はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 |


2011/09/07 (Wed )

はるぽん 余韻にひたる



本日はデッカイドー旅の後日談でございます。


家に戻った翌日のはるぽんぽん。
20110905_29.jpg
ぷひー 疲れたぽん

初めての飛行機、初めて会う人・ワンコ、初めての祖母の家・・・
初初だらけで、さすがにお疲れぽん。

この日ははるパパがお仕事お休みだったので
父娘水入らずでおねんねデーだったようです




そんなはるぽん
私が遊んで頂いた方のブログを見ていたら…

20110905_30.jpg
はるも見るぽん

やらせではなく!
自分から覗いてきましたよ。


20110905_31.jpg


20110905_32.jpg
またみんなに会いたいぽん
クリックで拡大します♪



余韻にひたるのは人間だけじゃないんですね












って、絶対そこにちょうどいい枕があっただけだと思うけどー


でもね、はるぽんちゃん…
PCに鼻水落ちちゃうから頭どかしてくれるかな(笑)




デッカイドー | trackback(0) | comment(8) |


<<よそいきの顔 | TOP | はるぽん たらふく食べて帰京する>>

初めまして 

シベリアンブラザーズのブログからきました。
はるちゃんがうちのこまちと似ているように思えて。
顔の柄の入り方、目線の持って行き方、ひげがあるとこまで一緒v-221
でもはるちゃんの方がお目目ぱっちり♪
そっかぁ、楽しかったのね、はるぽんぽん。
ブラザーズとデッキの布団に並んでる姿は馴染んでたもんね。
またお邪魔します。

2011/09/07 | こまちママ [ 編集 ]

おつかれさま 

はるちゃ~ん、お疲れね。
お母さんのお付き合いご苦労様でした。

でも結構楽しくやっていたようだよ!
e-168だけがね、大変だよね。気圧の変化と騒音e-259これが無ければ、毎月行けるのに・・・(お財布の中身は無視・・・笑)

最後の写真の表情では、はるぽんの心、北海道へ行ってますな。

2011/09/07 | non [ 編集 ]

おつかれ~ 

とうとう北海道編が終わっちゃって
さびしいなーって思ったら
余韻の巻がっi-237

枕にしたにしてもモニターを見てるよね~
ウーちゃんのおうち(主に鹿ランチ)のこと
思い出してるのかな~i-228

下の記事のブ~、たしかに4日間で一番輝いてた。
ケチオーラも全開i-229

2011/09/07 | しっぽ [ 編集 ]

こんにちは 

こんにちは、あんパパです、ビンぞうさん、しっぽさん、うーきちくん、ぎんくん、カブくんに会ってきたんですね!一度会ってみたいのですが、北海道で遠いので、なかなかふみ切れません、ぎんくん、元気にしてましたか?今度お会いしたら、お話を聞かせて下さい。
ではでは

2011/09/08 | あんぱぱ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>こまちママさま
 きゃ~ん ようこそ&コメントありがとうございます!
 こまちんブログ 実はかなり最初から覗かせて頂いておりますこま(笑)

 こまちちゃんとはる 似てますよね~!?
 特にちっちゃい頃のこまちちゃん、はるのパピー時代
 (といってもはるは2歳から我が家の子なので写真だけですが)
 そっくりな気がして、はるの成長を楽しむように眺めておりました!
 あ、あとミニはる姫(http://harukohaku.blog14.fc2.com/blog-entry-284.html
 実はこまちちゃんにもすごーく似ている気がしています^0^

 北海道はハスキーズにとって最高の場所だなぁって思いました。
 もちろん こまちちゃんのお住まいの所も素敵ですが♪

 また是非お越しくださいませ~!
 私もお邪魔させて頂きますこま~☆

2011/09/08 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nonサマ
 はるぽん おかーさんの自己満足によく付き合ってくれました(笑)
 最初の日は本当に疲れていて、はるが望んでる訳でもないのに
 飛行機なんて乗せちゃってちょっと可哀想だったかな、って
 思いましたが、はるなりに楽しんでいたようで良かったです^0^

 飛行機、一緒の座席に座れたら安心なんですけどねぇ…
 せめてペット室の様子を見る事ができたらいいのに!
 むーん・・・ どこでもドアできないですかねー(笑)
 そしたら毎日の散歩でホッカイドー行くのにー!

 はるぽんも私も心は常にホッカイドー。
 しばらく余韻にひたりまくりな親子です(笑)

2011/09/08 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>しっぽサマ
 むふ 私 しつこいんです(笑)
 だって楽しすぎたんですものー!
 ネタ ぎゅうぎゅうに絞り出しますv-148
 
 こんな風にパソコン見るって初めてなんですよー
 やっぱりホッカイドーを思い出していたに違いないっ
 でもしっぽさんの仰る通り、鹿ランチとローストチキンと
 ヨーグルトプリンの3つがほぼ占めていたと思います…
 正しくは「またみんなを食べたいなー」ですね(爆)

 ケチって言われる犬カブち!もーーー最高!
 いつまでも子供っぽさが残っていてかわいいですよん(笑)

2011/09/08 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>あんぱぱサマ
 お久しぶりでございます!
 そーなんです バビューんと行ってきてしまいました^0^
 
 ふふふ あんずねーさんのお話、もちろんビンぞうさんと
 してきましたよー♪
 生銀ちゃん 茶色くしたら、まんまあんずねーさん!
 ていうくらい似ていました!!

 同胎の再会は本当に感動的です(飼い主限定の可能性アリ・笑)
 北海道も行ってしまえばあっという間です!
 我が家はまた必ず行くつもりです^^
 あんずちゃんと銀ちゃんも再会できますように~!

 またあんず家の皆様にお会いしたいです^^
 是非是非お話させてください♪

2011/09/08 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/319-e8084aee

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。