はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/08/29 (Mon )

はるぽん 海をわたる


先週の木曜日から、はるぽんと私と私の母、
ウフフフムフフフムハハハハハハハなところへ行っておりました。

ながーーーーーーくなります事大決定ですが、
どうぞお付き合いくださいまし♪





25日木曜日AM6:30

お耳センサー ピコーンピコーン

20110829_1.jpg


20110829_2.jpg


20110829_3.jpg
来たことない場所だわ・・・ しかも人いっぱい


手続き完了・・・


20110829_4.jpg


「お空をバビューンと飛んで海を渡るんだよー!」








で、1時間半後。

無事到着!

20110829_5.jpg
ふぅ。なんだか涼しいわ。



で、あれよあれよと着いた先は

20110829_6.jpg


20110829_7.jpg





20110829_8.jpg

愛しのカブちー!!!!



そうです。
3年半ぶりの姉弟の再会!(カブたんとはるは同胎姉弟なのです^^)
海を超えてホッカイドー 行っちゃいましたー!!!




でもまずはお昼ご飯♪
姉弟のツーショットは・・・
んふ。じらします。


しっぽさんお手製のウマウマトマトパスタ&サラダ~

20110829_9.jpg

トマトはカブたんのおじいちゃんのお手製だそうで。
甘くておいしかったでーす!!
ごちそうさまでした~




ウマウマランチの後は撮影大会(笑)

20110829_10.jpg


さっそくおくつろぎになるはるぽん

20110829_11.jpg


でも、さすがにそれはくつろぎすぎだから・・・

20110829_12.jpg

20110829_13.jpg

なにかしら?じゃなーい!
それカブちのベッドだよー ほんとマイペースぽんだこと…



しっぽさんから 新作はるぽんバッグを頂いちゃいました~
いや~ん もうかわゆすすぎます・・・

20110829_14.jpg




で、このあとおいしいケーキをごちそうになり~

20110829_15.jpg





はいっ お待たせ致しました~


姉弟のツーショットでございます~~~~

20110829_16.jpg

おふたりさんともお耳レーダー ピコーンピコーン!!
ふたりの間の微妙な空間が全てを物語っている…(笑)




えぇ・・・
想像はついておりましたけど・・・
感動の姉弟の再会は

ありませんでした~(笑)




これが一番近づいて落ち着いている写真です

20110829_17.jpg
クリックで拡大します♪


20110829_18.jpg
クリックで拡大します♪


あ~ん 仲良くなくてもやっぱり似てる~!!!!
かわいい~~~
感動~~~!!!!




20110829_19.jpg

20110829_20.jpg

20110829_21.jpg

マイペースさもそっくり(笑)




横顔も似てるな~
黒くておっきくなったはるだわぁ~(笑)

20110829_22.jpg


寝顔カブち
20110829_25.jpg


マラミューっぽいカブち
20110829_26.jpg


鼻水タレち
20110829_24.jpg



寝ながらも意識はしてるカブち&はる

20110829_23.jpg


初めてのお宅でパカーン

20110829_27.jpg

あなた ほんと大物ぽんだよ・・・






ではなんだか収集つかなくなってきたので(笑)
祖母の家で爆睡なはるぽんで、初日編終了~

20110829_28.jpg





はる、初めての飛行機でしたが
空港で鳴く事もなく、お腹をこわすこともなく
とーーーっても良い子に無事移動できました^^
えらいぽーん♪


ではでは、ホッカイドウの旅はまだまだ続きますが~
本日はここまで☆




デッカイドー | trackback(0) | comment(14) |


<<はるぽん 1位になる | TOP | おひとりさまケロ山遊び^^>>

良かったね♪ 

おかえり!

無事ご帰還おめでとうございます(笑)
心配していた飛行機が何とも無くてホッとしました。

ご兄弟の対面、そんなもんだよ(爆)うちだってそうだったでしょう!飼い主が期待しているシーンは、なあぃ~(泣)
しかし、良く似てるね。マズルの辺りまでそっくり!此処まで似ている同胎犬も珍しいのでは・・。

はるぽんは大物です。初訪問の家では、ぱか~んは出来ません。

2011/08/29 | non [ 編集 ]

 

くくくくく、くそう。
エアコンさえ壊れなければぁぁぁあ(笑)

懸案だった飛行機は大丈夫だったんだね。よかった~。
ちび太はカウンターに預けた時、二回だけ「ギャーッ」って鳴いて、その声が響き渡って大汗かいたわ(笑)

なんか飼い主たちだけが感動の再会で、本犬たちはしれ~っとしているのね。
でも互いに意識しているし、きっとわかってはいるんだよね。

…はるちゃん、やっぱりアナタは大物よね。カブちのいるお家でぱかーんは普通しないよ。
あ、ちび太がやったか(爆)

2011/08/29 | はるか [ 編集 ]

いや~ん 

久々のコメントです。
昨年の夏、代々木公園で突然声をかけていつか、カブ君とのツーショットを!とお願いした者です♪
前回の記事を見て、もしやと思いながらカブログを毎日チェックし、しっぽさんあてに「はるちゃん来ました?」とコメントしそうになるのを思いとどまって月曜の更新をまっていました。
あ~夢のツーショット!写真が続く限り、カブ君ネタお願いします♪
ひとりで勝手に盛り上がっています。。。

2011/08/29 | nono [ 編集 ]

 

いいな、いいな~~v-413
涼しい北海道でのんびりですな♪
しかし、はるポン、何処に行っても「マイペース」ですね~
女の子は其処がまた可愛いんだけどね。
次も期待してるよ。

2011/08/29 | アレパパ [ 編集 ]

らぶりーはるち 

はるばるおつかれさまi-237
楽しすぎる4日間でしたね~

もともと親近感だったけど
一度はるちゃんと会ってしまったら
半分うちのコとしか思えない~(笑)
そしてもう海の向こうに帰ってしまったなんて
思えない~
さびちー。

はるぽん、早くまたパカーンしにきてね!


