はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )

スポンサーサイト





スポンサー広告 |


2011/10/19 (Wed )

おニューのリード♪


楽しかった先日のHUS☆HUG♪
ハスキーズ遊びでなく、ママパパさんによるお店もあったのです^^

その中で、はる家はセナ屋さん(クルムちゃんママさん)で
リード&カラーを購入しました

20111019_1.jpg



普段は革のカラー&リードをメインで愛用している我が家。
持ちやすくって気に入っているんですが、雨とかプールの時が困りもの。
ということでずっと布製のかわいいのを探してはおりました。

が、なかなか好きなのが見つからないままズルズルと時は過ぎ・・・

でも、今回ついに買っちゃいました!




だって・・・
のっぴきならない理由があったからー!爆




今回お買い上げしたのはコチラ♪
20111019_2.jpg
鮮やかなブルーが素敵^^



私ピンクとか赤がはるには似合うと思ってたので
今までだったら青は選ばなかったと思うんですが、

初日に小雪ちゃんのリードをお借りした時に↓
20111008_12.jpg

あらやだ はるったら青も似合うー
という事に気付いたのです
小雪ちゃんママさん はるに合う色を教えて頂きありがとうございましたー(笑)


なので、今回セナ屋さんんで綺麗なブルーの(小雪ちゃんのに似てる・笑)
リード&カラーを見つけて即購入!

20111019_3.jpg
しっかりしていて柄もかわいいー♪



えーと モデルさんのやる気がありませんが…
20111019_4.jpg
とっても良くお似合いざます

20111019_5.jpg

うんうん!素敵ざーますよー♪
ちなみにはるパパんもお気に入りのご様子。
最近のはる散歩 こちらのリード率高し!笑


セナ屋さん どうもありがとうございました♪
大切に使いますねー
来年は…カブ屋さんかな?笑


そしてそして、はるにリードを貸してくださった
小雪家&オーダリ家(にも実はお借りした)の皆様
どうもありがとうございましたー!
2日目までお借りしたお陰で、かわいいリードに出会えました
でも来年は忘れないようにしまっす(笑)




はるのこと | trackback(0) | comment(16) |


<<やっぱりブタが好き | TOP | HUS☆HUG~でっせ♪ その4 & 鬼~>>

 

サマンさま~

アップ、はやっ・・・!
うちなんかまだ前日でうろうろしてるのに・・・

わかりました!
はるちゃんは、お目々がかわゆくちょっぴり垂れ目ちゃんだから、
いつもにっこにこの笑顔なのね~ 眠くたってにっこにこ・・・
びゅーちふるだこと~~~

リード事件のこと、話を聞きながらどうして荷作り紐?なんて
最後までちんぷんかんだった私。ようやく、理解しましたです。
はるちゃん、きれいなブルーのリード、お気に入り?
コレクション増えて、よかった、よかった!

またたくさん遊んでね~

2011/10/19 | まりんみるきぃ [ 編集 ]

はるぽん、似合うよ~♪ 

うんうん。青も似合うね☆
女の子だとついつい、青は選ばないもんね~。
私は今年はリード&カラーは買いませんでした。
何故って・・・?昨年買いすぎたから(爆)
でも、カブ屋でデジイチストラップを買いました。
サマンさん、来年はお忘れ物の無い様に!!

2011/10/20 | 龍ママ [ 編集 ]

 

お疲れ様でした。
荷造り紐事件、小雪ママから聞いて大笑いしたんだけど、本人にとっては笑い事じゃないよね。
うちは抱っこで車に乗せるってこと事態が無理(重いから)だし、リードなし=脱走なので、ある意味うらやまし~くもありました。
リードなしで遊べるなんて。。。

ハスハグで一番嬉しそうにしていた執事はサマンさんだったね。
とにかく笑いっぱなしだったもんね~。
でも~、ハスハグのお楽しみは夜の宴会というか、打ち上げ!
これに出ればもっと楽しめます。
来年はぜひ2泊しましょう。
はるパパ~、今のうちから休暇願い出しといてね。

2011/10/20 | pon [ 編集 ]

 

お買い上げありがとうございます♪
セナ家に代わり御礼申し上げます(笑)
うちが、頂いた物と色違いだね!(因みにうちは紺色です)
今度、おそろで闊歩致しましょう!

