はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/09/26 (Mon )

ケロケロ集会☆ その2


昨日の「第5回ケロケロ集会」の様子を一気に~


着いてすぐにももままさんから手ぬぐいを沢山頂きました
ありがとうございまーす!!

近くにももくんがいたので巻いてみたよ^0^
って光が強すぎて分かんないけど…
開運的な素敵な柄です♪
20110925_1.jpg

はるぽんも♪
バンダナも着けてるんでよく分かりませんが。
20110925_2.jpg
えぇぇぇ 今日ずっとこんな感じ?

いえいえ!!
遊んでもらいますともー!!


まずはランラン
20110925_3.jpg
左からミルヒちゃん・ハリーくん・ナルナル

仲良し3歳児組なポトフくんグレースちゃん
っと思ったらこの日ちょうどグレちゃんが4歳に!!
バースデランランだったんだね おめでとう~
20110925_4.jpg

左はハリーくん?(お顔切れちゃってごめんね~)・はる・茶ハスはナルナル
20110925_5.jpg

ナルナルと浮いてるハリーくん
20110925_6.jpg

私と走るはるぽん♪
変な顔してるけど見上げてくれてるのが嬉しい(笑)
20110925_7.jpg

舌上がってるー!と思ったけど
それ以上に背中の肉の盛り上がり具合がヒドい事に今気づきました(爆)
20110925_8.jpg



少し走ったらプールをご所望されたのでお連れしましたの。

足を洗ってる時からやる気マンマン。
20110925_9.jpg

でも泳ぐ直前でちょっと悩む。
20110925_10.jpg
どうしよう…

でもでも押さずに自分から入って泳ぎましたー
20110925_11.jpg

20110925_13.jpg

誇らしげ(笑)
20110925_12.jpg


プールサイドでノリノリナルナル。
乗られてるのは茶ハスのハリーどん♪
この日は「ダブルハリー」でした^0^
20110925_15.jpg

ナルナルはハリーどんが好きなんだね~
20110925_17.jpg

水を食されるもも姐さんとニャハーなハリーどん
20110925_18.jpg

牽制しあう女子達、キャンディちゃんとはるぽん。
静かな闘いがそこに・・・
20110925_16.jpg
キャ)私の方が上よ
は)そんなことないぽん

プールサイドの華、フーちゃん
頭が落ちる寸前(笑)
20110925_19.jpg

そんなフーちゃんの妹ぐりちゃんはハスキーくんにモッテモテ
20110925_20.jpg

怒られても嬉しそう(笑)
20110925_21.jpg
ぐ)もーしつこい~
ハ)うひゃ~♪

そんなおふたりさんに近づいていって
とばっちりで怒られるはるぽん(笑)
20110925_22.jpg
ぐりちゃんもっとやっちゃえ~!

あ、ちょっとショックだったみたい。
20110925_23.jpg


ま、すぐ帰ってきましたけど
20110925_24.jpg

って冗談ですよー

だってすぐにライトんのオモチャを奪おうとする
ジャイアンっぷりを発揮してましたもの(笑)
20110925_25.jpg
それ いいじゃない

ももたろうくんも欲しそう。
20110925_26.jpg
だけどももくんは泳がない(泳げないではない)ので
水中に行かれると手出しができません(笑)

ライトん ハリーどんにがっぷり!
ハリーどんはほんとにモテモテだよねー ほとんど相手男の子だけど(笑)
20110925_27.jpg

ハリーどん 負けてない!!!
20110925_28.jpg



うむ、みんな楽しそうだ!!

なところで次回へ続きまーす^0^




お友達と♪ | trackback(0) | comment(13) |


<<それぞれの戦い! | TOP | ケロケロ集会に参加してきたよ~♪>>

 

昨日はありがとうございました♪
プールで泳ぐはるちゃん、余裕でスイスイ
ほんと誇らしげな表情です^^
プール遊びで疲れたのか、はるちゃんテラスでよく寝ていましたね
↓の一斉ダッシュ、動画だと迫力ありますね
続きも楽しみにしています

2011/09/26 | hiro [ 編集 ]

 

昨日はありがとうございました。
はるちゃん、いっぱい泳いでたんですね~♪
それで後半くたびれちゃったのかな。
グレはちょっぴりしか泳ぎませんでした。
最近は電池切れが早いんです。(^^;
そうそう、ポトフ君はグレより半年くらい年上なんですよ。

2011/09/26 | さえこ [ 編集 ]

 

日曜はありがとうでした
久々にたくさんのハスに囲まれ楽しかった~
グレースも4才児の仲間入りしちゃったよ!
年を重ねるのが早くなってるような気が・・・

はるちゃんたくさん走ってたね~
この勢いで連休も爆走出来るかな?
水泳も上手になってるしいっぱい楽しんだね(^^♪
次回もたくさん楽しみましょう!

