はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/06/14 (Mon )

ハス遊び♪ その2


昨日は午後から雨の予報だったので
早めに行こうって思ってたんですが、
色々あって出遅れたはる家^^;
10時前に着いたら既にみなさん遊んでました♪


いつもながらのボケボケ写真連発ですがいきまーす



昨日は曇っていたけど暑かったのでお水が大人気!


20100614_35.jpg

水場に群がるハスキーズ


手持ちのちっちゃなお水も大人気~
持ってると絶え間なくハスキーズが来てくれるので私大喜び(笑)


20100614_1.jpg

お水大好きグレースちゃん♪(さえこさんブログ
写真は撮れずだったんですが、バケツ掘り掘りしまくってましたよ~


20100614_2.jpg

前回も遊んでもらった塁くん
今回もムキっ顔連発でかわいかった☆


20100614_3.jpg

水戸から来ていた初めましてのリリーちゃん
前日にシャンプーされていてフッカフカの美人さんでした
が、
リリーちゃんも何度もバケツ掘り掘りしてりり子さんの悲鳴が(笑)


20100614_4.jpg

そしてお顔が写ってないけど(汗)
この日はると一番遊んでくれたグレイシアちゃん
グレイシアちゃんとの様子はまた明日~♪




さてさて体力のあるハスキーズ
お水飲んでいるだけじゃありませんっ
もちろん爆走もしてましたよ~


20100614_10.jpg

ポっちゃんと飛んじゃってるはる(笑)




この日、はるものすっっっっごい弾けてました(爆)
遊んで走って飛んでぶつかって(笑)


20100614_12.jpg
たーのしーぃ!!


いやー あなたの事もう少しおっとりマイペースだと思ってたんだけど…
きがやんさんハイパーレディーの称号を頂いちゃったわよ~!

ブログの説明変えなきゃだわ~(笑)






私が大ファンのグレースちゃんとも遊んでもらって♪

20100614_19.jpg

相変わらずオチリが茶色いわ~^^;


20100614_20.jpg





遊んだあとは水分補給☆


20100614_22.jpg

グレちゃんはお水があるとお目めが輝いてたね(笑)




走ってないと思うと
新しく入って来たボルゾイさんを野次馬チェック~

20100614_32.jpg


20100614_33.jpg

増えてるし(笑)





沢山遊んで小休止~♪

20100614_13.jpg


明日へ続きますっ☆




お友達と♪ | trackback(0) | comment(10) |


<<ハス遊び♪ その3 | TOP | ハス遊び♪>>

 

はるちゃんはじけてますね~!!

おっとりはるちゃんとのギャップがまたいいですね♪

2010/06/14 | ジャジャまま [ 編集 ]

 

こんばんは~昨日はありがとうございました。
楽しかったですね~♪
はるちゃん、弾けまくってましたね。
ガウガウ遊びより、走る方が好きみたい。
グレもどっちかと言うと走る方が好きなんですよ。
はるちゃん、走るの速いから、
今度ぜひタイムレースにチャレンジしてみて下さいよ♪
タイムレースも楽しいですよ。
それと、なんとなくトリッシュちゃんに似てる感じ。
ひょっとして親戚さん?

2010/06/14 | さえこ [ 編集 ]

 

はるちゃん 走るのはやいですよね~って言うか
飛んでましたね♪
滞空時間がすごく長いと思いましたよ

りりーとまた、走ってくださいね
つづき楽しみにしてます~

2010/06/14 | りり子 [ 編集 ]

 

走るの大好きハスキーズが増えてとても嬉しいです
結構グレースが走ると皆が付いて来てくれる事が多いんですよ!
これからもたくさん走りッコしましょうね~(でも暑いねe-263

チームハイパーレディーズ(またの名を泥ん女ズ)結成ですな!

あっそうそう、ジョージ行く時有ったらグレ家もご一緒したいんですが・・・

2010/06/15 | きがやん [ 編集 ]

おお!ハスまみれ! 