2011/10/20 | non [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>まりんみるきぃサマ
 えへ 記憶が定かでなくなる前に頑張りました(笑)
 あーでも本当に楽しかったですね^0^

 はる 垂れ目ですか~!?
 家ではつり目率 めちゃくちゃ高いんですよ・・・
 外面はいいので皆さん騙されてますぅ~
 でも確かに寝顔は笑顔っぽく見えます。
 きっと色んなところが緩くなるからですね^^;

 荷造り紐 意外と丈夫でしたし問題はなかったんですが!
 やっぱりちょっとかわいそうで~(笑)はずかちぃし~
 でも最終的に素敵なリードに巡り会えたので
 災い転じて福となす、ということで!?
 皆様の優しさに感謝でございます。
 はるも新しいの似合ってるね~なんて言われて
 ご機嫌なようです♪

 また東京でも遊んでくださいませ~^0^

2011/10/20 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>龍ママさま
 でへへ ありがとうございまーす♪
 なかなか青って思いつかなかったんですが
 あまりに青が似合う小雪ちゃんに魅せられたのもあって真似っこです(笑)
 小雪ちゃん家はすごいですよね!
 小雪ちゃんのリード&カラー&お洋服、さらにさらに
 パパママさんのお洋服まで青!
 トータルコーディネイト 見習わなければ^0^

 龍ママさんは去年沢山買われたんですね(笑)
 でもかわいいのばっかりだからついつい欲しくなってしまいますよねー
 今年は龍くんとお揃い柄のデジイチストラップを購入されたそうで^^
 そういうのができるのも嬉しいですね~♪

 来年はきちんと予備まで持って行きます~!
 あ、お忘れになったらお貸ししますよ~(笑)

2011/10/20 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ponサマ
 いえいえ 内心いいネタできたと思いましたから(笑)
 笑って頂ければ本望でございます^0^
 でも確かにキーちゃんだったら車から出せない状況でしたよねぇ…
 脱走が頭に無い子でよかったです^^;
 しっかし今回は野生動物に会わずに済んだので本当にラッキーでした。
 出くわしていたら今頃はるが野生動物になっていたかも…(怖)

 私 ハスキーズに囲まれてる時が一番幸せなので~♪
 でもカブくんのとこで、はるパパがめっちゃ笑顔だったって
 書いてあったので、夫婦揃って頭に花咲いてたってことですね!
 どんだけ幸せなんでしょう(笑)

 来年は絶対アスプロスに2泊しまっす
 打ち上げの宴会覗いてみたいです(笑)
 キーファー家のセバスによーーーーく言っておきますね^0^

2011/10/20 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nonサマ
 でへへ お買い上げさせて頂いちゃいましたー♪
 はるぽんに似合ってかわいいーと思っていたら
 きゃーん ももくんとお揃いですかっ!?
 わぉ 更に嬉しいですーv-238
 是非是非おそろ闊歩お願いしまーすv-238
 男の子の兄弟(親子?)に見えるかな(笑)
 楽しみでーす^0^

2011/10/20 | サマン [ 編集 ]

 

セナ屋でございますぅ~
今回はお買い上げありがとうございます。(nonさんに先を越されましたが 笑)
はるちゃん、とても似合ってますわ♡ パパさんにも気に入って貰えた様で嬉しいです!

のっぴきならない理由、聞きました。 すみません、大笑いしてしまいました(笑) 我が家もチビ達のリードを忘れた事がありましたが……『ホームセンター』で『リード』を買いました。 車には予備のリードを積んでおきましょう~!
   

