はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/10/03 (Mon )

ドッグショーにアイドル出現!!


昨日はいろいろと予定が変わり・・・
最終的には川越水上公園のドッグショーに行ってきました♪

ゆっくり出発したので、着いた時がほぼハスキーブリードの時間でした。
ショーの事はサッパリ分かりませんが、みんなキラッキラしてて
かっちょいいしかわいいし!目の保養です。

男の子組。
20111002_1.jpg

イケメンくん♪
20111002_2.jpg

アイビーくんの妹 シンシアちゃんに似てた子。
20111002_3.jpg

ショーの詳しい様子はBiBimamaさんのブログをご覧くださーい♪




そんな中、気づけばはるの隣にかわい子ちゃんが~
20111002_4.jpg

あのねー 今日からはるの妹になる子だよ♪
20111002_5.jpg

むはは
でしょー!今決めちゃったんだもーん^0^

20111002_6.jpg

あ、バレちった。
はるの妹というのはもちろん冗談で、このかわい子ちゃんは
↓のシルフィーちゃんの妹ちゃんなのでしたー♪
20111002_7.jpg

にょほー ラブラブラブリー
20111002_8.jpg

めがねっ子ー
20111002_10.jpg

いやぁセイラちゃん ほんっとにかわゆ子ちゃんっ
将来めっちゃくちゃべっぴんさんになりそうだわぁ~
しかも何にも動じず大物の予感もたっぷり。

20111002_9.jpg

体つきがまるーい!毛がホワホワ~ん
20111002_11.jpg


グレちゃんは待ち疲れかな。
20111002_12.jpg


再びセイラちゃん♪
ほんと誰のブログ?って位セイラちゃんのオンパレードです、本日のはるぽんブログ。
でもチビハスのかわいさはみんなで分け合わないと!笑

Naoさんに抱っこしてもらってかわゆさ振りまきちう~
20111002_13.jpg

はぅぅぅぅ 天使が舞い降りとる~!
20111002_14.jpg

20111002_15.jpg

はるぽんもこんなチビちゃんがいたらいいよね~
20111002_16.jpg

20111002_17.jpg

20111002_18.jpg

あぁっ 上目使いは反則よ~~~~っ
20111002_19.jpg


ではセイラちゃんを見すぎて過呼吸になりそうなので
外へ出て集合写真を♪

ショーを終えたシェリぽんとルピアちゃんも来てくれたよ~♪
20111002_20.jpg
クリックで拡大します♪

左側の子をアップで~(クリックで拡大します♪)
20111002_21.jpg
左から
ショコラちゃん・シェリぽん・リーナちゃん・キティちゃん
ルピアちゃん・はる・シルフィーちゃん
ちなみにシェリちゃんとシルフィーちゃんは同胎姉妹♪似てるわ~

続きまして右側の子アップ♪(クリックで拡大します♪)
20111002_22.jpg
左から
セイラちゃん・アイビーくん・グレースちゃん・ダリルくん・オーディンくん

シルフィーちゃんのパパさん はるを持って下さってありがとうございました!



この後みんなで秋を撮りにいったのですが
その様子はまた次回~♪

ご一緒して頂いた皆様 どうもありがとうございました^0^




お友達と♪ | trackback(0) | comment(10) |


<<秋を撮るハスキーズ♪ | TOP | 北の国からしゃこ&はる>>

 

あぁぁぁぁ、昨日のあのチビハス感触が思い出されるぅぅぅ…
拉致ってしまいたい可愛さでしたね。
男の子のチビ時代とはまた違う犯罪的かわゆさのチビハス女子。
たまらんです~
我が家はアホビーで手一杯ですので
サマン家に弟君をゼヒゼヒお迎えくださいまし!

