はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/10/12 (Wed )

いよいよ!HUS☆HUGでっせ♪


さてさて~ お待たせいたしました!
HUS☆HUG本番開始直前でございます~



タープの準備もできてます~♪(パパさん達お疲れさまでした!)
20111011_2.jpg


ってのっけからマッタ~リな子がいらっさる!
20111011_1.jpg
ロシェちゃんm(左)はリハビリ中なので分かるけど~
ティナちゃーん!まだ始まってもいないのに~(笑)


会場のランに続々とハスっ子が♪
左からゾーイくん・ジリちゃん・カブくん
20111011_3.jpg
ゾーイくんとカブくんは同胎兄弟だけあってそっくりー!

左から銀翔(ぎんと)くん・力丸くん
20111011_4.jpg
銀翔くんは、はると結構近い親戚さん^0^
似てますよねー♪

あんずちゃん 今日もよろしくー!
20111011_5.jpg

龍之介くん 軽井沢で会えるなんて嬉しーい
20111011_6.jpg


めいまいちゃんと記念撮影させてもらったよー!
20111011_7.jpg

だって

しっぽさんデザインのお揃いTシャツだったんだもーん

20111011_8.jpg
クリックで拡大します♪

いやーん かわゆすっ!!!
1枚でもかわいいけど3枚揃うと更にかわいーい!!

あ、このブログを見て下さってるそこのあなたも欲しくなっちゃいました?!
ですよねー。その気持ち分かります。
そんな方はコチラのメールフォームへ♪笑


はるぽんたら、まいちゃんにぴっとり寄り添っちゃったりして更にかわいさアップ~~
まいちゃん ありがとう
20111011_9.jpg


チョビちゃんともツーショット♪
20111011_10.jpg
軽井沢で撮ると格別にかわいいよん^0^

小雪ちゃんはブルーのドレスがとってもお似合い~
20111011_11.jpg

撮影を終えたはるぽん 本日終了の予感・・・・・・・・?まじですかーい
20111011_12.jpg


でーも!こっからが本番ですからっ
まずはロシェパパさんの開会宣言!
20111011_13.jpg

続きましてこのオフ会の醍醐味 一斉ダッシュですよー!

一列に並びまして~
20111011_14.jpg
クリックで拡大します♪

はい フライング~(笑)
20111011_15.jpg

仕切り直しまして!
20111011_16.jpg
ってはるぽん!やる気出しなさ~いっ

オーちゃんなんてこんなにやる気だよ!
20111011_17.jpg

ではっ
ゴーーーーーーーーーーーーーー

下の3枚 クリックで拡大します♪

20111011_18.jpg

20111011_19.jpg

20111011_20.jpg

20111011_21.jpg

あぁぁぁぁ 走らずですかぃ・・・・・・チーーーーーン



ま、そんなはるぽんはほっときまして
ハスキーズ、自由行動開始ー!


まいちゃん(奥)&キララちゃん(かな?)
20111011_22.jpg

偶然パルコ組で遊んでたよー
20111011_24.jpg
左からクルムちゃん・こころちゃん・アイビーくん

あ、なんかヴィスナちゃんが何かなびかせてる!?
と思ったら
20111011_25.jpg

ジリちゃんのモフ毛でした(爆)

20111011_26.jpg


他の子が楽しく遊んでるなか我が娘はといいますと?

20111011_23.jpg
軽井沢まで遊びに来て下さったリティんちのジィやさまに
熱く抱擁してもらってましたー良かったね はる♪


誰かを狙うカブくん
20111011_27.jpg

標的は

20111011_28.jpg
はるぽんでしたー

20111011_29.jpg


でも残念ながらはるぽんのテンション上がらず
本日の定位置となる場所へ・・・
20111011_31.jpg
ここいいかも

20111011_32.jpg
疲れちゃった

はるぽん あなたHUS☆HUG始まってから1mしか走ってませんけど・・・


でもまぁティナちゃんも引き続きまったりだからいっか(笑)
20111011_30.jpg

まったり遠近法。
20111011_33.jpg

アルたんともまったり~
20111011_34.jpg

場所を移動してもまったりなティナちゃん&アンナちゃん
20111011_35.jpg


前泊組の子の中には早々とお疲れの子もいたもよう~
でも、楽しいHUS☆HUGはまだまだ続くのです♪
という事でまた次回~




お友達と♪ | trackback(0) | comment(10) |


<<HUS☆HUG~でっせ♪ その2 | TOP | HUS☆HUG~ の前に♪>>

 

オフ会 楽しかったですね―☆

☆三つ 揃いましたね!!
はるちゃんの 笑顔も間近で見れて 
感激でしたよ!
前夜祭で 張り切りすぎちゃったですか~(笑)
ながーい オフ会だもんね。
マッタリ~くつろぐのもいいもんですよん~♪
また 会えたらいいね!はるちゃん♪
これからも どーぞよろしく~お願いします。

早速 リンクさせていただきました。
ありがとうございます! 

