はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/10/24 (Mon )

代々木でハス遊び♪


昨日はシエカエサラン家にお誘い頂き、
代々木公園へ行ってまいりましたー♪


今回初めて自転車で代々木公園まで行ってみる事にした我が家!
寝坊しえらいゆっくり出発になってもうた~
でもゆっくり無理せず目指しましょうそうしましょう。




っと家から5分程度進んだ所で
川の向こうにハスキーらしきワンコさん発見!!

こりゃ行くしかないっしょ!という事で猛スピードで近づく2人と1ハス

そこにいたのは、ご近所ハスのアチちゃんから名前は良く聞いていた
「ハーレーくん」7歳でしたー

20111023_1.jpg

ぬぉ~ おっきいし耳ペタしてくれるしかーわーいーい!


一緒に写真撮らせてもらいました♪
20111023_2.jpg

20111023_3.jpg

ハーレーくん 優しくってかっちょよかったーん
お互いハスキーって分かるのか、最初からすごく嬉しそうでした^0^



んふふ 朝からラッキーで今日はいいことありそうだー♪
ということでハーレーくんとお別れして、再び代々木をめざして出発!


途中休憩を取りつつ、1時間半ほどでとうちゃーく!

アチちゃんいたー
20111023_4.jpg
この日はご近所ランのお友達もいっぱい来てたんだって^^

あ、こはるっち 久しぶりー!
代々木で会うの初めてだねー♪
20111023_5.jpg






って!!!
騙された方、めっちゃくちゃ多いのでは!?

実はこちらのかわい子ちゃんはこはるっちではなく。
初めましてのキュウちゃんなのです~!!!
20111023_6.jpg
アハ あたしキュウ♪

ちなみにこちらが本物のこはるっち
20110801_59.jpg

もうね、似過ぎ!

異母姉妹だったかな?らしいんですが、
いやもうこりゃ同胎姉妹でしょ!!ってくらい同じ顔(笑)

20111023_7.jpg


ちなみにナイスボデーも同じです(爆)
20111023_8.jpg
(キュウちゃんのおねーさん はるかさん ゴメンナサイ・笑)

あ、でも 違うところももちろんありまして。
キュウちゃんは、こはるっちの最強の特徴である
「絶叫」
がありませんでした(笑)
そんなにお喋りする子じゃないんだそーです。

まーでもしっっっかし良く似てるわー!!!!!
早くおふたりさんが並んだ所が見たいわーん



あ、もちろん他にも沢山のハスキーズがおりましたよ♪

こちらはイケメン ボっちゃん^^
20111023_9.jpg
軽井沢は残念でしたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

塁進兄弟もひっさしぶりー!
20111023_11.jpg
進くん おっきくなってたー!

我が娘は行き倒れちう。
20111023_10.jpg
今日は仕方ないねー^^;よく頑張ったよ!


こちらのズーンとなってる子は・・・??
20111023_12.jpg

会いたかったー!
初めましてのふじ子ちゃーん
20111023_13.jpg
ふじ子ちゃん はると違って、あんよが太くてかわいいー
いいなぁ骨太!うらやましい~っ

同じ茨城組のりりーちゃんもいるー
20111023_14.jpg
りりーちゃんのお姉さんから、めちゃくちゃムフフフフフフフフなものを
頂きましたー!ありがとうございます!!そちらはまた後日ご紹介します^0^

あ、りりーちゃんの指導入りました!
20111023_15.jpg
初めての場所だからね(笑)最初が肝心♪

はるもん 茨城レディースに入れさせてもらったよ♪
20111023_16.jpg
手前はトリュくん(笑)

はなちゃん いっつも同じなんだけどほんっと美人!!!!!!
ピンクのフリフリ めちゃくちゃお似合い~
20111023_17.jpg

そんなはなちゃんの両親が同じの妹、サランちゃん♪
たてがみ 成長中(笑)
20111023_20.jpg

前回会った時はあんまり思わなかったけど、
ちょっと大人っぽくなって、はなちゃんに似てきたねー!
20111023_29.jpg
どれだけそっくりさんになるか楽しみ。
こはるっちとキュウちゃんを抜けるかな!?笑

