はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/10/13 (Thu )

HUS☆HUG~でっせ♪ その2


楽しかったHUS☆HUG~♪

昨日はまったり~ずで〆ましたが
本日は激しい~ずから始まりたいと思います


大口大会中のアイビーくん&カブくん!
いい闘いですね~(笑)
20111011_36.jpg
クリックで拡大します♪

かわいいカブくんのムキ顔♪
20111011_37.jpg
クリックで拡大します♪


激しい~ずの写真があんまりなくて、再びまったり~ず。

暑くなってきたからかな?かわいく休憩中のキーちゃん^^
20111011_38.jpg

帽子を載せてもビクともしないはるぽん・・・
20111011_40.jpg
20111011_39.jpg

揺れるはるぽんを動画でどうぞ。

どこぞのお嬢様チック(笑)


ハスキー女子ハーレムにウハウハなアイビーパパん
20111011_41.jpg

ラブリー ジリちゃん♪
20111011_42.jpg

きゃーん! バルスちゃんが近寄って来てくれたー
20111011_43.jpg

Naoさんに「すっごい嬉しそう~」って言われました(笑)
はい、めっちゃくちゃうれすぃ~~~ですぅぅぅ!!!!
20111011_44.jpg

娘はまだ微動だにせず熟睡。(先ほどから10分経過しとります)
20111011_45.jpg

ワラワラモフモフハスキー天国♪
20111011_46.jpg

やっと出て来たー
20111011_47.jpg


はるぽんの帽子を蔦ちゃんに被せちゃった~ん
20111011_48.jpg

そしたら

20111011_49.jpg

固まっちゃった~ん(笑)
その姿もまたかわえぇのぅ~~~


折角でてきたので一緒に遊ぼうとしたんですが
娘、依然としてやる気なしっ 目 遠い~!
20111011_50.jpg

やる気ないぽんの近くに更紗ちゃんが近寄って来てくれました
20111011_51.jpg
後ろでつってぃ撮影大会ちう~(笑)

つかず離れずな位置で凌くん 見守ってます♪
20111011_52.jpg


小太郎くん 狙ってます。
20111011_53.jpg

ターゲットは・・・


柔道日本代表(笑)ハッシュちゃんでしたー^0^
20111011_54.jpg
ワンコ用柔道服なんてあるんですね かわいい~!

20111011_56.jpg

20111011_57.jpg

遊ぶみんなを見守るはるぽん
20111011_55.jpg
いつもいうけど、あなたも十分若いからね。


でもお疲れぽんで嬉しい事もありました♪

はるが大人しく抱っこさせ続けてくれたー(笑)
20111011_58.jpg

まぁもちろん遠い目ですけどね・・・
20111011_59.jpg

あぁ アルたんはかわゆすだなぁ~♪
20111011_60.jpg

この笑顔でバルスねえさんのお店の売り子さんになってました
20111011_61.jpg

20111011_62.jpg

こりゃー 売れるわぁ~ん


それに比べてうちの娘・・・(笑)
20111011_63.jpg

でもまぁやっぱりティナちゃんもまったりだからいっか。(←?)
20111011_64.jpg

アンナちゃんもやし。
20111011_65.jpg



という事で本日もまったり~ずで〆でした。
そしてまだまだ次へとつづくのでーす^0^




お友達と♪ | trackback(0) | comment(9) |


<<HUS☆HUG~でっせ♪ その3 | TOP | いよいよ!HUS☆HUGでっせ♪>>

 

ハス☆ハグではありがとうございました

はるちゃんのコスプレ可愛かったですよ~
ブランコチェアー(?)に揺られてはるちゃん
とっても気持ちよさそうでした♪
キャンディもはるちゃんのように優しい女の子になってほしかったんですが・・・

