 重ね重ねごめんなさーい!!



表参道闊歩も終了し、一息つきましたので・・・
さささ、はるぽん もう一踏ん張りだー!
頑張って帰るよー!!

はるパパが途中で仕事に行ってしまったので、
帰り道は私とはるぽんの1人と1匹でございます。
まー 無理せずゆっくり帰ろうやね。


えっちらおっちら進みましてー
まずは都庁をバックに休憩タイム。
20111025_19DSC_6997.jpg

さらに進みまして、中野坂上で休憩しまひょ。
いい休憩スポットがあったので、ここで30分休憩。
20111025_20DSC_7001.jpg

私はカフェオレとスイートポテトで甘いもの補給!
もちろんはるぽんもウマウマもらいましたん♪

日が短くなったよねぇ。30分で真っ暗です。
20111025_21DSC_7004.jpg


この後ちょいちょい休憩をはさみつつ~
2時間ほどで帰宅できました♪
びっくりな事にはるぽん 一度もイヤイヤせず!
偉かったね~!


で、家に着いてソッッッコーーーーーーでリビングにかけ上がり!
それからずーっとここから動かず(笑)
20111025_22DSC_7011.jpg

20111025_23DSC_7013.jpg
つっかれたわぁ~

20111025_24DSC_7015.jpg
わたし 寝るね

うんうん おやすみ~
本当に良く頑張ったね! こんなに頑張れるなんてちょっとビックリだよー
やるぽんぽんだなぁ~♪





今年のハロウィン遊びもとっても楽しかったです!
ご一緒頂いた皆様 どうもありがとうございました~
また来年もどうぞよろしくお願いしまーす^0^




お友達と♪ | trackback(0) | comment(10) |


<<HOTEL DE SAMANで事件発生! | TOP | ハスキーコスプレハロウィン♪>>

うひょ~~ 

2時間の帰り旅・・
お疲れさまでした~~
我が老夫婦にゃとっても真似は出来ません!
それこそ途中で行き倒れ間違いなし!
来年も表参道闊歩しましょ!

2011/10/26 | うるるとみいさとグランデの爺〜 [ 編集 ]

 

ご報告、お疲れ様でした。
いつもとメンバーが少し入れ替わってましたね。
やはり、1週間早いと人間のコスプレ集団がいないのですね。
しかし、また大冒険をしてしまったのですか?
はるぽん、本当にお疲れ様でした。もう回復しましたか?
日曜日は、暑かったのですね。自分は寒かったですけど(笑)

PS:教えて貰いたい事があるので連絡します!

2011/10/26 | non [ 編集 ]

お疲れ様でした~☆ 

こんにちは~!
日曜日はお疲れ様でした&
遊んで下さってありがとうございました~♪

自転車で代々木に来られるなんて、
ものっそいビックリしちゃいました~!!
はるちゃん頑張ったね~♪

はるちゃんの笑顔がごっさカワユスで、
めっさ癒してもらいましたわん☆

また、近いうちにぜひぜひ一緒に遊んで下さいませ!!
これからも、どうぞよろしくお願い致しま~す♪

2011/10/26 | 苺サラダ [ 編集 ]

 

はじめてコメントさせていただきます。
久しぶりです~覚えてますか?

アリスも、札幌の三越あたりを歩いたことがありますが、注目度抜群でした!
いろんなとこから「ハスキーだ」「ワンワンだよ」「カッコいい~」「オオカミみたい」と、お褒めの言葉(?)をたくさんいただきました。
でも、人混みを歩くのは、田舎のハスキーは苦手かな~人間も緊張しちゃいます・・・・

東京は10月でも半袖なんですね~こちらは朝晩、雪でも降りそうなぐらい寒いです。
そんな中、はるぽんがんばりましたね~
たくさん遊んで、たくさん歩いて、ぐっすり寝る・・・大満足の一日でしたね!