サランちゃんのお姉ちゃん シエラちゃん~
20111023_23.jpg
今日もべっぴんさんだこと^0^

カエラちゃんはちとお疲れ?
20111023_26.jpg

いえいえいえ。
かわいいお顔も見せてくれました^^
20111023_31.jpg

笑顔~♪ のトリュフくん
20111023_21.jpg

さわろうとするとするりと逃げる忍者アチ(笑)
20111023_22.jpg

キーちゃん(で合ってるかしら…)の横顔。
まずは右から~
20111023_24.jpg

続きまして左のお顔~
20111023_25.jpg

バイアイさんなので左右で全然違いのが素敵っ!
ちなみに私、バイアイの子の正面の顔を
左右半分ずつ隠してみるのが好きです(笑)


またまた行き倒れ中のはるぽんにアンディくんが近づいて来てくれました
20111023_18.jpg

今回はふぬけすぎてつまらなかったよね ごめんね~
次回は遊んでやってちょ♪
20111023_19.jpg

グランデちゃんと起き上がったはるぽん
20111023_28.jpg
グランデちゃんは夏ぶりだねー
ますますうるるちゃんにそっくりになってきてる!



あ、忍者アチちゃんが捕まってもーた
20111023_27.jpg

その隙にはるぽんと撮影させてもらっちゃお
20111023_30.jpg



あー ランなのに1枚も走ってる写真撮ってないや(笑)
でも次回はランのお外編でーす^0^
かわいい子続出ですぜ~♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(14) |


<<ハスキーコスプレハロウィン♪ | TOP | やっぱりブタが好き>>

 

昨日は、ありがとうございました~
はるちゃん 来るはず!!と思っていて 会えてうれしかったわ~~!!

代々木まで たくさん走ってきて お疲れだったね~!!帰りも大丈夫だったかな??

りりーは、車なのにかなり疲れたみたいで 家に帰ってもご飯も食べず寝てしまいました

続きも楽しみにしてます~
フフフフフ

2011/10/24 | りり子 [ 編集 ]

 

昨日おつかれさまでした。

はるちゃんに会えてうれしかったです!

キュウの写真いっぱい載せてありがとうございます!
でもキュウ。。。汚いね
ヨダレだらだら、顔ドロドロ(笑)
きれいなこはるちゃんと違いますね!

早くこはるちゃんと対決、いや対面したいですね。
でもその前に、もっとナイスボディーに鍛えないと。。。

次回の写真も楽しみにしてます!

2011/10/24 | キュウママ [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました。

はるちゃんがこな~いって待ってたら
自転車で来たからびっくりしました。
お疲れ様でした。
はるちゃんもがんばったね。

いつもはなを美人さんに撮ってもらってありがとうございます。

あ~はるちゃんのお尻が・・・
続きが楽しみです♪

2011/10/24 | はなママ [ 編集 ]

 

こんばんは!昨日はお疲れ様でしたi-179

キュウちゃんとこはるちゃん本当によく似てますね~ビックリです
昨日は表参道、闊歩する仲間が沢山いて楽しかったですよ♪
はるちゃんは代々木来る時も自転車で来たからお疲れ気味だったかな?
続きも楽しみにしてますね~☆

2011/10/24 | nana [ 編集 ]

 

昨日はお疲れ様でした!
はるちゃんランに入るなり終了してましたねぇ(笑)
アンディに怒る気力も無かったもんねぇ…

帰りの体力はあったのかなv-236

でも私ははるちゃんのセイラー服姿を堪能でき
至福の一時を過ごさせてもらいましたv-238
可愛かったですねぇ。アンディが惚れるの分かるわぁ(笑)

また遊んで下さいね、ヨロシクですv-222

2011/10/24 | アンディママ [ 編集 ]

 

ぶほ!
うちの母は見事に騙されていました(爆)
「キュウちゃんだよ」って言っているのに「こはるでしょ?」と言い、こはるのガゾを見て「キュウちゃん?」って…ヲイヲイ…飼い主なのに(笑)
ほんのちょっと、キュウちゃんの方がお鼻のラインが細いだけで、あとは見た目はそっくり。
あとは絶叫するかしないかだけだね~。

あー、早く対面してみたいっ。

続き、楽しみにしています。
はるちゃん、自転車で出勤、お疲れ様でした~。

2011/10/25 | はるか [ 編集 ]

お疲れさまんさ~ 

日曜はありがとう御座いました!
ラスクも┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

来年はかぼちゃでコラボ~~宜しくです!
年に一度の姉妹・・ってのもいいんじゃない^^

2011/10/25 | うるるとみいさとグランデの爺~ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>りり子サマ
 りり子さーん!本当に本当にありがとうございましたぁ~!!
 もうねぇ~ 私ねぇ~ ウハウハです(笑)
 ピンクセーラーやばしですっ!
 あの帽子迷った末に持って行って本当に良かったです。
 何か特別な力に導かれたんだなぁ~♪