また遊んでくださいねe-291

2011/10/13 | Canママ [ 編集 ]

https://petorigoto.jp/ 

はじめまして。

わんちゃんたち、笑顔がとってもかわいいですね~!
写真を見て癒されました♪楽しそうです^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
わんちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ハッチくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
はるちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

2011/10/13 | ぺとりごと [ 編集 ]

おっちかれ~。 

この度はHUS☆HUGに参加してくれてあんがとぉ~。とっても可愛いはるぽんとサマンさんのファンになっちゃいました~。はるぽん、ハスっ子の多さにびびっちゃった?それとも蔦子にびびってしもたかなぁ。ごめんよぉー。私に似てあほなもんで回数重ねないと覚えへんねん。なので今後もよろしくね。

2011/10/13 | 薙まま [ 編集 ]

 

Naoさんがコメントで「遠い目のはるちゃん」って書いていたけど…こういうことか~!(笑)
前日と朝の激しい?ラン遊びで、閉店しちゃったのね~(^^;;
これがお調子者のちび太やこはるだったら疲れてても、誘われたら遊んでしまうけど、はるちゃんはオトナだから遊ばないのね、きっと。

続き、たのしみ~(^-^)/

2011/10/14 | はるか [ 編集 ]

 

はるちゃん♪相変わらずの大物っぷり(笑)

本当に遠くを見てるし~
でも…そんなはるぽんが可愛い~わ~(^○^)

柔道着♪もんぢゃも同じのを持ってますよ~♪

ケロケロで着て行きますね~♪
だから…はるちゃん遊んでなのだ~byもんぢゃ

2011/10/14 | リキもんぢゃ母 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>Canママさま
 こちらこそ~ ありがとうございました♪
 初HUS☆HUG楽しかったですね^0^
 キャンちゃんとラッキーくん そしてキララちゃん!
 ほんとうに良く似てました~
 大きさと洋服の違いで見分けられましたが
 ほっとんど同じお顔でしたね~ みんな美男美女☆

 えぇと今回ははるは疲れて寝てただけなので~
 とても優しい女の子だなんて言えませーん!笑
 キャンちゃんこそ色んな子と仲良く遊べていいなーって思います。
 
 こちらこそまたどうぞ遊んでくださいませませ^^

2011/10/14 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>薙ママさま
 このたびは本当にどうもありがとうございましたー!!
 憧れのHUS☆HUG 参加させて頂けて幸せでした。

 つってぃ&凌りん ほんっとにかわいかったですーv-238
 なーのーにー ももも申し訳なしでございます・・・
 次回までに頑張って気の長い大らかっ子にしときますので
 蔦子ちゃん 親子ともども嫌わないでおくんなまし~!!

 是非是非また参加させてくださいませ~
 次回は執事打ち上げにも参加したいでーす(笑)

2011/10/14 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はるかサマ
 えぇ 遠い目しかしていないでございましょう・・・
 しかも遊んだとはいっても前日と朝の遊びも、そんなに
 激しく遊んだ訳でもないんですよー^^;
 でもやっぱり旅の疲れもあるのかなぁ 閉店の早いこと早いこと!
 ま、でもお陰で誰かとやり合う心配なく穏やかに過ごせましたが(笑)
 でーもー やっぱりもう少し交流を深めて欲しかったなぁ~~~~
 こはるっちの若さ 注入してやって欲しいです(笑)
 オトナになんかならなくていいんじゃ~!!

2011/10/14 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>リキもんぢゃ母サマ
 でへへ 今回もマイペース炸裂してしまいました(笑)
 遠い目もこうなったら得意技というか普段の顔?
 ってくらい板についてますね・・・
 ほんとうに3歳児なんだろうかと思っちゃいます^^;

 もんちゃん 柔道着お持ちですか~!
 やーん 絶対かわいいですねv-238是非是非見たいですぅ~♪
 黒帯で是非ともはるに技をかけてやってくださいまし^0^
 やっつけちゃえー☆

2011/10/14 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/343-ed8aa5b9

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