2011/10/20 | セナママ [ 編集 ]

 

あちらでもこちらでも、いっぱいのハスキーに囲まれて、幸せな皆さんがたくさんいるんですねー!
すごいな(。◕‿◕。)
新しいリードお似合いですよw!
はなも最近、首からターコイズのペンダントをさげてみたら、意外と似合ってしまいました。ブルーっていいかもね^^

2011/10/20 | はなママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>セナママさま
 セナ屋さま~ この度はかわいいリード&カラー
 どうもありがとうございました~^0^
 そして、のっぴきならない理由笑って頂いてありがとうございます(笑)
 私達もちゃんと犬用のを買おうとは思ったんですよ~
 でもいかんせん時間が早すぎて、コンビニ以外開いてなかったのですー!
 
 でもでもお陰で素敵なリードに出会えて本当に良かったです♪
 しかも、ももくんと色違いのお揃いだそうでv-238 
 一度掴んだあと離さなくて良かったです(笑)

2011/10/21 | サマン [ 編集 ]

 

今頃のこのこご挨拶まわり~遅くなってすみません。
HUS☆HUG初登場お疲れ様でしたー♪
はるちゃんの笑顔は癒されますね~
リードの件、笑っちゃいましたよ~
ゆるゆるオーナーって事で・・・ぷぷっ
またクルぽんにキレてやって下さいねー!

2011/10/21 | ジョナ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はなママさま
 たくさんのハスキーズに囲まれると本当に幸せですよね~
 私にとって一番の幸せです※^0^※
 はなちゃんもやどりき集会楽しそうでしたね♪
 やどりき行きたいのになかなかタイミングの合わない我が家…
 年内にははなちゃんのホームへ遊びに行きたいものですぅ~

 はなちゃんは正統派の美人ちゃんだからどんな色でも
 バッチリ似合いますね!
 ターコイズだとクールビューチーっぽくて素敵そうです♪

2011/10/21 | サマン [ 編集 ]

 

HUS☆HUGではお世話になりました~
ハロウィン姿のはるちゃん、遠くからかわいいな~と思って見てましたが、小心者なために近くでお写真撮れずでした。。。
次回お会いしたときはがんばって近づきます 笑
はるちゃんブルーもとっても似合ってますね~!
セナ屋さんもカブ屋さんもリード&カラーかわいいのがいっぱいで、新潟組は幸せだな~と思います。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪
リンクさせていただいていいでしょうか~?

2011/10/23 | 優雅のママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ジョナさま
 お返事遅くてごめんなさい~…

 先日はどうもありがとうございました~♪
 そしてリードの件 笑って頂きどうもです(笑)
 ゆるゆるおぽんちオーナー決定ですねー
 来年リベンジできるかな^^;
 
 クルぽん ごめんなさいです 本当に・・・
 でもドMということで良かったです(笑)
 次回は是非完治したロシェ姐さんのご指導を
 どーぞどーぞお願いいたしまっす!

2011/10/24 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>優雅のママさま
 こちらこそどうもありがとうございましたー♪
 ハロウィン姿見て頂いていたんですね!
 ほっとんど動かずだったので結構レアだったんです(笑)

 優雅ちゃんて、本当に「名は体を表す」ですよねぇ
 かわいくってかわいくっておばちゃんメロメロでした。
 次回はナデナデさせてもらいたいですが、難しいですね(笑)
 でもチャレンジさせてください^0^
 更紗ちゃんはひたすら元気で羨ましかったですー♪
 まったり姉とお転婆妹コンビ 素敵です!

 新潟組の方、セナ屋さんにカブ屋さん 本当に羨ましいです~!
 気をつけないとリードビンボーになっちゃいそうですが(笑)
 
 また是非是非遊んでくださーい^^
 リンクありがとうございます♪
 私もさせて頂きましたー ありがとうございます☆

2011/10/24 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/346-b663bf07

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