2011/10/26 | 時々晴夫 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>うるるとみいさとグランデの爺~サマ
 お返事遅くなってしまってごめんなさい~

 2時間といっても結構休憩しながらだったので
 そんなに苦でも無かったですよ♪
 前に3時間歩いて帰った時の方が辛かったです(笑)
 あ、でもはるは今回の方がきっと辛かったですね^^;
 
 来年はもうちょっと涼しいといいですね~
 みいさちゃんとおソロで闊歩したいです^0^

2011/10/28 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nonサマ
 nonさん残念でした~(涙)その後 お風邪の具合はいかがですか?
 
 今回は初めて会う子や茨城組の参戦もあって賑やかでした♪
 しかもみんな衣装に凝っててすんばらしい~!
 来年は人間もコスプレしなきゃ はるぽん埋もれそうです…

 大冒険 またしてもチャレンジしてしまいました^0^
 少しずつ自転車散歩をして、慣れさせてはいたのですが
 はるぽん本当に頑張ってくれましたー!!
 あ、でも帰宅後は死んだ様に寝てましたが、ご飯だけはしっかり
 食べたはるぽんです(笑)

2011/10/28 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>苺サラダさま
 こちらこそ先日はどうもありがとうございました♪
 そして 
 我が家もですが(笑)ふじ子家も遠くからお疲れさまでした~!
 初めてお会いできて嬉しかったです~v-238
 生ふじ子ちゃん やばしです かわいいっ!
 足の感触が忘れられませんっ(笑)
 やっぱ骨太ちゃんはラブリーですねぇ~^0^

 またぜひぜひお会いできるのを楽しみにしております♪
 はるも今度は元気だと思うので?ふじ子ちゃんと
 遊んでもらえたらなーと思いまーす

2011/10/28 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>時々晴夫サマ
 もっちろん覚えておりますよアリスパパさま~♪
 ご訪問&コメントありがとうございますですぅ

 街中のハスキーはやっぱり目立ちますよねぇ
 人ごみだと近くになるまで見えず直前で気付くので
 余計びっくりされる人が多い気がします。
 「オオカミみたい」は鉄板ですね!あんな野生味どこにもないのに(笑)
 あ、でもやっぱり表参道はあまりに人が多くて
 ちょっと可哀想だったかなと思いました^^;

 札幌の気温 低いですもんねぇ。でもさすがに東京もこの日だけ暑かったんです。
 よりによってハスキーズが遊ぶ日に暑くならなくてもーって感じでしたよ^^;
 

2011/10/28 | サマン [ 編集 ]

こんにちは。 

はるちゃんママ、こんにちは。

この間は(・・・結構、前かしら?)代々木公園ラン&ハロウィンウォーク、お世話になりました。
で、うん?りおんがここにもいる。

なんだか、皆様方にありがとうです。
新参者の事情よく分からず・・・のりおん家に親切にして下さって、感謝の気持ちでいっぱいですよ。(笑)

りおんが男の子?→ノープロブレム~!レンレン~♪ですよ。(笑)
りおんママは、器の小さな昭和オンナではありませんので(大きな器の昭和女?)お気にせず・・・で、大丈夫ですよ。(笑)

それよりも、チャリでのお帰りも大丈夫ですか?というか、すごい!!はるちゃんもすごいけど、はるちゃんママも凄すぎ!!です。
きっと「何にも代えられない楽しさ→はるちゃんと」があるのですねぇ。(笑)

これからも、りおん共々よろしくお願いします。

2011/11/04 | りおんママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>りおんママさま
 ご訪問&コメントどうもありがとうございまーす♪
 そして先日はどうもありがとうございました^^
 なんか今思うとりおんちゃん、女の子にしか見えないのですが
 どーしてあの時はすっかり男の子だと思い込んでいたのか・・・
 本当に本当に失礼いたしました~(涙)
 
 新参者だなんて~!私だってまだまだ新参者ですが
 とりあえずハスキーズラブ!の気持ちを全面に押し出して
 はるよりも楽しんでます^0^
 だからチャリで往復だなんて無理をさせちゃうんですが^^;
 はるは大迷惑かもしれませんね~(笑)

 パピーなりおんちゃん 次にお会いする時には
 きっと大きくなってるんでしょうねー
 次は是非ブレてないりおんちゃんを撮らせてくださーい♪

2011/11/05 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/350-1ea9a977

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