代々木公園はハスがたくさんで
羨ましいです~。

はるちゃん、おっとり癒し系なのに
ステキな走りっぷりですね。
楽しそうです♪
最後の画像の満足そうな笑顔が
いいですね☆

2010/06/15 | だいまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ジャジャままさん
 そうなんですよ~!
 多分飼い主が一番はるのはじけっぷりに驚いていたと思います(笑)
 はるはどんどん色んな面がでてきて面白いです♪


>さえこさん
 こちらこそ本当にどうもありがとうございましたv-238
 普段なかなか思いっきり走らせてあげられないので
 あんなに走るなんて思いませんでした!
 グレちゃんは走るしガブガブ遊びするしほんとに遊び上手ですよね~

 タイムレース この間グレちゃん参加していたのですよね?!
 是非!参加してみたいです♪
 スタートの合図で走り出してくれるかの不安はありますが^^;

 はるは両親がKING JOY系なのでアリソフィトリコちゃんと
 親戚の可能性あるかもって言って頂いた事があります!
 でも親戚探しサイトでは出て来なかったんですけどねぇ


>りり子さん
 前回は縦にピョンピョン飛んで無駄が多くて遅かったんですよ~
 今回は走りの神様がついてたのかしら(笑)
 とりあえず楽しそうで何よりでした♪

 ほんとに是非またご一緒して頂きたいです~v-10
 リリーちゃんモフモフさせてくださ~い!!


>きがやんさん
 グレちゃんは周りの子を乗せるのが上手ですよね~
 みんなと上手に遊んでいてとても羨ましいです♪

 チームハイパーレディーズ(泥ん女ズ)入れて頂けるんですかv-361v-364
 きゃ~嬉しいっv-10
 その名に恥じぬよう今後も精進しまーす!
 夏も涼しい所で一緒に走ってくださいませ^^

 ジョージぜひぜひ!!!
 って私もジョージマスター(笑)の方に連れてってもらう気
 マンマンなんですが^^;
 いつがいいでしょうねぇ 計画しましょう~v-91


>だいままさん
 なんかもうおっとりさはどこへやら??って位の
 はっちゃけっぷりだったんですよ~!
 今度お会いできたら、きっとはるの印象がガラっと
 変わると思います^^;

 代々木公園も沢山集まりますが、愛ハスもすごいですよね~!?
 いつか参加した~い なんて(笑)

2010/06/15 | サマン [ 編集 ]

 

こんばんは
はるちゃんってKING JOY系だったんですか?
もしアリ・ソフィ・トリコちゃん達と親戚さんだったら松戸に来るマリア一家とも親戚さんになるよ!
そうなったら一気に6ハスも親戚さんだねv-315

今度、松戸のマリア一家も代々木に呼んでみようかね・・・
ちなみにマリア一家のワンコは、マリア・ジーナ・オルガちゃん3姉妹です
ジーナちゃんにはグレースはちと弱いんですv-12
グレースブログに松戸で遊ぶ掲載があるんだけど、いつでもジーナちゃんには尻尾を巻いてます・・・

2010/06/16 | きがやん [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>きがやんさん
 マリア・ジーナ・オルガちゃん もちろん拝見してますよ~!
 グレちゃんはジーナちゃんがちょっと苦手っぽいですよね(笑)
 やっぱり相性があるのかしらー??
 親戚だととっても嬉しいですが、親戚探しサイトだと
 出てこないんですよー(涙)

 代々木でお会いできたら嬉しいです♪
 でもたまには違うランにも行ってみたいと思ってるので
 はるが松戸に行こうかな??

2010/06/16 | サマン [ 編集 ]

 

コメントの、松戸のマリアちゃん3姉妹は
親戚ですよ・・・i-179

はるちゃん、かっ飛んでますね!
沢山のお友達と遊べて、楽しそうですね!

2010/06/17 | mugmug [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>mugmugさん
 ほんとに親戚さんだったんですか! わーすごい嬉しいです♪♪
 これは是非きがやんさんに出会いをお膳立てして頂かねば…v-10
 
 はる、正直ここまでかっとび娘だとは思いませんでした(笑)
 でもとっても楽しそうに遊んでくれて、見ていてすごく幸せです。
 そしてこんなに沢山のお友達と遊んでもらえてほんとに感謝です^^

2010/06/17 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/35-4fc278ff

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


