はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/09/28 (Wed )

ケロケロ最終回


さてさてケロケロ集会の様子も最終回でございます!
どどーっといきます~


ウマウマカレーのあとは再びラン遊び!
ハスキーズもウマウマのニオイを嗅いで元気になった!?
沢山遊んだよー

もも姐さんにアタックするチャレンジャーやすしくん
20110925_67.jpg

20110925_68.jpg
あたしに挑もうなんて10年早いわよ!

隣のランのピープーに夢中ハスキーズ。
20110925_69.jpg
今回ははるは柵の下を掘ったりはしませんでしたよ^^;

再びハリーくん&キャンちゃんの闘い勃発。
気が合うんだね~♪
20110925_70.jpg

ナルナル VS 仁望(ニノ)くん
20110925_71.jpg

ピコちゃん VS イリスちゃん
20110925_72.jpg

イリスちゃん、この時は綺麗だったのに
次見た時には
すっかりドレスアップされてました

20110925_73.jpg
本日の泥んこクイーンはぶっちぎりでイリスちゃんにけってーーい!!

ももくんとはるのツーショット。
20110925_74.jpg
意外とこういうちゃんとしたツーショットは珍しいかも。
ももくんおっきくてかっちょいいなー

むむ? なんだか入り口辺りにワラワラと集まってる~
20110925_75.jpg

とってもラブリーなワンコケーキのお出ましでした
20110925_76.jpg
7・8・9生まれの子のお祝いケーキ~♪

はるもしっかりとおすそわけ頂きました。
参加できなかった北斗くんのクッキーまで…
(ハッチくん はよ帰っておいでー!)
20110925_77.jpg

はるぽん お口の準備オッケー!!
20110925_78.jpg

はい どうぞー!ゆっくり味わうのだよー
20110925_79.jpg

20110925_80.jpg

20110925_81.jpg

はるぽんが一口で食べてましたよ。


人間用ウマウマスイーツもありましたん
20110925_82.jpg

20110925_83.jpg

ゼッタイ イヤ。
そんなかわいい顔したってダメなものはダメなんですぅ



ではウマウマケーキを頂いたので働いてもらいまひょ。
再びももままさんに頂いたほっかむりぽんでーす♪
20110925_84.jpg
仕方ないなぁもう

近くにいたライトんも道連れじゃー
20110925_85.jpg
って似合うなー ライトん(笑)

でも固まっちゃった
20110925_86.jpg

あの犬ナオコ 再び(笑)
20110925_87.jpg
クリックで拡大します♪

犬ナオぽん(爆)
20110925_88.jpg
クリックで拡大します♪

ももままさんからはワンコ柄の手ぬぐいもいただいたのでした!
20110925_89.jpg
よく見るとハスキーシルエットも入ってたー
コレクションが一気に増えて嬉しいでーす!ありがとうございました♪


ではでは最後に集合写真&一斉ダーッシュ!
20110925_90.jpg
クリックで拡大します♪

↑は1回目。その様子は動画で♪




続きまして2回目~!
今度は連写で撮りました(両端の子たち写ってなくてゴメンナサイ)

20110925_93.jpg
20110925_94.jpg
みんないいスタートを切りました!
20110925_95.jpg
20110925_96.jpg
おっと空ちんが曲がってきたかー?
20110925_97.jpg
はるぽん飛んでるねー!
20110925_98.jpg
っとここで空ちんと並んだー!
20110925_99.jpg
そして空ちんとクラーッシュ!アーンドジャーンプ!!

なんだか2回ともとっても楽しそうな一斉ダッシュでした~♪
見てる方も楽しかったー!


そうそう、2回目の前にあんずねーさんとツーショットを
撮らせてもらったのでした♪
20110925_91.jpg

あんずねーさんは、ホッカイドーで遊んでもらった
銀ちゃんの同胎さんなので~

白くしてみました(笑)似てるかな??
20110925_92.jpg


最後はまったりフーちゃんで。
20110925_100.jpg

実は下にもも姐さんを従えております。
20110925_101.jpg
フーちゃんの方が年上なので、さすがの姐さんも
何も言えないらしいです(笑)


ここで我が家は失礼しました。
あー ほんとに楽しかったー♪
皆様どうもありがとうございました^0^
また是非ご一緒してくださいまし~



あ、帰り道のはるぽん。
前回に引き続き、またしても車でヘソ天しとりました(笑)

そして家に帰っても
20110925_102.jpg
パカーン♪

大満足だったようです




お友達と♪ | trackback(0) | comment(10) |


<<北の国からしゃこ&はる | TOP | それぞれの戦い!>>

 

成るほど、自分がupした2ショットの先の目線はサマンさんのカメラだった訳だ(納得)
ふんふん、繋がってきたぞ!

