はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/09/06 (Tue )

はるぽん たらふく食べて帰京する


デッカイドーのデッカイラン!
ドッグストックを出た後は~♪

素敵な犬連れOKレストラン レストラワンさんへゴーゴー


ここがどんな場所が知ってるウーぽん&銀ぽんはウッキウキー♪
20110905_1.jpg


知らないはるぽんはキョロキョロぽん
20110905_2.jpg


お凛ぽんは慣れっこさーん^^
作っていったバンダナしてくれてありがとー♪
20110905_3.jpg

厨房ガン見~!
20110905_4.jpg

20110905_5.jpg
似た者異母姉妹


バンダナといえばウー銀ぽんはキャディーさんに(笑)
20110905_6.jpg

真似っこはるぽん
20110905_7.jpg


モデルなおふたりさん
20110905_8.jpg
ぬわ~んてかわいいのっ!




そうこうしてる間にお料理がでてきたよー♪
なんとコース料理でございまーす^0^

左からジャガイモの冷製スープ
なにかとベーコンのパスタ
かわいいワンコが嬉しいっデザート♪
20110905_9.jpg
クリックで拡大します♪
あ、食べるのに夢中でメインの写真がありません(笑)

もー どれもこれもめちゃくちゃ美味でしたー^0^
しかも東京では絶対実現できないリーズナブルさ!
ぜっっったいまたお邪魔します!




さてさて人間サマ達が食べている途中で、
みんながワックワクで待っていたローストチキンがやってきたぽーん!
20110905_10.jpg


カブぽん チラ見(笑)
20110905_12.jpg
20110905_13.jpg


ウーぽん 笑顔すぎー!爆
目がキラッキラしてるさー
20110905_14.jpg


机の下からみなみぽーん^0^
しかもテーブルの反対側へ遠征中~(笑)
20110905_15.jpg


そしてこの日のおねだりクイーン!お凛ぽん♪
20110905_16.jpg

動画で~

はぁぁぁかわいいっ!

残念ながらアリスぽんは席が遠くて写真がなかったでした(涙)


はるサメ釣れたー!
20110905_17.jpg
モチのロンでペロっと完食。

20110905_18.jpg
ございません(笑)


おいしいコース料理に夢中で舌鼓をうちつつ
ワンコ話にも花が咲き♪
とにかく楽しい一時でした^0^
ありがとうございましたー!
ちなみに!レストラワンさんのブログにオールハスキーズ 載ってまーす




ではでは最終日ですから!
カブはるツーショット撮りまくらねば。
20110905_19.jpg

20110905_20.jpg

20110905_21.jpg

何度見ても似てるー!幸せじゃあ~


かわいいカブちのTシャツ
20110905_22.jpg

実は姉弟おそろいなのだ!
20110905_23.jpg
はるのウエストがカブちの2倍なのは
是非とも気にしないように…


このTシャツ、もちろんイラストby しっぽ画伯
20110905_24.jpg
ここを見て是非とも欲しい~!と思って、はるバージョンを描いて頂きました^0^
はるのが色々と入れていただいたので賑やか(笑)
みなさまのワンコちゃんバージョンもおひとついかがですか~♪




レストラワンさんの駐車場で(大型バス駐車可!さすがデッカイドー・笑)

最終日、最後まで専属マッサージを施してくださる
お凛ちゃんパパさん♪
20110905_25.jpg

パパさん方を集めて逆ハーレムぽん(笑)
20110905_27.jpg


みなみちゃんとはこちらでお別れ~
20110905_26.jpg
ほんっとにかわいかった!
みなみちゃんのパパさんママさん、
お付き合い頂きありがとうございました~♪
また絶対一緒に遊んでくださいまし^0^



みなみちゃんとは・・・
という事は。

そうなんです、ウー銀ちゃん&ビンぞうさんは高速で途中まで
なななんと、カブち家・お凛ちゃん家・アリスちゃん家は
大感激なことに空港までお見送りに来てくださったのです!
まずい、今思い出しただけでも泣きそう~

しかもカブち家には私がお土産買う間、
またしてもはるを預かって頂いちゃいましたー!

皆さん ほんっとに優しい方達だ~!!!!
言葉で言い尽くせぬ嬉しさでした。
ありがとうございましたー!



