はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/09/15 (Thu )

第1回サモハスサミット♪ その2


サモハスサミットの続きでーす♪

ランでちょびっと遊んだ後は、またまたプールへ
やっぱり暑い日はプールに限るよねぇ~

なんだか激しいのはナルナル(左)とイリスちゃん
20110914_25.jpg

プールサイド暴走族
20110914_26.jpg

ラブちゃんとシンクロ泳ぎライトん♪
20110914_27.jpg


プールの隣のランではフィーアちゃんがまどろみ中?
20110914_28.jpg
クリックで拡大します♪
うぅぅぅ フィーアちゃんラブ!!!


プールに視線をもどすと、なにやらももくんくわえてますよ?
20110914_29.jpg
プールにいたジャックちゃんのピープーを拝借中でした(笑)

そのピープーを狙って、ハーメルンの笛吹き男状態
20110914_30.jpg

ももくんの後をプールにいた子、ほぼ全員が追う形に・・・

もうね、一大ムーブメントになっとりました
20110914_31.jpg
クリックで拡大します♪

そんなハスキーズを冷静に眺めるサランちゃん。生後4ヶ月。
20110914_32.jpg

20110914_33.jpg
こらこら。あなたはめっちゃ狙ってたでしょ。


サランちゃんのお姉様方シエカエちゃんの華麗な泳ぎ~
20110914_34.jpg

サランちゃんも泳いでましたよん♪水しぶきすごいけど
20110914_35.jpg
20110914_36.jpg
心配そうに眺めるカエラちゃんがいいやねぇ~

よっ 優しいお姉ちゃま♪
20110914_37.jpg
クリックで拡大します♪



ここらではるも泳がなくなってきたしそろそろお昼に・・・
とテラスに戻ったら、

きゃーん!かわゆいもんぢゃくんが撮れたー!
上目遣いたまらーん!
20110914_38.jpg
クリックで拡大します♪

バズくんは本日ここからほぼ動かず(笑)
でもウマウマ方面へ向かってお目目キラキラ
20110914_39.jpg

もも姐さんも背景 朝と変わってませんよ?笑
20110914_47.jpg

ラピスちゃんはキ~ラキラ
20110914_40.jpg

ナルナルはちょいお疲れ~?
たっくさん遊んでたもんねー!
20110914_41.jpg

はるぽんもお疲れ。
20110914_42.jpg

ハリーどんもお疲れ~~~ でもお目目光ってるぅ~
20110914_43.jpg

りりーちゃんはキラキラしすぎて座らず(笑)
20110914_44.jpg

ももくん 見返りキラキラ☆
20110914_45.jpg

空くん せっかく会えたのに横向いてる写真しかなかったー(涙)
この日は秘技も見られず残念でした・・・
20110914_46.jpg


お昼を食べたあともう一度ランへ行くかなー?と思ったんですが
あまりの暑さに断念~
そのまま早めの帰宅にしたはる家でした。



そんな帰り道。
2連チャンでプール遊びだったはるぽん。
よっぽど疲れたのか、車の中でこんなんなっとりました。

20110914_48.jpg

運転席から撮ったので(信号で停まってる間に)分かりづらいですが・・・
ヘソ天しとります。
何気なーく振り返ったらお腹見えてて、最初見間違いかと思いましたけど・・・
何度振り返ってもヘソ天。
結局、道中ほぼ全開だったはるぽんでした。


分かってたけど。
今までにも何度もそう思ったけど・・・。
はるぽん あなたどんだけ大物なんすか!?




