はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/08/30 (Tue )

はるぽん 1位になる


飼い主限定感動の同胎姉弟の再会を果たした翌日♪


朝起きたら、まだ2日目の祖母の家で

20110830_1.jpg

当然のように パカ~ン
しかも扇風機を抱える技つき。

もちろん

20110830_2.jpg

歯ぁもでてますよー


その「どこでもすぐにくつろげるっぷり」
おかーさん 本当にすごいと思う。






で、この日は祖母の法事のため(本来の北海道行きの目的はこれ)
しっぽさんのご厚意に甘えて、はるぽんを預かって頂きました。


朝一ではるを送り届けてお墓へ。

20110830_3.jpg

今回はると一緒にホッカイドーに行けたのは
もちろん沢山の方の協力があったからこそなんですが、
やっぱり祖母の家があったからだと思うんです。
(カブ家と祖母の家は車で15分くらいの距離)

我が家に来てくれた子がカブくんと同胎だったのも
きっと祖母が結んでくれた縁だよね。
ありがとう おばあちゃ~ん!


で、お墓を綺麗にして、挨拶して・・・
たら突然のゲリラ豪雨!!!

早々とおばあちゃんとさよなら~(ごめーん)


ホテルへ移動して、みんなで昔話をしながらおいしいご飯を食べて、
はるをカブ家に迎えに。





そしたら
カブ in バリケンなってました。

20110830_4.jpg

そりゃー 拗ねちゃまにもなっちゃうよねぇ
ごめんね~
やっぱり仲良くなれなかったかぁ~!

しかも。1度はるったらカブケージにあてションしたらしく
さらにそれをメールで知った私、カブトイレでおチッコできたんだと
「えらいじゃーん」と勘違い
本当にしっぽさん・・・ 申し訳ございませんでしたー!


そんな悪い子はるぽんも in バリケン。

20110830_5.jpg

うっ なんてかわいいんだ・・・・・・




この日はこのあと観光へ~

20110830_6.jpg

それは着いてのお楽しみ~♪





長いエスカレーターをこんな景色を見ながら

20110830_8.jpg

緊張しながらも大人しくのぼりきりましたよー

20110830_7.jpg


そう、ここは

20110830_9.jpg

大倉山ジャンプ競技場でーす!
札幌オリンピックのラージヒルの競技場ですよ~

20110830_10.jpg


もちろんジャンプ場の上まで上がれるのですが、
残念ながら乗り物が

20110830_11.jpg

裸んぼうなリフトの為、上まで行けるのは
「ケージに入った小型犬のみ」でした。残念。


でも何度かここへ来たことのある叔父が
はるを預かってくれたので、私達は上がってみました~

20110830_12.jpg

ちょうど日が沈んで行く時間で、とっても綺麗でした。



上から見るとジャンプ場から真っ直ぐのところに
大通り公園があるのが分かります。

20110830_13.jpg



リフトで降りて、その後は撮影大会(笑)

20110830_14.jpg

20110830_15.jpg


布教活動もしましたよ~ん

20110830_16.jpg


関西からのこちらの方達。
ノリいいっす(笑)

20110830_17.jpg

おかえしにはるもゴロ~ん

20110830_18.jpg

とても喜んで頂けました(笑)




そして表彰台があったのではるぽんを~
もちろん乗る場所は真ん中!!

20110830_19.jpg

でも撮影につぐ撮影で・・・

20110830_20.jpg

飽きてきた~ん

20110830_21.jpg

へーい 了解ぽん。



そしてもう一度長いエスカレーターに乗って終了~

20110830_22.jpg

うむ モデルに布教活動にと よく頑張りました





で、この日も爆睡なはるぽんでございました~♪

20110830_23.jpg




さてさて本日ははるぽんメインでしたが
明日はホッカイドーハスキーズがわんさかな予定ですので
どーぞお楽しみに~☆




最後にクイズ~☆


☆クイズ☆
はるぽんはどこでショー??

クリックで拡大しまーす♪

20110830_24.jpg



当たった方には豪華賞品が当たる!!






かも!?





デッカイドー | trackback(0) | comment(6) |


<<はるぽん みんなと遊んでもらう | TOP | はるぽん 海をわたる>>

 

こんばんは~はるぽん 北海道に行って来たのね
すごい!!

どこでもくつろげる はるぽん
かわいいです~次も楽しみにしてます~

2011/08/30 | りり子 [ 編集 ]

 

楽しい時間は、あっと言う間でしたね~(T_T)
でも、1年ぶりにサマンさんに会えて、
しかーも、はるぽんも一緒なんてー(≧m≦)ウレチー

あ、大倉山って、ワンコOKだったのねん。
住んでるのに、知らなかったわ。。。
今度、お凜ちゃんも1位になってこようかなっ^m^マネッコー

また、はるぽんと遊べる日を楽しみにしてまーす♪

2011/08/30 | りんママ [ 編集 ]

 

回答:時計台の右斜め下!

2011/08/31 | non [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>りり子サマ
 こんにちわわわ~ ご無沙汰しております^^;

 そうなんです 思い切って!
 バビューンと海渡ってみましたぁ^0^
 今回改めて、はるってどこでも生きていける子だなぁ
 って思いました(笑)ほんと大物・・・
 
 北海道の旅 1週間は続きそうです^^;
 お付き合い頂けたら幸いでーす♪

2011/09/01 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>りんママさま
 あ~ん ほんとうにっという間でした(涙)
 お凛ちゃん 相変わらずの可愛さ&愛想のよさ♪
 ほんとはるにも見習って欲しいです・・・
 育て方ですかねぇ・・・

 大倉山、エスカレーターで上がるとこまではOKでした^^
 そこでも十分景色は楽しめるので、オススメでーす♪
 是非1位になったお凛ちゃんが見たいです~
 お友達と行って1・2・3位を占めるのも楽しいかも^0^

 帰りは空港までお付き合い頂き本当にありがとうございました!
 ほんっとに楽しかったので、また絶対遊びにいきまーす♪

2011/09/01 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nonサマ
 わーぉ!すごーい!!
 大正解でございますっ
 
 えーっと では豪華賞品を気長~にお待ちくださいませ(笑)

2011/09/01 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/310-b420c267

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


