はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/09/09 (Fri )

惨劇・・・



なんだかカチャカチャ音がするなーと思いながら起きた朝、
一番に目に飛び込んで来た惨劇。




はるパパに買ってもらったお気に入りの時計が・・・

20110909_1.jpg


20110909_2.jpg
おらは死んじまっただー



犯人はもちろん はるです。
しかも現行犯逮捕。



20110909_3.jpg
ごめんちゃい

いや、許さん。
ぜーーーーーーったい許さんっ!!!


20110909_4.jpg
ごめんて。謝るから。


・・・
全然謝る気ないでしょ。反省もしてないでしょっ





おまい、舌がでてるんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

20110909_5.jpg




はるなんか大っきらい。
ご飯1日50gの刑にしてやる・・・







うえぇぇぇぇええええええええええええん!!!





はるのこと | trackback(0) | comment(16) |


<<FETCH!でスイスイ&どしーん! | TOP | よそいきの顔>>

 

ぎょえぇぇv-405
お気に入りの時計が無残な姿に!!
家も先日やらかしてくれました。
ズ~ッと置いてあったワイン入りの箱を引き摺り下ろして、
箱はビリビリv-37ワインは栓の部分にしっかり歯型が~
酔っ払いダリ坊との噂もありますが(汗・・・

あんまりはるちゃんを責めないでネ。

2011/09/09 | アレパパ [ 編集 ]

 

あちゃー^^;
見事に破壊されちゃいましたね>_<
その時計って前からずっとしていたものですか??
ショックですねT_T

私は、結婚式の翌日、疲れすぎていたのかiPhoneをトイレに水没させましたT_T T_T T_T
ショックすぎる...500ユーロ(6万円弱)もしたのに!!!
現在そのショックをだだ引きずり中です(笑)

でも、はるちゃんのごめんちゃい顔可愛いっ!!
確かに全然反省していないっぽいけど^^;

2011/09/09 | megg [ 編集 ]

凄い! 

あははっv-237やっちゃたねv-290
ところではるぽんの口の中とか大丈夫?飲み込んだ破片は有りませんか?

プレゼントしてくれたパパもいっしょに謝っているから許してあげて下さいv-290

いろんな人のブログで破壊活動が報告されていますけど何故か家は無いのですよ(不思議です)但し、フローリングはキズだらけですが(笑)

2011/09/09 | non [ 編集 ]

 

ああ~(^^;;
はるちゃん、やったわね~。
そういえば、こはるはまだそういう破壊はしてないなあ。たま子がやればやるかもしれないけど、たま子はさすがにしないからねぇ。
まあ、一年に三度も携帯を破壊され、三度目には店員さんに「またですか」って言われるよりはましかなあ。
でもショックだよね…。

あんまりはるちゃんを責めないでね~。

2011/09/09 | はるか [ 編集 ]

わあ~~~ 

とうとう、やっちゃったね・・・
昔は私もよく、ひきつけ起こしそうになりました~
気に入ってる大事なもの程、狙われるv-356
でも、これは酷い~~お察しします・・・

そうそう、癖っ毛について・・・マリンママがすごい癖っ毛ですよ!
はるちゃんもそんなに癖っ毛でしたっけ?

2011/09/10 | mugmug [ 編集 ]

ぎぇ~!! 

はるちゃん・・・やりましたか(汗)
お味は如何でしたか?(笑)

でも、はるちゃんの舌出しての ごめんなちゃいが
可愛いから 許しましょうか(笑)
ママさんは ショックですが。。。(^^ゞ

2011/09/10 | kenzz [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>アレパパさま
 3歳になってこんな事するなんて~!と思ったら
 あらダリちゃんもですか!しかもワインとは~
 やはり先日の酔っぱらい姿はヤラせではなかった!?笑

 はぁぁでもやはりショックすぎます。
 それまで一度も時計を気にした事が無かったというのに・・・
 そして反省してないのがまた・・・・・・(怒)

2011/09/11 | サマン [ 編集 ]

ひいぃぃ愁傷様・・・ 

>meggサマ
 わー 私の時計 ほんっとショックだったけど・・・
 meggちゃんのアイフォン・・・・・・ チーン
 残念すぎるね。500ユーロて・・・
 しかも水没させたのが自分ていうのがまた悔しいよね(笑)
 まぁ 幸せの代価という事で!トンボに買ってもらっちゃえー!!

