はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/09/12 (Mon )

FETCH!でスイスイ&どしーん!


土曜日、FETCH!さんへ遊びに行ってきました~!

ご一緒して頂いたのは・・・
IVY家BiBi家リーナ家の皆様♪
実はお誘い頂いたのはこはる家だったのですが
残念ながら、はるかさん急遽お仕事に・・・(涙)


・・・


かなり出遅れたはる家^^;
着いた時にはもうみんなプールでウキウキ~♪

BiBi姉さんとフレブルちゃん♪
20110910_1.jpg

はるもゴー!
なはずなのにアイビーくんと躊躇・・・
20110910_2.jpg

でも一緒に泳いだよ^0^
20110910_3.jpg


泳いでしまえばすっかり気持ちよさそう~
20110910_4.jpg

20110910_5.jpg


リーナ家のキティちゃんの見事な飛び込み♪
20110910_6.jpg
20110910_7.jpg


はるはBiBi姉さんとこの時は仲良くシンクロ泳ぎ
20110910_8.jpg


キティちゃん&BiBiちゃん 仲良く思案中
20110910_9.jpg
どうする??(ビ)
どうしまちょう??(キ)



泳いだあとは芝生のランへ~

お、今日はテンション高めぽんだね(手前はアイビーくん)
20110910_10.jpg

20110910_11.jpg

20110910_12.jpg


BiBi姉さん VS スプリンクラー
20110910_13.jpg
何これ?

スプリンクラー 相手にされず(笑)
この日のハスキーズには人気のないスプリンクラーでございました。



暑かったけどプールで体が冷えたからか、とっても元気なハスキーズ。
爆走に盛り上がっていたら・・・



20110910_14.jpg

ひぃぃぃぃ Naoさんの華奢な体に21キロの弾丸がぁぁぁぁ
結構な音したよぉぉぉぉ~~~~

20110910_15.jpg

はるぽん ちゃんと周り見てくださいねっ
Naoさん 本当に失礼致しました


その後も爆走ハスキーズ

これは… 狩りかな^^;
20110910_16.jpg

アイビーくん 何もしてないんだけど、ビビってます(笑)
20110910_17.jpg




遊んで乾いてきたので、カフェへ移動~♪

カエル足+見返りの最強かわゆすコラボなリーナちゃん
20110910_18.jpg
クリックで拡大します♪


外人顔(笑)美人なキティーちゃん♪
足が長くておっきくてかっこいい!
20110910_19.jpg


ふたたびリーナちゃん
テーブルの下からコンニチハ~♪
20110910_20.jpg


おねだりビー♪
20110910_21.jpg
おかーさんチョーダイ



ひとしきり休んで再びランへ

リーナ家のそらくん♪ イケメンくんだね^0^
20110910_22.jpg


アイビパパんがフリスビーで遊んでくれました~
20110910_23.jpg

あら意外!はるが追いかけました!
まさかフリスビー犬の才能あり!?


いえいえいえ。
もちろんキャッチできませんし、フリスビー踏んでますから・・・

20110910_24.jpg
よくいう~!夢中で追いかけたくせにっ



ランの一角に集まるハスキーズ。
20110910_25.jpg

何があるのかな??
えらい必死ですけども(笑)

20110910_26.jpg

あ、ちょっとはる 入りすぎー!!
20110910_27.jpg

隣のランでプードルちゃんが遊んでいた
ピープーが欲しくて仕方ないのでした・・・
(プーちゃん わざわざ柵の近くで遊ぶんだものー!笑)

20110910_28.jpg
ほんとよねー リーナちゃん。お子ちゃまよねぇ~


んで、少し乾いたとはいえプール後ですから・・・
当然こうなる。
20110910_30.jpg
ひぃぃ お顔ドロドロでないのー!


シャワーと戦うアイビー坊ちゃま。
20110910_31.jpg
あががががー!

20110910_32.jpg



さて、集合写真撮りましょうか♪

って バラバラ~^^;
20110910_33.jpg

ピープーの投入で・・・?