 りりーちゃん 原宿駅のところで行き倒れてましたもんね(笑)
 おとーとさんに抱っこされてる姿かわいかったです^0^
 はるぽんは帰りも頑張ってましたよー
 でも家に着いた直後から爆睡眠でございました☆

2011/10/25 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>キュウママさま
 お疲れさまでございました♪
 キュウちゃんに会えてすっごーーーく嬉しかったです!
 嬉しさのあまり写真撮りまくり載せまくりです(笑)
 寝転んでる姿もかーわいかったなーv-238v-238v-238

 こはるっちとの対決 本当に楽しみです^0^
 (残念ながらすいらんは行かれないようですが・涙)
 なんでもこはるっち 少しスリムになったそうですよー
 でもダイナマイトボデー対決を楽しみにしてる私ですが(笑)
 
 キュウちゃんのコスプレ すごかったですね~!
 多分一番ゴージャスで目立っていたのでは!?
 子供用 使えますね~ 来年用に参考にさせていただきます^0^

2011/10/25 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はなママさま
 こちらこそありがとうございましたー^0^

 涼しくなってきたので、今回思い切ってみました!
 思ったより早く着きましたし、はるぽん頑張りきれました~
 ということで、今後も自転車で登場 あり得そうです(笑)
 無理はさせられませんが~

 はなちゃん あのコスプレ姿は衝撃的でしたっ!!
 美人ちゃんなお顔にあの小ちゃな手がついてるギャップが
 なんともツボでございました(笑)
 はなママさん ナイスチョイスでございますっ!!
 にしてもコスプレ楽しいですね~
 今から来年が楽しみです^0^

2011/10/25 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nanaサマ
 楽しいハロウィンにお誘いありがとうございました♪
 今年はパレードにも参加できて嬉しかったです^^
 さらにキュウちゃん ふじ子ちゃんにもお初で会う事ができて
 本当に幸せでした~!!
 キュウちゃんとこはるっち 瓜二つですよね!!!
 多分本物は更に似ていると思います(笑)

 はるぽん 自転車相当疲れてましたね~
 でも表参道闊歩もイヤイヤせず歩ききったので
 体力の限界ではなかったんだなーと(笑)
 もうちょっと体力つけて自転車で行っても
 ランで遊べるように頑張りたいと思いますv-91

 ハロウィンコスプレ 来年もよろしくお願いしまーす!

2011/10/25 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>アンディママさま
 お疲れさまでございましたー♪
 さすがに7キロ超えはひっさびさだったので
 相当疲れたようでした^^;
 でも帰りもゆっくり休みつつでしたがイヤイヤせず
 トコトコ頑張って帰れましたよー
 意外と体力あるんだなって思った1日でした。

 でもやっぱりアンディくんに好き好きしてもらってる
 姿が見たかったです。すいらんで見られるかな??
 アンディくんもあまりに反応がなくて、全然でしたもんねぇ
 次はきっと元気だと思うので好き好きしてやってねー♪
 (絶対怒るけど・・・)
 次にお会いできるのを楽しみにしておりまーす^^

2011/10/25 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はるかサマ
 うきゃきゃー 一番近い人が騙されちゃいましたー!?
 飼い主をも騙せる似っぷりとは!
 そうそう ほんとにお鼻ラインの細さが違うだけですね。
 あとはコピペですね(笑)
 お父さんの遺伝子力 強い!お母さん弱いっ(爆)
 他の兄弟はどうなんでしょうね~?
 ってシエナくんはキュウちゃんとはそんなに似てるって
 感じしないですね。やはり重要なのは隈取りか・・・

 対面の時はゼヒゼヒ同席させてくださいねっ!
 多分飼い主さん以上にキャーキャー言いますけど^0^

 はるぽん自転車頑張りましたー♪
 きっと100gは体重減ったはず・・・!?ムリか~

2011/10/25 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございますさー♪ 

>うるるとみいさとグランデの爺~サマ
 こちらこそありがとうございました~♪

 ディズニーで揃えた3姉妹かわいかったです!
 しかーし!
 まさかみいさちゃんとお揃いとは^^
 年に一度の姉妹 嬉しいですぅv-238
 でも来年はうるるちゃんグランデちゃんもどうですかー!?
 4姉妹実現させたいです(笑)
 4つカボチャ並んだ姿… 想像しただけでかわいくないですぅ~??笑

2011/10/25 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/348-df38db4b

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