2011/10/03 | Nao [ 編集 ]

 

はじめまして。
いつもブログを楽しく拝見させて頂いてます。
ショコラパパ&ママと申します。
出陳をやめて2年になりますが、久しぶりにショーの見学をしに行きました。
お写真ご一緒させていただいてありがとうございます。
今後もブログ楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますね。


2011/10/03 | ショコラパパ&ママ [ 編集 ]

 

お疲れ様でした~♪

セイラちゃん、可愛いよね~。
シルフィーちゃんともやっと慣れてきたみたいですよ

はるちゃんもそのうちあたしのいもうとは?って言うのかもe-68

ショーの様子ね、急いでUPしま~す。

また遊んでね~。

ショコラパパさん&ママさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

2011/10/03 | BiBimama [ 編集 ]

 

日曜はありがとうございました~♪
もうもうもう、セイラちゃんのカワイイ事!!
先週、メールに添付画像が送られて来て・・・。
連れて来るとは言ってたけど、
ホントに来るとは思わなかった・・と言うか半信半疑だったんです。
会えて嬉しかったなー。抱っこもできたしね~。
落ち着いててすごいイイ子だったよね~。
あの年でお座りしてカメラ目線ってすごいよ~。(^o^)

2011/10/04 | さえこ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>Naoサマ
 日曜日は突然でしたがありがとうございました~♪
 も~~~ほんっとにセイラちゃんやばし!でしたねぇ
 バッグに入れてお持ち帰りするべきでした(笑)
 ハス女子のかわゆさにパパさんメロメロだったのでは!?
 アイビー家ならヤンチャ盛り兄妹もいけると思いますよ~^0^
 我が家こそ・・・まだまだ無理でございます(涙)

2011/10/04 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ショコラパパ&ママさま
 先日はどうもありがとうございました~♪
 わわわ、はるブログを観て頂いていたなんて・・・!
 ひょえ~びっくりですが嬉しいです ありがとうございます!
 そしてショコラ家は出陳されていたとは~
 だからショコラちゃんもキラッキラしてたんですね 納得です♪
 でも集合写真、私が撮ったのは残念ながらショコラちゃん
 上向いているものばかりで申し訳ないです・・・

 また是非お会いして頂けたら嬉しいですー^^
 色々お話きかせてください♪
 ブログもつたない親バカブログですが… よろしくお願いします~

2011/10/04 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>BiBimamaサマ
 日曜日はどうもありがとうございました~♪
 そしてお疲れさまでした^^
 シェっちゃんもシーくんもキラッキラであぁかわいかった~!
 
 そしてセイラちゃん・・・!!!!!
 も~今もあのパピーのカホリと感触が忘れられませんっ
 本当にかわいくてシルフィーちゃんとの美人姉妹っぷりが
 これから楽しみですねー♪

 ショーの様子、引き続き楽しみにしていまーす^^
 そして次に向けてお勉強します(笑)

2011/10/04 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>さえこサマ
 こちらこそありがとうございました~♪
 
 いや~ ほんっとにセイラちゃんはたまらなかったですねぇ!
 でもあのかわゆさの子を連れてくるかもだなんて言われたら
 何が何でも行きますね!
 私は全然知らなかったですが、本当に行って良かったです~♪
 大人ハスキーにも全然動じなくて将来楽しみですね。
 いい子に美人ちゃんに育つんだろうな~^0^

2011/10/04 | サマン [ 編集 ]

 

v-343セイラちゃん満載のブログ‥
大人組も可愛い〜けどチビチビちゃんは期間限定の
可愛さ倍増ですよねv-407

私のカメラは近くが撮れなくて、アップ写真いいいですね!!!

是非・是非 妹ちゃんか弟くんを迎えてくださーいv-410 

2011/10/05 | リーナまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>リーナママさま
 ほんとにどの子もかわいいんですが~~~
 やっぱりチビハスには…叶いませんよね(笑)
 最強のかわいさだと思います^0^
 特に私ははるの小さい頃を直には知らないので
 余計にノックアウトされてしまいます…♪

 ショーの様子を撮るなら望遠ですもんね(?)
 お陰で私はショーの写真を楽しませて頂いておりまーす^^
 
 迎えるなら弟!そして名前までは決まっているのですが(笑)
 うぅぅなかなか遠い先のようです~
 でもいつかはリーナ家のように4頭…!?
 ってさすがにそれは難しいですが、いつか絶対多頭飼いします!

2011/10/05 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/337-a1697643

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