お友達と♪ | trackback(0) | comment(16) |


<<はるぽん VS ジェット の闘いの巻 | TOP | 第1回サモハスサミット☆>>

お疲れさま♪ 

日曜日はお疲れさまでした。
今日1日でその1,2のアップご苦労様です。

面白い所を撮っていたんですね。
ハーメルンの笛吹き男ですか・・・。後ろの方々はネズミかなぁ(笑)
そのうち、ちびくろサンボになってケーキが出来上がったりして・・・。

暑かったですけど、楽しかったね♪
また、次回水泳の指導員宜しくです!足湯はダメと教えて下さいませ。

2011/09/15 | non [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました
はるちゃん、二日連続プールだったようで
だから午前中で充電切れに(笑)
今回は絡みが少なかったけど、
次回はラピスと追いかけっこもしてね^^
またよろしく~♪

2011/09/15 | hiro [ 編集 ]

お疲れさまでした~♪ 

久々にワラワラ出来て、楽しかったっすねえ~♪

ねえ、はるぽん♪
お願いだから、カツカレーを食べている私を、
ジーっと、真剣な眼差しで見ないで下さい。
どんなに見つめられても、あげられませんから~!

また、遊んで下さいまし~♪

2011/09/15 | ナルトパパ [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました。

えっ!夏?って感じの天気でしたけど楽しかったですね♪
その1の写真を見てビックリ!
はるぽん、走ってたの~~!
私の知ってるはるぽんは華麗な泳ぎをしているか、休憩中なんです。
あぁ見逃したぁぁぁ(>_<)生で見たかったよ~。

はるぽん今度は華麗な走りを見せてね♪

あの~リンク貼らしてもらっていいですか?

2011/09/15 | はなママ [ 編集 ]

 

日曜は ありがとうございました~
久々に はるぽん に会えてうれしかったです~

泳いでいるか 休んでいる姿しか見れなかったけど
ランで走ってたんだね~!!
二日連続でプールはだったんだね~すいすい~~
と気持ちよさそうに泳いでいて!!

でも、さすがに疲れたのかな??へそ天寝で帰宅する はるちゃんかわいいですね


フィーアちゃん ご実家で飼ってた子に似てるんだ
!!いろいろ思いだしてしまうね~
今度は、はるちゃん りりーと一緒に走ってね~
また、遊んでくださいね

2011/09/15 | りり子 [ 編集 ]

 

先日はありがとうございました(^^)
楽しかったですね~♪

って。。はるちゃん2日連続プールだったんですね!
お疲れ様~
帰りのヘソ天も分かります(笑)
ちなみにライト!
毎回帰りはヘソ天ですよ(爆)




2011/09/16 | のり [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました♪

はるちゃん!弾けてたんですね(^○^)
大人ぶったはるちゃんやブチャイクはるちゃん♪どれも可愛い~な~♪


もんぢゃの顔の解る(笑)写真ありがとうございます♪

今度こそ!はるちゃんと遊びたいのだー♪byもんぢゃ
また宜しくです

2011/09/16 | リキもんぢゃ母 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nonサマ
 お疲れさまでした~
 ももくん 終始浅瀬で楽しそうでしたねー^0^
 先頭切って走ってる時の姿 輝いてましたよ(笑)
 にしてもあんなにみんなが追いかけるなんて…!
 ピープーの威力すごし…
 ネズミや子供のようにいなくならなくて良かったです(笑)

 ももくん、引っ張って無理矢理入れさせちゃえーと思いましたが
 やはり男の子・・・ 抵抗力が強かったです(笑)
 次は私の足腰を鍛えて!入れさせちゃいまーす^0^

2011/09/16 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>hiroサマ
 こちらこそありがとうございました~♪
 お久しぶりでラピちゃんに会えて嬉しかったです^^
 でも早々に失礼してしまって、ラピちゃんのタンコブ姿(笑)
 見られなくって残念でした。写真 かわいかったです。

 ラピちゃんはプールもランも楽しんでいたようですねー
 次は充電切れしないようにして、ラピちゃんとランラン
 してもらえたら嬉しいでーす☆

2011/09/16 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ナルトパパさま
 どもどもありがとうございました~♪
 ナルナル いつも全開で遊んでいていいですよね~!
 この間もノラレノラレで楽しそうでした(笑)

 真剣なくれくれ眼差しは、はるぽんの十八番ですからー!
 負けないように、精神を鍛えてくださいまし(笑)
 にしてもカツカレーに骨無しチキン すごかったっす。

 また是非是非~♪
 次はドロんこナルナルに会いたいでっす(笑)

