はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/10/17 (Mon )

HUS☆HUG~でっせ♪ その4 & 鬼~


あ~ぁ HUS☆HUGからもう1週間も経ってもうた~~~
たーのしかったなー

という事でまだまだ写真見返しては浸っております
HUS☆HUGの最終回でございまーす



はるぽん帽子を無理矢理こころちゃんにも被せちゃった♪
や~ん かわゆす
20111013_31.jpg

グレちゃんにもー♪
20111013_32.jpg
お目目見開いて固まっちゃった^^;
でもお洋服に合っててかーわーいー

被り物シリーズで ローズちゃん&ルキアちゃん姉妹^^
20111013_34.jpg
に、似合う(笑)たまらん~

こちらは行き倒れ大阪ローズちゃん
たっくさん遊んでたもんねー!さすがにお疲れだね
20111013_33.jpg
それにしてもモコモコでかわえぇのぅ~


前日の夜、本番の朝とやりあった私ラブのつってぃとはるぽん
ごめんね つってぃ。仲直りの写真撮らせてちょ。
20111013_35.jpg
ってめっちゃあいてますけど距離。

ほれ もっと近づいてー♪
20111013_36.jpg
うーん 蔦ちゃんはかわいい笑顔なのに、はる むっつり(眠いだけだけど)・・・
さすが蔦ちゃんは写真慣れしてるなぁ~ はぁぁぁラブ。


力丸くんとも記念写真~
20111013_37.jpg
わたし 銀翔くんに似てる?

うん 似てるー!
でも銀ちゃんはもっとかわいい顔してくれる・・・


横向いちゃったけどダリルんとも♪
20111013_38.jpg
はる ちっこい~


なんだか全部の子の撮影にはほど遠いですが^^;
ここらではる家はHUS☆HUG会場を後にいたしました~
皆様 どうもありがとうございましたー!
本当に楽しかったです
またお会いできる日を楽しみにしていまーす^0^







んでも、はる家の軽井沢はまだ終わらず♪

もう一度旧軽井沢へ行くべく走っていたら
何故か思っていた道と違うところを走っており...
気付けばそこに鬼押出し園が

折角なので寄っていきまひょー


入り口。
20111014_1.jpg

溶岩を踏んでワイルドぽん
20111014_2.jpg

おすましぽん
20111014_3.jpg

景色眺めるぽん
20111014_4.jpg

こんな景色です。う~ん 不思議な景色・・・
20111014_5.jpg

みんなにかわいいかわいい言ってもらいながら
鬼押出し園観光終了!


おつかれさんの水分補給~
20111014_6.jpg



そしてこのあと旧軽井沢へいって(暗かったので写真無し!)
渋滞でちんたら走りながら帰宅しましたー♪
渋滞も中央道よりはマシだったなー。

本当に楽しい2日間でした^^
ありがとうございましたー




お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<おニューのリード♪ | TOP | HUS☆HUG~でっせ♪ その3>>

 

お疲れ様でした!!
オフ会、楽しかったですね~。
はるちゃん、最初男の子かと思ってました(汗)
すいません、老眼なもので(って関係ないかっ 汗)
ちなみにうちの姉妹は赤い首輪やピンクの首輪を着けててもいつも男の子に見られます(凹)

オフ会のアップ、頑張ってますね★
お写真がどれもこれも楽しそうな物ばかりで
目の保養になりました!
また来年も宜しくね★

2011/10/17 | 横浜ローズまま [ 編集 ]

おじゃまします☆ 

HUS☆HUGお疲れ様でしたe-420もう1週間経っちゃったんですね~
楽しいことはホントあっという間ですねe-442

うちのおふたりさんとはなかなか絡みのなかったはるちゃんですが、とっても可愛かったですe-266
その分、サマンさんがバルスの相手をしていただいたみたいでありがとうございました(苦笑)
まったりな上にくっつき虫でスミマセンe-330
またお会いできるのを楽しみにしていますe-343
今度は弾けたはるちゃんが見れるといいなぁ♪

2011/10/17 | バルスねえ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>横浜ローズままサマ
 先日はどうもありがとうございました~♪
 初めましてのローズちゃんルキアちゃん
 めーちゃくちゃかわいかったです~v-238
 でもご挨拶できず失礼いたしました・・・
 
 はる 男の子に間違えられたのは初めてです!びっくり~
 青いリードしてたからですかね~ ちょっと嬉しいです(笑)
 
 劇場のアップも非常に楽しくゲラゲラ笑いながら
 拝見しております^0^
 にしてもアレのはろうぃんとフィギュアにはやられました!
 来年あれを超えるのは難しそう~(超そうとしてるんかいっ)
 来年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
 

2011/10/18 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>バルスねえサマ
 もう1週間も経っちゃったなんて信じられないですよね~
 あーぁ 早く来年にならないかな(笑)

 バルスちゃん 2年前にSDCでお会いした事があったんですが
 今回はピットリくっついてきてくれて本当に幸せでしたv-238
 同じまったりさんでもはるぽんよりずっとかわいい~(笑)
 実はブログを拝見していたのでパピーの頃から一方的に知っている
 ヴィスナちゃんも、まぁ~かいらし~♪
 元気いっぱい遊びまくってて本当に羨ましかったです^0^
 
 来年は弾けたはるをお見せできるように体力つけさしときますねーv-91

2011/10/18 | サマン [ 編集 ]

 

「鬼」ってタイトルにあるから、てっきりサマンさんが…以下省略(爆)

みんなかぶり物してかーわーいーい♪
蔦子ちゃんのお洋服、アニマル柄…似合うっ!!
みんな凝っているな―。
次回はこはるのメイド服、レンタルしましょうか?(爆)

幸せな二日間だったね~。
わたしは週末勝負よッ。
でもお天気が…
でもいいの。
IWのパピーちゃんも来るから♪

2011/10/19 | はるか [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はるかサマ
 ぬわ~んですって!?私が・・・!
 なんて事を仰るのかしら。
 私産まれてこのかた怒った事な…いなんて口が裂けても言えない(笑)

 かぶり物&コスプレ たまらんですねぇ~
 みんな好き放題やらせてくれて何ていい子達なんでしょう(笑)
 それにしても皆さん本当に衣装持ち!!
 凌蔦ちゃんなんてママさんとペアルックでしたよー!羨まし♪
 
 こはるっちのメイド服、着れないのはもったいないですから♪爆
 お借りしたいですv-238ウフ。

 たま子ちゃんの体調の為にも週末お天気良くなるといいんですけどね~
 IWのパピー見たーい!沢山写真撮ってくださいねんv-91
 あ、あとはるかさんの体調にも十分お気をつけ下さいまし(爆)

2011/10/19 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/345-ef9f1b10

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


