はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/10/14 (Fri )

HUS☆HUG~でっせ♪ その3


HUS☆HUGはまだまだ続いておりますのよん♪


お昼を食べたあとは集合写真の撮影でーす
沢山のハスキーズで米粒ですな(笑)
↓の3枚 拡大しまーす♪


ちなみにはるぽんは右から3番目とみせかけて実は4番目です。
(凛ちゃんが横向いちゃってるのです)
20111013_1.jpg

はる付近のアップ
20111013_2.jpg

反対側から~
20111013_3.jpg


アンナちゃんと記念撮影してもらったよー♪
20111013_4.jpg
アンナちゃんて大きいのねー

キャンディちゃんラッキーくんの同胎兄妹と記念撮影。
20111013_5.jpg
でもバ~ラバラ~(笑)

初めましてのカルラくん
一度見たら忘れられない素敵なお顔。
20111013_6.jpg
あ、でもほんとはもっと目クリクリなの。
そしてちょっとビビリくんでかわいかったー


午後の一斉ダッシュ リベンジに向けて特訓!
20111013_7.jpg
お、ちょっとやる気でたー!?

20111013_8.jpg

20111013_9.jpg

20111013_10.jpg

おぉ、なんかいいんでない!?
次は走るんでない!!??




ということで 一斉ダッシュ 第2弾~!


でもぉぉぉぉぉ
折角はる走ったのに写真どれもボッケボケ~

20111013_11.jpg

20111013_12.jpg

でも一応 走りました。はるぽん。頑張りました。


ダッシュの後はまたフリータイム♪

パルコ組のアイビーくんとこころちゃん^^
20111013_13.jpg

20111013_14.jpg

激しいローズちゃんとハッシュちゃん を冷静に見つめるみるきぃちゃん
20111013_15.jpg

20111013_16.jpg
若いわねぇ

リティんちのジィやさま 大人気!
20111013_17.jpg

20111013_18.jpg

蔦子ちゃん さすがにお疲れ??
20111013_19.jpg

ジリ姫(左)&ローズ姫(右)によるヴィスナ姫狩り(笑)
20111013_20.jpg

素晴らしい連携プレー!さすが同胎姉妹
20111013_21.jpg

20111013_22.jpg

初めまして~ バディくん♪
足ながーい!!
20111013_23.jpg

バディくんのお兄ちゃん(Naoさんご指摘ありがとうございまーす!)
ラスティくん^^
20111013_24.jpg
ちょっとナルナルに似てるー♪


我が家はもうそろそろ失礼するので
その前にカボチャに変身♪
20111013_25.jpg

後ろから。
この後ろのカボチャがたまら~ん♪
20111013_26.jpg

でも不機嫌。
20111013_27.jpg

む~ん かわいいのにぃ~!
20111013_28.jpg
クリックで拡大します♪

あ、腐ったカボチャになっちった。
20111013_30.jpg




あぁぁぁ あとちょっとなのにここでタイムアップ・・・
あと1回 つづきまーす!




お友達と♪ | trackback(0) | comment(8) |


<<HUS☆HUG~でっせ♪ その4 & 鬼~ | TOP | HUS☆HUG~でっせ♪ その2>>

 

おもしろすぎです~(笑)
はるちゃん2回目の一斉ダッシュは走ったのですね。
貴重な走りを見逃した~!!
リティんちジィやさんにはマッサージしてもらい、
ご機嫌てへへ顔になってたとは知りませんでした。
そして順番待ちしているローズちゃんの横入りしたとは…
コルァー!アホビー!レディファースト!!

ちなみに、ラスティ兄・バディ弟ですよ~

2011/10/14 | Nao [ 編集 ]

 

スイッチ取りに行った?
やったじゃん、しっかり走ってる!
2回目の一斉ダッシュ、確認できたよ♪

ハロウィーンの格好最高!今度持ってきてね♪
背中に『お菓子頂戴』と書いてあるのにくれないから、悪戯じゃなく不貞寝しちゃうもんねbyはるぽん

2011/10/14 | non [ 編集 ]

 

ぶはははは!
腐ったカボチャって!
せっかくのかわいい仮装衣装だったのにねぇ。
仮装衣装がちゃんと入るってスバラシイことなのにねぇ(爆)

若い子たちょ見守るみるきぃちゃん、相変わらずモフモフできれいだけど、ちょっと笑っちゃった。かわいい~。

…うちの子は二か月近くシャンプーしてないせいか…なんかすえたかほりがします………何かが腐っているようです…

2011/10/14 | はるか [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>Naoサマ
 ラスティ・バディくん兄弟の情報ありがとうございました~
 うっかりぽんでございました^^;

 リティんちのジィやさん 大人気でしたね~!
 さすがジィやさん ハスキーズのツボをよくご存知!
 アイビーくん何度も遊んでもらって嬉しそうでした^0^
 順番待ちは私の勝手な妄想なので気にしないで下さいね(笑)

 あの日のはるの走りは相当レアでしたから~!
 目にした方はラッキーだったと思います(笑)
 もっと走って欲しかった・・・

2011/10/15 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nonサマ
 お昼休みに皆さんに頂いたウマウマで少し復活したのか
 やーっとちょっと走ってくれました^0^
 なのにボッケボケで(涙)がーん・・・
 来年に向けて親子共々猛特訓しなければ~!

 ハロウィンかわいいでございましょー♪
 もっちろんお披露目&自慢しますからぁ(笑)
 「不機嫌ぽんにならないようにウマウマの用意しといてね☆」
 とはるぽんが言っております^0^

2011/10/15 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はるかサマ
 だって腐りきっちゃってるもんでー!やる気0%!
 ほんと折角かわいいカボチャんだったのにぃ。
 あ、あのカボチャ はるにはサイズブカブカなので
 こはるっちもいけるんじゃないかと・・・
 とかいって入らなかったらショック大かしら(笑)

 みるきぃちゃんも遊んでたんですが、やっぱり若い子達には
 付き合いきれないわ、って感じでしょうか?笑
 弟のれあるっちはめちゃくちゃ遊んでました^0^

 たまこはる姉妹の腐ったような体臭!!!
 怖いけど嗅いでみたい・・・(爆)

2011/10/15 | サマン [ 編集 ]

 

当日は本当にありがとうございました!
スゲ~楽しかったv-290
はる姫さま、青Tもかわいかったけど
「カボチャけつ」も~サイコーv-218
あやうく過呼吸v-12になりそーでしたょ。ハス無しサ*ク野郎のジィやをみんなして
イッパイ遊んでくれてスゴく幸せなひと時
でしたよ~e-466本当に感謝!!
また会って下さいネ!

2011/10/15 | リティんちのジィや [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>リティんちのジィやサマ
 きょへ~ お返事遅くなって申し訳ないです~
 
 こちらこそどうもありがとうございましたー!
 お会いでき、いつものようにはるの事を可愛がって下さり
 嬉しかったでーす^0^
 ハスキーズからも大人気で順番待ちまで出来てて
 さすがジィやサマでしたね~♪ 

 はるカボチャ 気に入って頂けてよかったです
 今週末はこれを着て都会を練り歩いちゃう予定ですん♪

 こちらこそまた是非お会いしたいです~^^

2011/10/17 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/344-66c62409

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