2011/10/12 | めいママ     [ 編集 ]

 

お疲れ様でした~。
いや~、このたびははるパパに大変お世話になりました。
ワタクシ、シェフだけでなく、セバスも見つけてしまいましたわ。
来年もよろしくねっ、はるパパ。

ハスハグは参加する事に意義があるのよ。
ハスはハス、執事は執事で楽しむのがハスハグ流。
な~んてね。
でも、ワタシはそれを実践しております。
楽しいっす。

2011/10/12 | pon [ 編集 ]

 

HUS☆HUG会ではお世話になりました♪
一斉ダッシュではカブが隣でフライングしてすみません^^;
ウハウハと駆け出すカブの横で、
眠りそうになっているはるちゃんの姿に笑いました ふふふ♪
今回はなかなかゆっくりお話もできず残念でしたが、
またお会いする機会があれば、是非一緒に遊んでください!
ブログ、リンクさせてもらってもいいですか~?

2011/10/12 | ともみ [ 編集 ]

 

おお~、着々とブログ進んでるね~
めい・まいちゃん、はるちゃんのスリーショット撮影会してた時カメラ持ってなかったんだ(涙)
可愛いシャツ、グレースもオーダーしたようです
次回一緒に記念撮影しましょう(^^)v
一斉スタートいつでも何処でも楽しいね!
続き楽しみにしてるよ~

2011/10/13 | きがやん [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>めいママさま
 めいまいちゃんに会えただけでも嬉しかったのに
 お揃いシリーズTシャツで嬉しさMAXでした~^0^
 でも我が家もグレーにしておけば良かったです(笑)

 生めいまいちゃん 本当にそっくりでかわいかったですーv-238
 ちょっとお姉ちゃんぽいお顔なのがめいちゃんですね。
 でもやっぱりしばらくはTシャツがないとパっと見
 見分けられなさそうです^^;
 
 私もリンクさせて頂きました!嬉しいです~ありがとうございます♪

2011/10/13 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ponサマ
 この度は本当に本当にどうもありがとうございました!!
 憧れのHUS☆HUG、想像以上に楽しかったです~^0^
 はるパパセバス、運転はできませぬが是非お使いください(笑)
 キーちゃんとの2頭引きでますます弟への想いを熱くさせたいです。
 来年も参加させて頂けるかな~ 参加したいです。
 今度は是非2泊で夜の宴も見てみたい(笑)

 ハスはハス、執事は執事。そうですね それが一番かも♪
 でも来年は一度会った子ばかりになるので、もう少し遊ぶんじゃないかと
 ちょっと期待してるんですが…
 キーちゃんとももっと走ってほしいです^0^

2011/10/13 | サマン [ 編集 ]

 

何となく予感していたものが当たったような・・・。
はるぽん、やる気スイッチ、宿に忘れて来たんじゃない。
しかし、楽しい様子が伺えて良かったです♪
次回は弾けてるはるぽんをお待ち致しておりやす!

2011/10/13 | non [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ともみサマ
 こちらこそお世話になりましたー♪
 カブくん はるの同胎の弟もカブくんていう名前なので
 (しかもブログタイトルも同じ「かぶろぐ」!)
 以前から親近感を感じておりました~
 カブくん みんなと遊んでいて羨ましかったですぅ
 そんなに年離れてないはずなのにどーしてはるは
 おばーちゃんぽいんでしょ(笑)
 でもはるも元気に遊ぶ時もあるんですよー
 次回は若々しいはるを見てやってくださいね!笑

 リンク嬉しいですー♪私もさせてくださいませ~♪

2011/10/13 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>きがやんサマ
 はい~ 頑張っております^0^
 楽しかったですよね~ 写真見返しては余韻に浸る日々です…♪
 めいまいちゃんとのスリーショット かわいいでございましょー?
 グレちゃん Tシャツオーダーしてくださったんですね!
 嬉しい~~~~(って自分の事のようです・笑)
 是非是非届いたら一緒に撮って頂きたいですっ☆楽しみぃ~!

 一斉ダッシュ、先日はうまくいったので期待してたんですが^^;
 でもやっぱりあの地響きがいいですよね~^0^
 みんな楽しそうでした♪

2011/10/13 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nonサマ
 ふふふ 当たってしまいました~?笑
 確かにやる気スイッチ、忘れてきてましたねー
 あぁ 取りに帰ればよかったぁぁぁぁ!
 でも他の子は本当に楽しそうでした♪
 しかーしクルムちゃんとは遊ばず!
 前日会った時は悪くない感じだったので期待してたんですが
 残念でした・・・(涙)
 弾けてるはるぽん お見せできるか・・・!?笑
 えーと あまり期待せずお待ちくださいまし^0^

2011/10/13 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/342-c5c3eb01

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