↓デッカイドーでのラストショット。
20110905_28.jpg
混んでたのでケージに入ってもらいました。
帰りも暴れずいい子ぽん。


チェックインまでしっぽさんにお付き合い頂き…
帰りたくなかったけど(笑) 無事東京さ戻りました。




ホッカイドーでお会いしてくださった皆様!
本当に本当に本当に~~~~~
どうもありがとうございました!
残り4ヶ月ありますが、今回の旅、
間違いなく今年1番の出来事です!!
楽しい時間をどうもありがとうございました
また近いうちに遊びにいきまーす(笑)






ではでは長かったホッカイドーの旅
これにて終了でございます~
お付き合い頂いた皆様!
どうもありがとうございました^0^





デッカイドー | trackback(0) | comment(8) |


<<はるぽん 余韻にひたる | TOP | ハッチくんがいなくなってしまいました>>

いいな、いいな~♪ 

お疲れさま&お帰りなさい。
フーも ぐりも 行きたいどー ほっかいどー♪
我が家の北限は、本州最北端の大間崎
いつか越えたいな!>津軽海峡♪(^-^)v

2011/09/06 | hoo_papa [ 編集 ]

 

おっ!久しぶりに来てみたら
はるちゃんと北海道に行って来たのですか!?
いいなぁ~~~~~~~
さぬき家。も今月は遠方への旅があるかも!?
予定がハッキリ決まらないのですが、
遠方がムリなら関東へいこうかなぁ~♪
そぼろんはルス番だけどね...

2011/09/06 | sen [ 編集 ]

あ~残念! 

ついに完結してしまった。。。ホッカイドー(ハスまみれ)旅行記。
毎日楽しませてもらいました。
カブ君とのツーショットも見れて満足です♪
今回のカブ君とのツーショット、はるちゃん大人っぽくて『綺麗なおねーさん』って感じですね!
で、次回のホッカイドー旅行記はいつのご予定なのでしょう(笑)やっぱり雪のお山かしら?

2011/09/06 | nono [ 編集 ]

 

おおー、ホッカイドーは基本、バスOKの駐車場なのかっ!(そんなはずはない…)

おいしそーなランチ♪
しかもワンコメニューがオサレ~。
みんなキラキラお目目でウキウキしながら待つよね。
はるちゃん、ジョーズって…(笑)

お凛ちゃんのおしゃべり、かわいい~。
このぐらいならかわいいよね。
こはるのは絶叫だもん。ただの騒音…

うー、今度はわたしも行きたーい!!

2011/09/06 | はるか [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>hoo_papaサマ
 ただいまでーす^0^
 フーぐり家は大間崎まで行かれたんですか!すごーい
 私はいっつもバビューンと津軽海峡超えちゃうので
 青森さ行った事ないんですよ~

 行ってほしいど でっかいどー!
 ほーんとに楽しかったですよ~
 フーぐりちゃんと是非是非!越えてくださいまし~☆

2011/09/07 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>senサマ
 にょほほ~ そうなのですぅ
 行く予定があったので、思い切って一緒に行ってみました!
 もーーーーー たーのしかったぁ^0^

 さぬき家も旅立ちですか!?
 どこへ行くんでしょ~
 是非とも関東さおいでまし~♪
 そぼろんも連れて行ったらきっと大丈夫ですよぉ^0^

2011/09/07 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nonoサマ
 長かった、というか写真を選びきれなかったために
 スーパーロングになっちゃいましたが、ついに完結・・・

 ほんとは全然大人じゃないし大人げもないですけどね^^;
 でもそれはカブちも一緒だという事が今回判明(笑)
 遠く離れて育ったのに、さすが同胎、そっくりです…

 やー やっぱり次回は雪の季節しかないですよねっ
 雪のお山のランで遊ぶ姿が見たーい!
 実現に向けてせっせと働きます(笑)

2011/09/07 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はるかサマ
 あながち冗談ではないかもしれません 駐車場。
 街中は東京と変わらないですけど、ちょっと離れれば
 駐車場広大でしたよ(笑)

 レストラワンさん素敵ですよね~
 オーナーさんもとっても良い方でした^^
 ほんとに次は一緒に行きましょうねっ
 お凛ちゃんとこはるっちのおさべり&絶叫コンサート
 レストラン貸し切りにして、心ゆくまで楽しみましょう(笑)

2011/09/07 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/317-717bd64b

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


