はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/10/25 (Tue )

ハスキーコスプレハロウィン♪


ランを出ましてランチタイムの為に芝生エリアへやってきましたよー

大きな木にくくりつけられるハスキーズ。
20111024_1.jpg

べっぴんちゃんトリオ♪
20111024_2.jpg
左からカエラちゃん・シエラちゃん・はなちゃん

お疲れーず
20111024_3.jpg

今回の目的はピクニックではないので
ササーっと食べ終え本題に(笑)
いよいよコスプレ始まりまーす!!



この後ろ姿は・・・? 何故か前からの写真がないっ
のでコチラをご覧下さい~ あぁショック…
20111024_12.jpg

魔女っ子サランちゃん♪
20111024_13.jpg
めっちゃ似合いますな(笑)

歩いてくるはなちゃんは何コス…??
20111024_14.jpg

はい、スーパーマンでしたー
20111024_15.jpg
横から出てる足がナイス♪

ゴージャスQちゃん♪
20111024_16.jpg

みんな凝ってるわぁ~!




で、気になるはるぽんのコスプレはといいますと、昨日ちょっと告知した
りり子さんに頂いたムフフフムハハハアーッハッハッハ!!
なコスプレでございます。


ではどうぞ♪

20111024_4.jpg

ぎょっへー!な、なんじゃこりゃー!
ちょっとうちの子かわいいんざますけど~!!!!

軽井沢で買った帽子、ぴったりー!
迷ったけど持ってきてよかったー!
憧れのマイピンクセーラー!!
りり子さん ありがとうございまーす感動ですっ

アンディくんは反応にちょっと困ってるけど
20111024_18.jpg
きっと照れてるんだわ そーなんだわ♪


同じくピンクセーラーのココちゃんと♪
ココちゃんのセーラーはレースもピンク^^
20111024_5.jpg
いやん めくりたい

前から~
20111024_6.jpg
でへへへっへへへへっへ かわゆす・・・

同じくピンクセーラーのトリュフくん
20111024_7.jpg
男の子だけど似合うね(笑)

弟のポっちゃん 帽子被せてみちゃったー
20111024_9.jpg
こちらも女の子にしか見えませんな!

ココちゃんにも帽子被ってもらったーん
20111024_8.jpg
かわいぃ~~~

あら なんかムッツリしてる子が。
20111024_10.jpg
アイドルなんだからっ もっと笑って!!

トリュポっちゃんと3人組アイドル~
20111024_11.jpg

さっすがりりーちゃんは良く似合うねぇ
着こなしっぷりが違う~!
20111024_17.jpg
クリックで拡大します♪


セーラーズで集合写真~♪♪
20111024_22.jpg
クリックで拡大します♪



コスプレーズの集合写真も撮りますよー^0^

20111024_20.jpg
クリックで拡大します♪
りおんちゃんが後ろ向いちゃってるー^^;

はる付近アップ
20111024_19.jpg

うるるみいさグランデ姉妹もやってきたー♪
20111024_21.jpg
クリックで拡大します♪


っとここでみいさちゃん(ダックスちゃん)の衣装にちゅうもーく

きゃーん はるぽんとお揃いじゃないっ!

という事でソッコーで着替えさせましてー♪
大小おそろツーショットでございます
20111024_23.jpg

ひとつでも十分かわいいけど、ふたつだと更にかわいーぃ
20111024_24.jpg

せっかくなので、うるる家の仲間入り(笑)
20111024_25.jpg
みいさちゃんとはるぽんが姉妹みたいで嬉しいっ♪
一年に一度の姉妹、結成です

の横でグランデちゃん 枝にムチュー
20111024_26.jpg


はるぽんに更に魔女っ子帽子をプラス~
20111024_27.jpg
あ、怒っちった。

でもウマウマがあれば~??
20111024_28.jpg

ハイ この笑顔~!
ほんっと分かりやすい・・・

Qちゃんも溢れんばかりの笑顔でズズイと前に~
20111024_29.jpg



ではニッコニコになったところで表参道闊歩へ行きますよー
でもその様子はまた次回♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<ハスキーズ 表参道を歩く! | TOP | 代々木でハス遊び♪>>

 

とりゅポト君は今流行?の男の娘に変身してましたね~笑

はるちゃんのセーラーとあの帽子が凄く似合ってましたよ~♪
みんな衣装も凝ってて楽しい1日でした(笑
来年が今から楽しみです笑

調子に乗ってクリスマスウォークもしちゃいますか!?笑

2011/10/25 | nana [ 編集 ]

 

はるちゃん もう すっごいかわいいですけど~~~ピンクのセーラーと帽子がぴったり!!
すごい偶然だけど~やっぱり呼ばれてたのかな??

かぼちゃパンツのはるちゃんも すっごくかわいかった~ミイサちゃんと兄弟みたいだよね!!

コスプレ楽しいね~~!!
来年は、ハロウィンバージョンで参加するぞ~
続きも楽しみにしています

2011/10/25 | りり子 [ 編集 ]

ドキッ!!∑(´゚ω゚`;) 

遅刻常習犯の我が家・・
はるちゃんのセーラー服を見逃してました~
此処にてじっくり拝見!
いや~~かぼちゃも似合いますが
セーラーも中々なもんでありますな~~(*゚∀゚)アヒャ

2011/10/26 | うるるとみいさとグランデの爺〜 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nanaサマ
 トリュポっちゃん 似合ってましたねー♪
 ちょっと大柄な「男の娘」かわいかったです(笑)

 みなさん 本当に素晴らしい凝りっぷりですよね!
 我が家も来年 また頑張らきゃと思いました。
 サランちゃんも来年はコスプレちゃんとできますね♪
 何でくるのか予想するのも楽しみです^0^

 クリスマスウォーク!いっちゃいますか~!?
 更に人が多そうですが、ちょっと日にちずらせば
 いけますかね?? お誘いお願いしまーす^^

2011/10/26 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>りり子サマ
 呼ばれてましたね~!!不思議な力 炸裂してました!
 もう本当にかわいい~
 あの帽子はこのセーラー服の為にあるようなものですね
 これ以上合う組み合わせはない気がします。
 ありがとうございます~♪

 にしてもあのセーラー服を作れるって本当に素晴らしいです。
 しかも12月のハスオフは新作だとか!?
 今年はなんなんでしょー
 巨匠の作品 楽しみです!(我が家へ不参加ですが…涙)
 来年のハロウィンコスプレも期待が高まります~♪

2011/10/26 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>うるるとみいさとグランデの爺~サマ
 あらま セーラー服の時を知らずでしたか!
 なんだかその場にいた子からどんどんまとまりつつ
 集合写真も撮ってしまったので失礼しました^^; 

 でも写真でもきっと可愛さは伝わる事でしょう♪(親ばか~)

2011/10/26 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/349-7ca0a730

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