 はるは、さすがに私がブチ切れてたから朝の散歩だけは
 しおらしくしてたけど、結局後は全然だったよ(怒)
 なんかでも犬だから許されるのがほんと悔しいーーーー!!!!

2011/09/11 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nonサマ
 口は問題なかったでしたよー
 全部の破片もありましたし 復活は無理でしたけど(涙)
 まぁ 私の不注意でもありますけど、許せませーん!!!!
 ひどすぎる~・・・

 破壊活動、私も他の方のを見ていて、はるは無いなー
 とおもっていたんですよ。いい子だわーって。
 なので ふふふふふ・・・
 ももくんもある日突然かもしれませんよ(笑)
 気を抜かないのが一番ですね!

2011/09/11 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はるかサマ
 もー 朝一からテンション だだ落ちでしたよ・・・
 しかも実は完全に壊れきってはおらず、曜日だけは
 ちゃんと動いていて確認できるところがまた哀しい・・・
 (時計部分の液晶が壊れたので使えないけど・涙)

 今までもプラスチックのハンガーかじる位はありましたけど
 こういうのは初めてで、ほんとーにショックです。
 でもほんと携帯3度やらデジカメ破壊よりはマシかなっ!
 と思うしか無い~(からわらい)

2011/09/11 | サマン [ 編集 ]

Re: わあ~~~ 

>mugmugサマ
 えぇ…ついにやってくれちゃいました!
 普段気にした事ないので、手の届く所に置いていた
 私も悪いんですけど・・・
 でも隣にペットボトルだってあったのに(涙)
 本当に大事なもの程狙われますねぇ
 さすがハスキー 愉快犯&知能犯(笑)
 
 マリンちゃんて癖っ毛なんですか!?
 ひゃー 気づかなかったです!
 はるはほぼ皆さんに言われる癖っ毛ですよー
 湿気の多い時は背中にいくつもミステリーサークルが
 発生しています(笑)
 そうかー お母さんの血だったんですね^0^

2011/09/11 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>kenzzサマ
 ついに~!やってくれちゃいました(涙)
 前日にはるに「なにかネタ提供してよー」と言ったんですが
 まさかこんなネタだなんて~!!!!笑

 舌出し、かわいいけど・・・かわいいけど・・・!!!
 ムカつきますよ~(笑)
 でもそれを写真撮ってる時点でもう負けてますね^^;
 そしてまたつけあがる・・・(笑)

2011/09/11 | サマン [ 編集 ]

 

昨日はお疲れ様でした~♪
楽しかったね~、最後は、やっぱりな、って感じだったけど(^^;

はるちゃんの舌だし、はるちゃん勝ち!って思わず笑っちゃった♪

ご飯1日50gの刑は酷だわぁ。

我が家の得意技は、メガネの解体です。。。
BiBiはやらないけど、現在合宿中の皆さんです。。

2011/09/11 | BiBimama [ 編集 ]

 

きゃーーーーーっっっっ!!!
は、はるさーーーーん。
思いっきりやってくれましたねぇ。
1日50gはうちのダックスよりも少ないご飯!!
早く、早く謝っちゃいなよー 舌しまってからi-237
お口は、、、大丈夫だったみたいですね。
あちゃーーー
チッチッチッて音がして、楽しいおもちゃに見えましたか?
ご愁傷様です、、、

2011/09/11 | タツの母 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>BiBimamaサマ
 昨日はありがとうございました~♪
 やっぱり平和に終わらずで… 失礼致しました(涙)
 でも楽しかったでーす^0^

 この舌出しは反則ですよねぇ・・・
 ほんとずるいんだからっ!
 しっかしBiBi家はメガネ解体ですきゃ~!
 そそそそれも辛い・・・ですけど
 妹達は自由ですね~(笑)

2011/09/12 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>タツの母サマ
 ふふふ ふふ・・・・・・
 やはりハスキーのアゴの力 ナメちゃいけませんね。
 いや ナメてたつもりはないんですけど。
 かわいいからといって娘を信じすぎちゃダメですねー(笑)
 もーほんと誰か はるに謝り方を教えてやって頂きたいっ!
 あと反省の仕方も・・・
 口もお腹も全く問題なしでした。
 楽しいだけで痛い目もみないなんて!ちぃっっっ
 
 時計がねー また壊れきってはいないんですよ。
 なので何だか捨てられず・・・
 見るたびに悲しみがよみがえる日々でございます(涙)
 

2011/09/12 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/321-61b7683f

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