2011/09/27 | きがやん [ 編集 ]

 

昨日はありがとうございました
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
はるちゃん、てぬぐいの似合うこと♪
褒められてもあまりうれしくな~い?

ぐりがあたりちらしていますね
はるちゃんごめんね
次は良い子にしますbyぐり

2011/09/27 | フーママ [ 編集 ]

 

日曜日は楽しかったで~~す。
ハリーどんを沢山載せて頂き、ありがたき幸せ。
そうなのよね~男の子ばっかりにもてるのよね~
唯一乗ってくれた女の子は、nastuさん所のルナちゃん・・・
疑われるよね~~(汗)

はるぽんもとっても楽しそうにしてますね。
また次回もご参加くださいね~~

トマトカレー、待ってるよ。

2011/09/27 | ももまま [ 編集 ]

日曜は、 

ありがとうございましたあ♪
ん?走っているはるぽん、ナルトが待ち伏せ?
そんな事あったのね?

ナルトが乗る子、ハリーと、ハロ。
ナルトに乗る子、多数・・・。
でも、ハリーの男子モテモテぶりには劣りますわ。

はるぽんがプールに入った時、
一瞬時間が止って動かなかったのは何だったんでしょうね?

2011/09/27 | ナルトパパ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>hiroサマ
 こちらこそありがとうございました^^
 そして…ご愁傷様でした(笑)
 でも~最近あんまりラピちゃんとはるが絡んでくれなくて残念…
 あ、でもはるはラピちゃんのご飯は狙ってたんでした(汗)

 ラピちゃんはブーツでおしゃれしたり楽しそうでしたね^^
 はるはでぶぽんになってから、更に疲れやすくなった気が・・・(笑)
 はよダイエット成功させなければ~!

2011/09/27 | サマン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/27 | [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>さえこサマ
 こちらこそありがとうございましたー♪
 そしてお誕生日おめでとうでした^^
 グレちゃんあまり泳がなかったんですね
 だからか泳いでる姿、見られませんでした。残念。
 でも全体的にははるよりグレちゃんの方が全然遊んでる印象が~
 特にポっちゃんとはいつでもどこでも仲良しさんで羨ましいです^^

2011/09/27 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>きがやんサマ
 こちらこそありがとうございました♪
 少し涼しくなって、ハスキーズの遊びにもますます勢いが
 出て来た感じがしますね~

 グレちゃん一足早く4歳児ですね。いつまでもその爆走で
 3歳児組を引っ張っていって欲しいです^^
 はるも最近ほぼ良く遊ぶようになってるので、連休楽しみです!
 グレちゃんと一緒に走ってもらえると嬉しいでーす♪
 またよろしくお願いします☆

2011/09/27 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>フーママさま
 私もお久しぶりでお会い出来て嬉しかったです^^
 (でもパパさんには会えず残念でした~!)
 前回お会いしたのは5月のケロケロ集会だったので
 4ヶ月ぶりだったのですね~
 
 手ぬぐい姿 お褒め頂きありがとうございます~♪
 もちろんとっても嬉しいですよー!
 家での特訓の成果がありました(笑)

 ぐりちゃん、ネタにしちゃってごめんなさいでした。
 実際は全然だったんですが、のけぞってるはるが
 おかしくて使ってしまいました(笑)
 はる、全然気にしてませんので~♪
 次回はもっとやっちゃってくださいましです☆

2011/09/27 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ももままサマ
 お誘い頂きありがとうございました~♪
 そしてごちそうさまでした~♪♪♪

 ハリーどんはいつも楽しそうに遊んでるので
 必然と写真が多くなるのですが、今回改めて本当に相手、
 男の子ばっかりだなーと思いました(笑)
 きっと彼女より男の子友達と遊ぶタイプですね(なんじゃそら)
 でも乗られまくっても全然怒らない穏やかなハリーどんが
 本当に羨ましく、そしてかわいくって大好きです。

 次回の予定、必ず空けておきますのでよろしくですー!
 シェフの予約もばっちりしておきますので(笑)

2011/09/27 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ナルトパパさま
 こちらこそありがとうございましたー♪
 ナルナルは常に楽しそうに遊んでて羨ましいことこの上なし(笑)
 
 今回ははなちゃんがいなかったので、お相手は男の子ばっかりでしたねー
 ナルナルって乗る子は決まってるんですね!?それは初耳。
 でも確かに今回はハリーどんにしか乗ってなかったですね
 他の子とどんだけ乗り心地が違うんでしょ~(笑)

 はるは泳げるくせに、絶対最初は躊躇するんです。
 泳ぐのを期待している私達をじらしてるのかもしれませんっ

 業務連絡ありがとうございます♪
 メールいたしまーす☆

2011/09/27 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/333-f5765749

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/03│≫05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


