はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )

スポンサーサイト





スポンサー広告 |


2011/09/25 (Sun )

ケロケロ集会に参加してきたよ~♪


秋晴れとなった本日♪
ももハリー家&リキもんぢゃ家主催の
第5回ケロケロ集会へ参加してきました~^0^

今日も楽しくおいしかったです(笑)
はるも遊びましたよ~

でも本日は写真の整理ができておりませんので
集合写真代わりの一斉ダッシュのみでー!!




今回ははるもちゃんと走りました(笑)



ももままさま、リキもんぢゃままさま
そしておいしいカレーとケーキを作ってくださった皆様
そしてそして一緒に遊んで頂いた皆様!!
どうもありがとうございました~♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(14) |


<<ケロケロ集会☆ その2 | TOP | いまさら・・・>>

今日は 

お疲れ様でした♪
久しぶり?にお会いできて嬉しかったです。
お天気も良かったし、楽しかったですねぇ。

一斉ダッシュ・・空ちん迷走してた?
また遊んで下さいね♪
よろしくお願いしま~す。

2011/09/25 | ミミ [ 編集 ]

 

昨日はありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m

はるちゃんが早々に寝る姿に笑いましたが……たっぷり遊んでたみたいで良かったです☆

写真楽しみにしてます☆

いつかははるパパのトマトカレー!食べさせてね~

2011/09/26 | リキもんぢゃ母 [ 編集 ]

 

昨日はありがとうございました(^^)v
楽しかったね~♪

今回は走ってる姿撮れなかったけど・・
「あの写真」ライトと一緒に撮れたので満足♪

続きも楽しみにしてまーす☆

2011/09/26 | のり [ 編集 ]

お疲れ様でした♪ 

昨日は、ぎんくんや、ビンぞうさんの事やいろいろお話出来て楽しかったです♪、はるちゃんの耳もいっぱいいじれたし(笑)!はるちゃんの写真もこれから、掲載しますよ~、ダッシュの時は横に並んだそうですね♪、あんママさんから聞きましたよ~
また、次回お会いしましょうね♪
ではでは

2011/09/26 | あんパパ [ 編集 ]

 

昨日は楽しかったです~
今回はアイビーとはるちゃんの絡みが少なくて残念でした。

動画とられてたんですね。
のりさんが轢かれてないことがわかり安心しました(笑)
私だったら怖くてあんな場所に寝れなーーい!

2011/09/26 | Nao [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ミミさま
 昨日はちゃんとお会いできて良かったです(笑)
 どうもありがとうございました♪楽しかったですねー!
 でも今回も空ちんの秘技を見られず!
 残念でした。リベンジせねばー

 一斉ダッシュ、2回目は空ちん はるの隣を
 走ってくれてたんですよー♪
 その写真は3日後くらいにアップされる予定です(笑)

 またよろしくお願いいたしまーす♪

2011/09/26 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>リキもんぢゃ母サマ
 どうもありがとうございましたー!
 今回も見事に何もお手伝いせず…申し訳なしでございます~!
 
 はるはでぶぽんだから疲れるのが早いんですかね!?笑
 すーぐ休憩体勢に入っちゃうんです・・・
 あ、すぐ終了するのはリキくんに似てるかもしれません…??

 トマトカレー 結構おいしいんですよ!是非次回!!
 50人分はムリですが~~~(笑)

2011/09/26 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>のりサマ
 こちらこそありがとうございました~♪
 ちょっと涼しくなってきてみんな良く遊んでましたね^0^
 
 「あの写真」再現して頂いてありがとうございまーす(笑)
 しかもはるバージョンもお嬢さんに手伝って頂いて
 撮れて嬉しかったです ありがとうございました~☆
 
 また是非よろしくお願いしまーす♪

2011/09/26 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>あんパパさま
 こちらこそ~ 札幌の記憶が薄れない内にお会いできて嬉しかったです♪
 んふふ あんずねーさん本当に銀ちゃんそっくりで(笑)
 是非とも北海道訪れてくださいね!
 そっくりツーショット見たいでーす!!
 
 そうそう ダッシュの時にツーショットも撮って頂いたのです!
 ありがとうございました~♪
 私もこれからあんずねーさんの写真を掲載する予定です
 が、気を長く(笑)お待ち頂けたら嬉しいです

 また是非遊んでください^0^よろしくお願いしまーす!

2011/09/26 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>Naoサマ
 そうですねー! 他に遊んでくれる子が一杯だったので
 はるとは全然でしたね(笑)
 でもアイビーくん 思いっきり遊んでいたようで良かったです♪
 涼しくなってきたので、これからもっと遊べますね^^

 のりさん チャレンジャーでしたねー!
 でも走り回ってる時は周りが見えてないようですが(笑)
 真っ直ぐに走る時はちゃんと見えてて避けるんですね
 ちょっと勉強になりました^0^
 怖そうですが、地響きを感じられてちょっと楽しそう…
 来月一緒にチャレンジしませんか??笑

2011/09/26 | サマン [ 編集 ]

 

昨日はありがとうございました~!
楽しかったですね♪
はるぽん、ピコと一緒で早めの終了でしたね(笑)
それにしても可愛かったなぁ・・手ぬぐい。
今度はヤスキ節披露してくださいね~☆

一斉ダッシュスゴイ迫力♪
キャー、チョコが戻って誰かを狩りに行ってるぅ~。

2011/09/26 | チョコピーママ [ 編集 ]

お疲れ様でした♪ 

一斉ダッシュ、動画で撮っていたのですね!
しっかり、ももの後ろをはるぽん走ってるね。
危ないよ、アイツたまに馬みたいに後ろ蹴りするから(笑)

次回も楽しませてね♪

2011/09/26 | non [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>チョコピーママさま
 こちらこそありがとうございましたー♪
 そうそう、ピコちゃんも早い時点で終了~になってたので
 どうしたのかと思いました(笑)
 でもみんなと楽しく遊んでたんですね^^
 親戚さんも揃って羨ましいです♪
 手ぬぐい、チョコピーちゃんも似合うと思いますよー^0^
 是非次回はご一緒に・・・☆

 一斉ダッシュ、確かにチョコちゃん狩りに戻ってますねー!
 ダッシュでテンション上がっちゃったかなー!?

2011/09/27 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nonサマ
 お疲れさまでございましたー♪
 一斉ダッシュ、あの迫力は動画が一番かなーと思いまして。
 ももくんは足が速いですねー^^
 
 でも結局ももくんは自分から泳ぐ事なくプールの季節終了!?
 足つけるのは好きそうなのに残念~
 来シーズンは早くから特訓しましょう。
 寒い間はランでたくさん遊んでくださいまし♪
 

2011/09/27 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/332-dab25a27

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