2011/09/16 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はなママさま
 こちらこそありがとうございました^0^
 はなちゃんはやっぱり何度見ても超美人ちゃんですね
 (って毎回言ってますけど本当に美人~!理想のハスちゃんです)
 
 あ、はる走ったの本当に心和ちゃんとのあのシーンだけですから…
 しかも5mくらいでしたから・・・
 見れなかったのが普通です(笑)
 はなちゃんはナルナルと楽しく激しく遊んでましたよね~^^
 いつでもどこでも仲良さそうで本当に羨ましいです!
 でも次ははるとも遊んで欲しいでーす♪
 
 リンク いつもお願いするのを忘れておりました。
 是非是非~!嬉しいです。私もさせて頂きまーす^0^

2011/09/16 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>りり子サマ
 こちらこそ~!お久しぶりでお会いできて
 めちゃくちゃ嬉しかったでーす^0^
 りりーちゃん 久しぶり?でボルツ家の方とも会えて
 嬉しそうでしたね~♪相変わらず泳いでなかったですが(笑)
 
 はるはゴッドハンドのマッサージでうっとりぽんでした^^
 おかげで走ったのかもしれませ~ん! 
 でも暑さもあって一瞬でしたけど・・・^^;
 そしてヘソ天 びっくりでした。
 どこでもリラックスして眠れるって素晴らしい・・・

 フィーアちゃん、大きさ、毛の色とか長さの感じとか
 本当に良く似ている気がしました。
 未だに毎日会いたいなーって思ってるので、フィーアちゃんに
 会えてとっても嬉しかったです^^

 りりーちゃん 今度こそ一緒に泳ごうね♪
 また遊んでくださいませませ^^

2011/09/17 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>のりサマ
 こちらこそ~どうもありがとうございました♪
 生温泉ライトんが見られて楽しかったです^0^
 対象的なバズズも可愛かったで~す♪

 そして!!!
 ひょえ~ ライトんも車でヘソ天組ですか!
 他にする子なんていないと思ったらいた~!
 でもなんかライトんなら納得です・・・(笑)
 この間の破壊活動といいヘソ天といい、実はバズズよりも
 ライト君の方が似てたりして!?
 そのうちたらい温泉につかりだしたらどーしましょう(爆)

2011/09/17 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>リキもんぢゃ母サマ
 こちらこそありがとうございましたー♪
 やっとでお会いできて嬉しかったです^0^

 もんちゃん 黒いのでヘタっぴには難しいんですよね~
 でも上目遣いのラブリーもんちゃんが撮れて、
 さらにリキくんも自分的に結構かわいく撮れた気がして 
 今回はとっても嬉しかったです♪
 ちなみに会社の子にもんちゃん写真見せたら
 「小熊みたいでかわいい!」って大人気でしたよー(笑)
 さすが熊カット^0^

 もんちゃんには、もう少し頻度高くないとなかなか遊んで
 もらえなさそうですね~…
 毛呂山、もっと通わねば!!よろしくお願いしまーす♪

2011/09/17 | サマン [ 編集 ]

 

おひさでーす♪

あーん楽しそう!
今年こそ毛呂山プール行きたかったのに、遠いわぁ~(泣)

はるちゃん、車でへそ天とか、大物!
ジャジャは車であんまり寝ないからうらやまし~

2011/09/19 | ジャジャまま [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ジャジャままサマ
 どもどもでーす^0^

 毛呂山プール 是非ともお越しくださいまーし!
 と言いたい所ですが、ほんと遠いですよね^^;
 今年は群馬遠征はないのでしょうか~??
 もしあったらはる家も参加させて頂きたいでーす
 ジャジャくん&ジャジャままさんにお会いしたーい♪

 車でヘソ天、ほんとびっくりしました。大物すぎる…
 と思いきやライトんも一緒との事で(笑)
 ジャジャくんは繊細なんですね~ かわゆす☆
 でも実際寝てくれると楽です(笑)

2011/09/20 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/327-dd242076

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


