はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/08/31 (Wed )

はるぽん みんなと遊んでもらう


ホッカイドーの旅も早くも3日目。


はるぽーん! 寝てる場合じゃないのだ!
今日は遊びたおすデーだよー!!

20110831_1.jpg



ということで♪
カブ家の車に乗せていただいて~
やってきたよ 
お山のラン!!


20110831_2.jpg
何ここ広ーい!!

そーなんです!
どこからどこまでが敷地なのか全く分からない広さ!
全部で敷地3万坪ですって。

さすがデッカイドー!!!




では楽しい写真がありすぎるのでドドーっとご紹介~

カブちとリュウ王子
20110831_3.jpg


素晴らしい脚力なナナちゃんに見惚れるカブち
20110831_4.jpg


リュウ王子とはるぽん
20110831_5.jpg


さりげない姉弟ツーショット
20110831_6.jpg


ナナちゃん・カブち・ゆずくん
20110831_7.jpg

20110831_8.jpg

20110831_9.jpg


20110831_10.jpg


プリチーお凛ちゃん
20110831_16.jpg
1年ぶりでまた会えてすっごく嬉しいよー!



リュウたんを狩るカブちとお凛ちゃん
20110831_11.jpg


20110831_12.jpg


20110831_13.jpg
こらこら後ろ(笑)


20110831_14.jpg

20110831_15.jpg


20110831_17.jpg

20110831_18.jpg


初めまして~なアリスちゃんとはる
20110831_19.jpg
アリスちゃん 足長いっ!


がっぷりお凛ちゃんとゆずくん
20110831_20.jpg

20110831_21.jpg


20110831_22.jpg


ホッカイドー おもてなし部 ゆずくん&お凛ちゃん^^
20110831_23.jpg


ひろーいランに嬉しそうなはるぽん♪
20110831_24.jpg


滞在中 はるの専属マッサージ師をしてくださったお凛ちゃんパパさん
20110831_25.jpg

20110831_26.jpg
きもちいいぽ~ん



はぅぅぅ まだまだ写真はあるのですが時間が~!
ひとまずお山のラン編 第1部という事で♪
楽しいホッカイドーの旅はまだまだまだまーだ続きます(笑)




デッカイドー | trackback(0) | comment(8) |


<<はるぽん お山で遊んでもらう その2 | TOP | はるぽん 1位になる>>

楽しんできたのね~♪ 

さすが、北海道! ランもデッカイドー!!
はるちゃんが一緒に遊んだ凛ちゃん、気になります。
龍之介の親戚さんかもしれません・・・
龍之介のお母さんは、北海道の犬舎なのです。
親戚さん登録の中に、凛ちゃんっていた様な気が・・・?

同胎ハスに会えて良かったですね☆
さぞ、嬉しかったことでしょう~。
北海道、遠くて普段遊べないのが淋しいですよね。
龍之介も兵庫の同胎ハスともっと遊べたらな~って思います。

2011/08/31 | 龍ママ [ 編集 ]

ぽぽぽぽ~ん♪ 

はるぽん楽しそ~。
カブ君だけじゃなく、お凜ちゃんにアリスちゃんまで♪
私のお気に入りフォルダーのハスキーが勢揃いだわ。
そして、この後は。。。むふふ。。。
楽しみ~♪

2011/08/31 | nono [ 編集 ]

 

広いんだね~。ラン。
でもどういうわけか、どんなに広くてもせまーい場所で暴走してこっちら突っ込んできますよねぇ(爆)

リュウ王子はどこでもみんなの人気者なのね~。
はるちゃんの後ろでお凛ちゃんとカブちにチネられているのが笑える~。
アリスちゃん、あしながで美人さんね~。
こはるを隣に並ばせたら、足が短いのがバレバレになっちゃうわね(汗)

続き、楽しみで~す。

2011/08/31 | はるか [ 編集 ]

 

野趣あふれるお山のランへようこそ~(^^)
はるちゃんとカブのお山に行けるなんて夢みたいでした~

はるちゃん楽しそうでよかったー♪
オオカミのライオン狩りみたいな
りゅう王子狩り、きっとビックリしてたよねi-229
でも・・次回ははるちゃんも狩りのチームに参加しちゃうかもi-237i-201

「まったくハスキーはっi-191
って言いながらいつも許してくれるリュウの
ママなのですi-179

2011/09/01 | しっぽ [ 編集 ]

行ってきちゃいました~♪ 

>龍ママさま
 いや~ ほんとにデッカイドー素晴らしすぎでした(笑)
 スケールが東京とはまるで違います!
 夏は涼しいし雪は積もるしハスキーズにとっては
 最高の楽園だなぁと思いました。

 龍之介くんとお凛ちゃん、親戚さんでしたか~!
 確かに言われてみたら似てますね♪
 お凛ちゃん とってもかわいい子なんですよ^^
 ちなみに一緒に遊んでもらったアリスちゃんは
 お凛ちゃんの異母姉妹ちゃんなんです。
 あ、でも異母だと龍くんとは親戚じゃないか・・・

 同胎ハスってやっぱり特別ですよね。
 飼い主の自己満足かもしれませんが(笑)
 3年ぶりで再会できて本当に良かったなーと思いました。
 でもほんと遠いって寂しいですね!!
 近かったら毎週のように遊べるのに~(涙)

2011/09/01 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございますぽ~ん♪ 

>nonoサマ
 うへへへ かわい子ちゃん揃いですよね~^0^
 で~も~
 イケメン兄弟の登場は写真が多すぎて明日に…
 じらしすぎでごめんなさーい(笑)

2011/09/01 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はるかサマ
 はるが行かなかったので私も行かなかったのですが
 斜面のところもあったり、他にもいくつもランがあったり…
 いや~ ホッカイドー スケールでかいっす。
 でも仰る通りで、暑かったのもありますが木陰の狭い一角に
 群がっていたワンコズと人間達でした(笑)

 リュウ王子 おっきくて優しくて まさにプリンス!!
 しかもショーチャレンジしててチャンピオンなんだそうで。
 完璧!そりゃーみんなからモテる訳です(笑)
 アリスちゃん美人ちゃんですよね~性格も穏やかでかわいかったー
 あ、でもこの日一番のあしながさんは黒くて大きいナナちゃん!
 お顔もちっちゃくて、並ぶとはるが不憫に感じました(爆)

 なかなかウー銀ちゃんが出てこなくて申し訳なしでございます…
 だってどれもかわいくて!
 自分のところだけにしまっておくのが惜しいのです~(笑)

2011/09/01 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>しっぽサマ
 ワイルド~なお山のラン とーっても素敵でした!
 いつもカブログで見ていたあのランに行けるなんて…
 あー 本当に思い切って行って良かったです!

 はる 完全アウェーで座っているのが多かったな、と
 思ったんですが、写真を見返すと楽しそうでした^0^
 りゅう王子&ゆずくん狩り なかなかの迫力でした(笑)
 でも本当に次は慣れて狩りチームに入りそうで怖いデス…

 りゅう王子ママさん 理解があって素敵です!笑
 だからりゅう王子も優しいんですね^^

2011/09/01 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/311-8362ecca

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