そうそう、何故か膝の上に乗って来たのでそのままにしておきました(写っていたんだ)
時々甘えんぼさんで困ります(汗)

それでは、又遊ぼうね!

2011/09/28 | non [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nonサマ
 むふふ 視線は私が頂いておりました(笑)
 はるの座り方が…ですが、ちゃんとしたツーショット
 久しぶりだったので嬉しかったでーす♪
 たまにはいいですね^^

 膝乗りももくん あの場では気づかなかったんです!
 写真整理してたら写っていてかわゆ~いと^0^
 いいなー 甘えて膝に乗って来てくれるなんてかわいいっ
 甘えんぼさん 激しく希望・・・

 また是非遊んでくださ~い^^

2011/09/28 | サマン [ 編集 ]

あらま! 

はるさんと並んで走ってたのね~
しかも邪魔してるし(笑)
あぁ~一斉ダッシュを前から見たかった。。
けど、動画で見させてもらえて満足ですぅ♪
サマンさん、ありがとう~☆

2011/09/28 | ミミ [ 編集 ]

 

いや~楽しい一日でしたねv-314
なんたってトリュフが一斉ダッシュで走ったくらいですからe-317
また遊んでね~e-463

2011/09/29 | とりゅふママ [ 編集 ]

 

サマンさん、間違えてるよ!!
10年早いじゃなくて、100年早いんだよ~~全く。
フー姉さまはああ見えてとっても強いお方なのです。
文句なんていえるわけ無いじゃん。
                  byもも

2011/09/29 | ももまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ミミさま
 空ちんと並んであんなに楽しそうに走ってたなんて
 なんだかとっても嬉しいでーす^0^
 でも空ちん 1回目も2回目もなかなかにマイペース!笑
 そんな空ちんが大好きですけどもー♪

 この間はパパさんいらっしゃらなかったですもんねぇ
 私も旦那さんが車で爆睡してたので一人だったんですが
 ナルトパパさんにお願いしてしまいました(笑)
 でもダッシュの時って、ワンコだけじゃなく
 後ろから見てる飼い主も相当いい笑顔してますよー!!

2011/09/29 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>とりゅふママさま
 トリュくん走ってましたねー♪
 レアな光景が見られて嬉しかったです(笑)
 ポっちゃんもグレちゃんやみんなと遊んで楽しそうでしたね
 こちらこそまたよろしくお願いしまーす^0^

2011/09/29 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>もも姐サマ
 ありゃー 100年でしたか!
 それは失礼いたしました~(笑)
 もも姐さんもとっても強いけど、ちゃんと年功序列の
 上下関係を分かってらっしゃるのが素晴らしいですよね。
 そこんところをもっとうちの娘に指導してやって欲しいんですが。
 お礼はウマウマで~!お願い♪

2011/09/29 | サマン [ 編集 ]

 

はるちゃんやっと会えましたね♡
と言っても以前も会っていたんでした^^;
ハスキーとはるちゃんは遊ぶ事はなく残念
でもプールでは一緒で・・・
プールに入ろうとするはるちゃんの後方から
秋の運動会の我が子を応援するような声援が!!
振り向くとママさんでした^0^
もしかしてはるちゃんより元気で若いままさん
そしてパパさん
ハスキーをカッコイイなんて言ってくれて嬉しい
でも・・・男なのにちっちゃいんです^^;
とても素敵なはるちゃん一家でした

2011/09/30 | ひなた [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ひなたサマ
 ひょえ~ お返事遅くなってしまい大変失礼いたしました…!

 ハスキーくん、今回は結構近くにいる事が多くて嬉しかったです♪
 残念ながらハスキーくん、ぐりちゃんに夢中ではるの事が
 見えていなかった様ですが(笑)
 でもどれだけ怒られてもぐりちゃん一筋!なハスキーくん
 とーってもかわいかったです^0^

 プールではうるさくって失礼しました^^;
 プール好きになってほしくて、ひたすら褒める!を実践中なのです…
 でも涼しくなってしまったのでどうやら先週でプール〆だったようで。
 来年も自分から泳いでくれるかな??
 来年はハスキーくんも一緒に泳ぎましょうね~♪
 寒い間はまたランランしてくださいませ☆
 あの素敵なブルーアイにまた引き込まれたいでーす^^

2011/10/02 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/335-8639fe4d

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


