はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/09/08 (Thu )

よそいきの顔


ホッカイドーの旅の様子、カブちんブログでも
ついに最終回を迎えました(さびじ~)

でーも!
多分既に皆様ご覧になってるとは思うんですが!
こちらの記事のイラストがあまりにかわいいので~~~
まだ見ていない方は要チェックですよーん!

むふふ、はるカブゆずベネの同胎4兄弟の
ミラクルショット(笑)もありまっせ~!!


・・・


で、その記事に最終日ちょっとの間
はるがカブ家の娘になってお買い物に連れて行ってもらった
様子が載っているんですが~
はるったらお姉さんぶってる

その時、DOGDEPTで撮って頂いた写真を
しっぽさんから頂きました^0^


それがこちら~~~

20110908_1.jpg

なんとカレンダシールになってます!
すごーい



この写真見て、もちろんかわいいー!って思ったんですけど(親バカですから)
でもよく見ると、なんだかいつもと違う・・・

20110908_2.jpg
クリックで拡大します♪


どこがどう違うってうまく表現できないんですが、
いつものはるぽんじゃないっ
我が家に来たばっかりの時の顔に似てるかな。
あの時はかわいい顔しかしなかったなー(遠い目)




あ、別にいつものはるの顔じゃない?って思った方いらっしゃいます??


ではそんな方に最近の我が家での顔をご覧頂きましょう。




はい、
ドーーーーーーーーン



20110601_15.jpg
なんか文句ある?



ワンコもよそいきの顔ってあるのねー(笑)




デッカイドー | trackback(0) | comment(6) |


<<惨劇・・・ | TOP | はるぽん 余韻にひたる>>

 

あるある。
ぜーったいに「よそいき」の顔と態度、あるって!
外面のいいハスキーだし(笑)

でもさ、そういう不機嫌そうなすごい顔って飼い主にしか見せないんだよ~。
こはるのすごい不機嫌な顔って生で見たことないでしょ?
はるちゃんがすっかりサマン家の子になっている証拠だよ~。

…でもかわいい顔の方がいいに決まっているけどね~(笑)

2011/09/08 | はるか [ 編集 ]

わかりますね♪ 

その気持ち♫
他所いきのお顔と。。。普段顔の違い(^^ゞ
でも、かぶっちを背に とっても微笑ましい
お顔にのはるちゃんに ポチポチ☆ですぅ♪

2011/09/09 | kenzz [ 編集 ]

まだ続いてた(^0^)♪ 

た・・たしかに犬が違うi-229
でもどっちもビジーン(でれでれ)
ブリブリ系アイドルと
クール系女優って感じよぅ~

背後のこっそりカブち
はるちゃんだけオヤツもらってないかを
見張ってるよね(笑)

2011/09/09 | しっぽ [ 編集 ]

 

>はるかさま
 えー!こはるっちも不機嫌な顔するんですか!?
 びっくり~ 想像つかないですねぇ
 でもやっぱりさすがハスキー女子…
 表の顔と裏の顔をうまく使い分けてますな(笑)

 ま、確かに我が家の子になったんだなって思って嬉しいけど…
 というかよそ様にあんな顔されても困りますけど(爆)
 でもやっぱりかわいい顔だけでいいかもー!!!

2011/09/10 | サマン [ 編集 ]

 

>kenzzサマ
 もしやまだけがれを知らないピュア~なリン姫も
 表と裏と使い分けてたりしますか…!?
 よその方には見せない顔を見せてくれるって
 飼い主冥利に尽きますけど、どーせなら
 「誰にもみせないとびっきりの笑顔」とかが
 いいですよねー(笑)ツリ目て…
 
 後ろのカブちんかわいいですよねー(笑)
 僕のが可愛いいのに…って思ってるかも?v-413>

2011/09/10 | サマン [ 編集 ]

 

>しっぽサマ
 うはは あのツリ目をクール女優といえる心の広さ
 すんばらしーい(笑)
 でも実際の迫力にはびっくりすると思いますよ。
 思わず敬語になっちゃいますもの・・・
 やーでもほんとにあまりの差にびっくりです。
 目の形違いすぎる~!

 背後霊カブちはおやつチェックでしたかi-237
 片目だけ見えてるのが非常にツボな私。
 お店の方、いいアングルで撮ってくださいました(笑)

2011/09/10 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/320-8e43542a

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