20110910_34.jpg
視線 一点集中


でも、結構完成度の高い集合写真が撮れましたよん♪

20110910_35.jpg
クリックで拡大します♪

左から、
BiBiちゃん
はる
アイビーくん(さすが男の子!やっぱり大きい~)
リーナちゃん
キティちゃん
(そらくんは気分が乗らなかったようで入らず~^^;)




では集合写真撮ったところで次回へつづく~

IVY家・BiBi家・リーナ家の皆様!
ご一緒いただきありがとうございました~♪
またよろしくお願いいたしまーす^0^




お友達と♪ | trackback(0) | comment(7) |


<<FETCH!で秋味を楽しみましたん♪ | TOP | 惨劇・・・>>

 

ふぬぬぬぬぬぬ…
残念だったのだ…。
また次回~。

いやー、楽しそうだね~。
はるぽん、弾けて飛んでいるし♪
しかもフェンスの下、頭入れすぎですからー(笑)

みんなで並んで写真を撮ると、やっぱり男の子って大きいねぇ。
でもつい数か月前までパピーな感じだったアイビーくん、最近は会うたびに少年から青年に変わりつつある気がするよ~。
で、ハスキーはおちゃめな青年のままずーっと変わらないんだけどね~(爆)

2011/09/12 | はるか [ 編集 ]

追伸 

Naoさん、怪我はなかったのかしら…?

どーしてあの人たちは前を見て走ってくれないのかしら。
21キロかあ。
わたしの時は100キロ超えていたもんなー。
骨が折れるわけだ…

2011/09/12 | はるか [ 編集 ]

 

サマンさん、楽しかったね~♪
ありがとうございました!!!

笑っちゃう画像がいっぱいで、楽しくなっちゃいました。

BiBi姉さんVSスプリンクラーの画像もバッチリ(^^
リーナちゃんのカエル座りの見返り美人もバッチリ(^^
IVY君のシャワー画像もバッチリ(^^
Naoさんの足はらいもバッチリ(^^
はるちゃんの爆走+フェンス越えもバッチリ(^^
あ~んど集合写真! こんなに綺麗に決まったのは久しぶりでした~。

続きが楽しみです♪

2011/09/13 | BiBimama [ 編集 ]

 

土曜日はありがとうございました♪
はるちゃんがテンション高くて楽しめたようでよかったです。

激突、全然大丈夫ですよ~、ご心配なく。
むしろ避けてあげられなくてごめんね、はるちゃん…。
自宅でアホビーが切れ走るときにしょっちゅう体当たり
&轢かれているのでへっちゃらです。
以前ボルゾイのカーヴィー君に激突されたときは青たんになりました(笑)

ハスキー→痛い
ボルゾイ→青たん
IWH→骨折
ってことでしょうか(笑)

2011/09/13 | Nao [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はるかサマ
 む~ん 本当に残念でございました(涙)

 弾けぽんだったんですよー この日。
 しかしピープーに釘付けなのはいつもの事ですが
 フェンスの下にあそこまで入るなんて・・・
 しまいにゃ穴掘って向こう側へ行こうとしてましたからね。
 すごい執念(笑)

 アイビーくん ほーんとついこの間までパピーだったのに!
 並んでびっくり。素敵な好青年になってますねぇ
 しかし永遠に青年のままですか… 羨ましい(笑)

 Naoさん、お怪我なかったようで一安心です~
 ほんと結構いい音したんで折れたかと思いましたけど…
 21キロであの衝撃なので、100キロ超えは
 確かに骨折れますね。
 IWHと遊ぶときは肉襦袢つけとかなきゃだめかも(爆)

2011/09/13 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>BiBimamaサマ
 こちらこそ~!ありがとうございました♪
 しかーし!姉さんに失礼をばこきまして・・・
 今度こそ最後まで指導していただきたいです(笑)

 いやー Naoさんの足はらいはまさか撮れてるとは思わず!
 どの写真も連写でバッシャバッシャ撮ってた甲斐が
 ありました~(笑)
 BiBi姉さん、拍子抜けする程スプリンクラー
 気に留めずでしたね~^0^ さすが姉さん!

 集合写真 我が家が参加した中では史上最高の揃いです!
 みんな笑顔で嬉しい~♪
 やっぱり頭数少ないのが決め手でしょうか(笑)

 またぜひ一緒に遊んでくださいませ~!

2011/09/13 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>Naoサマ
 も~~~~ 本当にごめんなさいでしたっ!
 Naoさんほっそいのでほんと折れたかと思いました…
 後ろから全速力ってもう…避けようがないですよねぇ^^;
 でも痛いで済んでよかった・・・
 そしてボルゾイだと青たんになると・・・
 IWHは骨折しちゃうと・・・・・・!
 ハスキー飼いで良かったかもしれません(笑)

 土曜日、暑かったのでランでは遊ばないかな~?と思いきや
 大ハッスル。アイビーくんを狩れて楽しかったようです^^;
 ありがとうございました~♪

2011/09/13 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/322-0261d872

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


