はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/09/04 (Sun )

ハスぽんズ スプリンクラーと戦う


ホッカイドー最終日。。。
ひろーいひろーーーいドッグストックでのラン遊び!

の続きに行く前に!

うぎょぎょぎょぎょ~
すっかりご紹介を忘れていたハスキーちゃんがぁぁぁぁ
ずずずずびばぜん~っ 脳みそ溶けてーるぅぅぅ


美人なお嬢サマハスキーみなみぽんでーす
20110904_1.jpg

飼い主のまちこさん、みなみちゃんのイラストTシャツを
着てらっしゃってかーわいかったーん
私もはるTシャツ着ちゃおうかしら・・・♪




ではではひろーいランでのハス遊び 続きいきまーす!
あ、言うまでもなく今回も長いです(笑)



広大なランにはスプリンクラーがございまして^^
カブぽんは大のお気に入りですがお初なはるぽんは・・・?

20110904_2.jpg

あんまり好きじゃないようですねー^^;



スプリンクラーにムッチュー!カブぽん
20110904_3.jpg
20110904_4.jpg
20110904_5.jpg

20110904_6.jpg

お凛ぽんもお好きー??
20110904_7.jpg

アリスぽんと仲良しっぽく見えるカブぽんはるぽん
20110904_8.jpg

おふたりさんが見つめている先は・・・??

スタッフさんによるボール投げ!のフリ(笑)みんな夢中~!!
20110904_9.jpg

20110904_10.jpg
ウヒョー!
みんな素直だこと


直談判みなみぽん
20110904_11.jpg
それ みなみにチョーダイ!
でも残念 エアボールなのでした(笑)

それでも何度も騙されるかわいいハスキーズ♪
20110904_12.jpg

ごきげんみなぽん^0^
20110904_13.jpg



やっぱりスプリンクラーが苦手なはるぽん
20110904_14.jpg
いや~ん

美人アリスぽんのおもしろ顔(パパママさんごめんなさ~い・笑)
20110904_15.jpg



カブぽん VS スプリンクラーショー
20110904_16.jpg
20110904_17.jpg
20110904_18.jpg
20110904_19.jpg
うまく手を使ってるよねぇ~

20110904_20.jpg



と、そんなカブたんの独壇場に刺客が!
20110904_21.jpg

このピンクの肉球は

6ヶ月のパピー ラブリーモィぽん
20110904_22.jpg
モィもあそぶのー!

20110904_23.jpg
20110904_24.jpg
カブぽん モィぽんを追い払っとる

20110904_25.jpg
ねー モぃもー!

20110904_26.jpg
カブにいさん 入れて~!

20110904_27.jpg

20110904_28.jpg
プールは嫌いなのにスプリンクラーはとにかく好き!!
この4日間で一番輝いてるかも(笑)


20110904_29.jpg
20110904_30.jpg
20110904_36.jpg

すっかり仲良し♪
20110904_34.jpg

20110904_31.jpg
クリックで拡大します♪



銀ぽんぽんとはるぽんぽん JRTさんと交流
20110904_32.jpg

はるぽんぽん(左) モィぽんぽん(右)
20110904_33.jpg

かわゆすすぎるモィぽんぽんの後ろ姿!
20110904_35.jpg
はふぅ~ん 癒されるぅ~ん

そんなモイラぽん ついにスプリンクラー独占に成功!
20110904_37.jpg

満足気
20110904_38.jpg

そうそうモィぽんぽんはバイアイさん♪
さらにどちらのお目目もパーティーアイ!という
なんともミラクルでワンダホーなかわい子ちゃんなのです^0^
詳しくはこちらを見てみてくださいね~!
でもほんとにすごい確率だろうなぁ~



お疲れはるぽん
20110904_39.jpg


草原を走るウーぽん&銀ぽんぽん
20110904_40.jpg

みなぽんとまちこさんに駆け寄るハスキーズ
20110904_41.jpg


はるぽんのお得意技をアリスぽんが披露~
20110904_42.jpg

にょほほ~ かわゆす~ん!!!
20110904_43.jpg


まったりなおふたりさん
20110904_44.jpg





最後にプールに浸かって~

足湯ウーぽん
20110904_46.jpg

足湯銀ぽんぽん
20110904_45.jpg

足湯モィぽん
20110904_48.jpg

唯一泳いだはるぽん
20110904_47.jpg




ふぅぅぅ やぁ~っとドッグストック編終了でごじゃいます~!
モィちゃんとはここでさようなら~
お会いできてとっても嬉しかったでーす!
モイラ家の皆様 どうもありがとうございました^0^
また是非とも遊んでくださいませー♪


明日はついに、デッカイドーの旅 最終回になりまーす(涙)
どうぞ最後までおつきあいくださいまし^^




デッカイドー | trackback(0) | comment(4) |


<<ハッチくんがいなくなってしまいました | TOP | はるぽん ひろーいランへ行く!>>

 

ほんとにひろーーーーーいドッグランですね。
芝生も青々としていてハスキーズ気持ちよさそう。
他のお客さんがいても気にならないくらい広いってことなんですよね。
貸切に見える、さすがデッカイドーですね。
アホビー放牧したら捕獲できなくて大変そう(笑)

2011/09/05 | Nao [ 編集 ]

 

ハスそれぞれ好みや得意技が違って
おもしろかったですね!
(スプラッシュ顔面キャッチも技といえるかは ? だけど・・。)

カブがプールに近づけないものだから
はるちゃんの華麗な泳ぎを見損なっちゃったi-241
おのれ カブ~

お写真見ると、道内水泳大会ハスキー部門ならはるちゃんは
クイーンですi-221

カブは心が狭いチャンピオンには間違いなくなれるなi-278i-202

ハッチちゃん、はやくおうちに帰れるといいねぇ。

2011/09/05 | しっぽ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>Naoサマ
 関東でも広いな~と思うランはありますが、
 なんかここはスケールが違う!って感じでした(笑)
 多分、誰かが端っこでウンタンしちゃったよーって叫んでも
 反対側の人には聞こえない気がします(爆)
 芝生の手入れも大変だろうなぁ・・・
 全部するのに1日で足りるのかしら!?

 アイビーくん ぜーったい喜びますよ!
 捕獲するまでに飼い主の運動にもなりますし(笑)
 デッカイドーの旅、おすすめですっ!!!

2011/09/07 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>しっぽサマ
 ほんとみんなタイプが違って面白かったです~
 なかでもカブちのスプリンクラーとの戦いは(モィぽんとも・笑)
 壮絶でしたね^0^
 あのスプラッシュをものともしないカブたん すごいっ!
 はるは目が無くなってましたよ~(笑)

 カブたん プールの方面も見ないくらいでしたもんねー
 やはり東京さ連れて来て、知らないプールに入れるしかない!?
 姉弟シンクロ泳ぎ見たいなぁぁぁぁぁv-238
 
 道内水泳大会 泳がない子ばかりですもんね~(笑)
 はるがクイーンになれるなんて滅多にない事!!
 むふふふふ

 ハッチくん 最近の目撃情報があったそうです。
 そう遠くには行っていないらしいので、
 近々会えるんじゃないかと期待しております・・・

2011/09/07 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/315-1856b96b

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