2011/08/29 | しっぽ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nonサマ
 無事帰りましたー♪
 色々とご相談に乗って頂きありがとうございました^^
 結局購入したソフトクレートもとても良くて、安心して乗れました~

 ももくんとクルムちゃんもあっさりしたもんでしたっけー
 なーんか興奮して泣きそうなのは飼い主だけですね(笑)
 カブたんとはるは色が違うだけで模様もほっとんど同じなんです^^
 でも男の子顔、女の子顔ってあるんだなーって思いました。

 ぱか~んは実は、私が開かせたらそのまま・・・だったんですが
 閉めないあたりがやはり大物…(笑)
 祖母の家でも2日目には豪快に開いておりました。
 どこでも生きていける子です(笑)

2011/08/30 | サマン [ 編集 ]

 

お帰りなさーーーい。
空の旅も元気に過ごせたみたいでよかったですね。
カブ君とのご対面はワンコよりも飼い主がうれしいですよね。
ワンコは遊べてうまうまが食べれればそれでよい、って感じでしょうか。
テンション高く2ショット写真を撮りまくっている飼い主と
冷ややかなワンズの姿が目に浮かびます(笑)
それにしてもはるぽん大物だわ…

2011/08/30 | Nao [ 編集 ]

お帰りなさい♪ 

どちらへと・・・思っていたら♪
北の大地へお出かけでしたかぁ~♪
しっぽさん家のカブくんとはるちゃんは、姉弟なんですね~☆
二人の距離のあるツーショットが とっても可愛いでーすね(^_-)-☆
久しぶりに合って照れている姉弟ですね(笑)
う~ん 微笑ましいでーす❤

2011/08/30 | kenzz [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はるかサマ
 もーーーーーー ほんとに残念でした~~~
 めちゃくちゃ楽しかったですよ~(笑)

 あはは ちび太くん叫んじゃいましたか!
 さすがこはるっちのおじさん!血筋ってすごいわぁ~(笑)
 はるはさすがの大物っぷりをいかんなく発揮してましたよ^0^
 緊張したり疲れるとすぐにフセしてくれるのも助かりました。

 兄弟の再会、ビンぞうさんにちび太くんとの再会はうなったりとか
 なかったってお聞きして更にショーック!
 4兄弟のなかでもまったりな2匹だったはずなのに~(涙)
 
 カブ家でも祖母の家でもすぐにパカ~ンしたはる・・・
 ちび太くんもですかー!もしや親戚・・・?笑

2011/08/30 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nonoサマ
 お久しぶりでございまーす♪
 んふふふふ きっとコメント頂けるだろうと思ってましたよー^0^
 ついについにカブたんと夢の再会を果たしてきましたー!
 今日の更新はカブたん写真少ないですが~
 明日からまたはるカブ写真+ホッカイドーハスキーズたんま~りに
 なりますので、どーぞお楽しみにでーす^^

2011/08/30 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>アレパパさま
 ついに行って参りました~^^
 北海道、昼間は割と暑かったんですが朝夜はやはり
 涼しくってはるも私もしゃ~わせ~でございました♪

 はるのマイペースっぷり、分かっているつもりでしたが
 ここまでとは~!尊敬しちゃいます(笑)

 北海道ハスキーズ&飼い主さん達 本当に最高でしたー!
 明日から続々登場しますのでどうぞお楽しみに~♪

2011/08/30 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>しっぽサマ
 本当に本当に本当に!どうもありがとうございました!!
 何から何までお世話になり感謝しきれません~
 はぁぁぁ 夢から覚めて2日間 現実との差がありすぎる~・・・
 早く夢に戻りたいですぅ・・・

 問題児はる(笑)をかわいがって下さってありがとうございます
 これで何かあったらしっぽさん家を頼れま~す(笑)
 でもほんとにカブちがあんなに遠いところにいるだなんて
 信じられない・・・さびしすぎます~

 絶対また遊びに行きますので、その際はよろしくでーす!
 あ、嫌でも押し掛けまーす(笑)
 今回最後は遊びそうだったので、次回は仲良くなれる事を信じて…
 仲良くなれたら頭をギューっと近づけてツーショット撮りたいです^0^

2011/08/30 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>Naoサマ
 ただいまでーす!無事帰ってきました^^

 そうなんです、ほんとにワンコ同士はあっさりというか
 「なんだアイツ!?負けられん!」みたいな感じでした^^;
 アイビーくんとシンシアちゃんはあんなに仲が良いのにー!
 期待はしてなかったけど…絶対ガウガウすると思ってたけど…
 でもやっぱりちょっとガッカリでした(笑)
 
 そして冷ややかなワンズ・・・ それも大正解っ!
 マイペースっぷりもとても良く似ていて、撮影してても
 「早く終わらないかなー」みたいな雰囲気出しまくり!
 でもそれを同時に見られるのもまた嬉しい飼い主でした^^

 はるの大物っぷりはどこまでいくのか・・・
 今後が楽しみなような恐ろしいような(笑)

2011/08/30 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>kenzzサマ
 ただいまでーす^^
 はるぽん バビューンと初フライトしてきちゃいましたー!

 カブくんとはる よく似ていますでしょー!?
 性格もとってもよく似ていました^0^
 距離のあるツーショット、本当にあの空間が全てを
 表しています(爆)
 が、kenzzサマのおっしゃるように、3年ぶりの
 再会で照れていたということにしておきまーす(笑)

2011/08/30 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/308-de65f330

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


