はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/10/11 (Tue )

HUS☆HUG~ の前に♪


さてさて前日睡魔に勝てず22時に寝たわたくし・・・
翌日は5時30分にスッキリお目覚め~♪
着替えていたら、続々とハスキーズがランへ
皆様朝早いっ!


朝の軽井沢は寒いっ!
だからかハスキーズ元気元気!!
なので早速放牧~

でもまずはみんなでロシェ&クルーク家のお部屋へご挨拶♪
20111009_1.jpg

クルぽんがはるぽんをお誘いしてくれましたー^^嬉しい♪
20111009_2.jpg

のに

20111009_3.jpg
はる怒っとるし・・・
きっとクルぽんの頭の中は???で一杯だった事でせう・・・
ごめんよ~クルぽん~

お次はキーちゃんと^^ あらいい感じ~?
20111009_4.jpg

仲良く走ってる~
20111009_5.jpg

朝から元気なお三方♪
20111009_6.jpg
左からハッシュちゃん(多分)・ローズちゃん・オーディンくん

ラブリーハッシュちゃん^^
20111009_7.jpg

そんなハッシュちゃんと遊んでもらってはるぽん飛びまーす
20111009_8.jpg

そのままアターック!
20111009_9.jpg
小雪ちゃんとローズちゃん ひいてる??笑

でもハッシュちゃん ちゃんとリベンジしとりましたー^0^
ハッシュボディーアターック♪
20111009_15.jpg


ターゲットになったはるぽん
20111009_10.jpg
狩られなさい狩られなさい~


かわいすぎるローズちゃんのモフ尻~
20111009_11.jpg
パンツで隠しきれないロン毛がもぉぉぉたまらんちー!!
はるの弟はロングコートの子で決定。

ローズちゃんは遊び好き!
色んな子にお誘いしていて、はるぽんも遊んでもらいましたー^^
20111009_12.jpg

20111009_13.jpg

こちらはヴィスナちゃんとはる♪
ヴィスナちゃんもさすが若いだけあって、遊びまくってたねー^^
20111009_14.jpg


ここで誰か到着したのを嗅ぎ付けたハスキーズ
大集合でお出迎え~
20111009_17.jpg

やってきたのはレインちゃんと写ってないけどラトちゃんでしたー♪
20111009_18.jpg
↑みんなからの集中チェックに耳ペタなレインちゃん。か、かわいい~!!


朝から凛々しいオーちゃん
20111009_16.jpg

朝一からお疲れ気味に見えるティナちゃん(笑)
20111009_19.jpg

ティナちゃんの妹のアンナちゃんは オーちゃんにお誘いを!
20111009_20.jpg

ガップリですな~!!
20111009_21.jpg

アンナちゃんのお次のお相手はつってぃー
20111009_22.jpg

はるも参加~
20111009_23.jpg

つってぃ必死!アンナちゃんカメラ目線!!
20111009_24.jpg

20111009_25.jpg

つってぃの反撃!
相当ガップリいってます。
20111009_26.jpg

小雪ちゃんのかわいいジリちゃんへのお誘い♪
お目目まんま~る~~~
20111009_27.jpg





では朝ランの〆は華麗なはるぽん2連発で!

飛ぶぽーん
20111009_28.jpg

ジャンピングガウッ!
20111009_29.jpg
ローズちゃん ごめんね・・・


はるぽん 結構色んな子にガウ攻撃しておりました…
中でも蔦ちゃんとは夜1回朝1回やり合いました・・・
はるめ~ 私の大好きなつってぃ~に~~~!!!
私がつってぃに嫌われたらどうしてくれるんじゃー!


・・・


ではでは次回はついにHUS☆HUG本番の様子でございます~
てか朝ランの様子はサラっとにする予定だったんですけど・・・
諸事情によりモリモリになりました。
皆様、はるの今回の遊ぶ姿をよーーーーく目に焼き付けておいてくださいまし!




お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<いよいよ!HUS☆HUGでっせ♪ | TOP | いざ、軽井沢へ!>>

お疲れ様でした! 

我が家は、10日にアスプロスを後にし・・・
菅平でもう1泊し、本日帰ってきました。
はるちゃん、HUS☆HUGで会えて嬉しかったよ~~♪
本番前にガブッたのね~(笑)
元気でなによりですわ☆
この前のストーリーで、リード&カラーを忘れ
荷作り紐で代用したのには笑えました。
小雪ちゃん家もさぞビックリしたことでしょう(爆)
続き、楽しみにしております。

2011/10/11 | 龍ママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>龍ママさま
 私もHUS☆HUGで龍くんに会えて嬉しかったでーす♪
 10日は菅平へ行かれたのですねー
 我が家はあの後鬼押出し園や旧軽に寄って帰りました。

 龍之介くん HUS☆HUG楽しそうでしたねー^^
 はるは朝一の遊びと人&犬疲れで本番は寝てばっかりでした^^;
 一斉ダッシュもほとんど走らず!期待してたのにー…

 荷造り紐、なかなか使えましたよ(笑)
 でも小雪ちゃん家、最初は触れていいか迷ったって
 おっしゃってました(爆)本気だったら困りますもんね
 でも触れて頂いたお陰で本当に助かりました^0^
 
 龍之介くん家のアップも楽しみにしていまーす♪
 

2011/10/11 | サマン [ 編集 ]

 

オフ会お疲れでした~
はるちゃん、午前中からブランコでマッタリだった原因が分かったよ!
やっぱり朝から遊んでたんじゃん・・・

ガウったりたりなんかして、関西ハスキーズとの交流深めてたんだね!
蔦ちゃんハグしてた時冷たかったのは、そんな経緯が有ったのか・・・

2011/10/12 | きがやん [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>きがやんサマ
 お疲れさまでございました~ 楽しかったですねー^0^

 さすがに朝は遊んでくれたんですよ!
 でもそれにしてもちょっとまったりしすぎです^^;
 おばあちゃんみたいでしたもん(涙)
 まぁ人&犬&移動疲れもあったと思うのですが・・・

 蔦ちゃん ぜーったい私の事嫌いになったと思います(号泣)
 

2011/10/12 | サマン [ 編集 ]

 

初めてお会い出来て、とっても可愛いはるちゃんにローズと遊んで頂き、
嬉しかったです。有難うございました。
元気過ぎて、一日中遊びまくりのお転婆ローズに呆れられた事と思います。
でも、家ではまったりおとなしかったりするんですよ・・・。
誰も信じてくれませんが・・・。
モフモフローズをこれからも宜しくお願いします。
可愛いはるちゃんに、ぜひまたお会い出来る日を楽しみにしてます。
Tシャツ可愛かった~。

2011/10/13 | 大阪ローズママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>大阪ローズママさま
 こちらこそフワンフワンのローズちゃん、薙ママさんのブログで
 ずーっと見ていて狙っていた子だったので(笑)
 お会いできて本当に嬉しかったです^0^
 写真でもかわいいけど本物は更にかわいかったですぅ~♪

 ママさんがガウガウ遊んでるローズちゃんを見て「気絶しそう」って
 仰ってたのに私、爆笑でした!
 元気いっぱいで羨ましい限りです!ますます虜です~v-238
 はるも誘って遊んでもらえてとっても嬉しかったです♪
 また是非お会いしてくださいませ~^^
 つぎはモフモフムギュ~させてください(笑)

2011/10/13 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/341-2f5c18c3

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


