はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/08/15 (Mon )

代々木でチビハス三昧☆


うぬぬぬぅ~ 毎日あつーい

そーんなお盆の真っ最中。
シエカエ家にお誘い頂き、昨日は代々木公園へ行ってきましたー♪

集まったのは20ハスくらい??
お盆の真ん中なので少ないかと思っていたら
いつもと変わらなく集まりました!すごいわ~


この顔はホリホリ後の満足顔?カエラちゃん^^

20110814_11.jpg


お久しぶりんなジャックくん♪

20110814_1.jpg

相変わらずおっきくてかわいい~!


ウルフくんも久しぶりだー!
相変わらずかわかっこいいのぉ~

20110814_12.jpg


ウルフくんの弟犬、ジャックくんももちろん一緒^^

20110814_13.jpg

この日はダブルジャックくんだったんだね~

ちなみにはるパパはウルフ家のジャックくんを見て
「すごいかっこいい子がいる~」って言ってました^o^
(大きいジャックくんは我が家ではかわいい担当なので・笑)


ももくんも先日代々木に連れて来て頂いたぶり!
(横顔でごめんよ~)

20110814_18.jpg

この日は残念ながら泥んこキングにはならず・・・
まだまだ引退なんてさせませんよ~(笑)


これまたおひさしぶりぶり~なグレースちゃん
(さえこさんのブログはこちら♪

20110814_20.jpg

お顔がちゃんと写っていませんが…
お水ホリホリを楽しまれたご様子(笑)



さてさてそんなかわいい子盛りだくさんのなかでも
昨日の最大の目的は・・・

この子!!

20110814_2.jpg

シエカエ家の三女 サランちゃ~ん
いや~ん!小さい!!ホワ毛~!!!

早速勝手に抱っこをば・・・

20110814_3.jpg

ぷひ~ ぽんぽこお腹がたまりませんなぁ~


し・か・も

20110814_9.jpg

かわゆすすぎるデベソちゃん!!笑



そして更に素晴らしいことに
この日のチビハスはサランちゃんだけじゃなかったのですよー!

20110814_4.jpg

またまた抱っこさせて頂いたのはうるるちゃん&みいさちゃん家のこれまた三女!
グランデちゃ~~~ん


サランちゃんは3ヶ月、グランデちゃんは5ヶ月!
まぁかわいいことかわいいこと!!
そこにいる人ほとんどの視線がほぼ2匹に注がれていた気がします(笑)




私がチビハスに夢中になっている間
はるは何をしていたかといいますと、
暑くてほとんど動いていませんでした・・・

のでちょっと遠くまで強制ドナドナ。

20110814_5.jpg


離した途端走って戻って行きました~
ベロの収納を忘れています(笑)

20110814_6.jpg

20110814_7.jpg

20110814_8.jpg


しかし10mくらい走った後は

20110814_10.jpg

動かざること山の如し(笑)



ま、でもそれは他のハスキーズも変わりなく^^;
日陰&水場の近くから離れません~

20110814_15.jpg

20110814_21.jpg

局地的に犬人口率高し(笑)



ウルルちゃんはちょっと離れた所にいたけどね♪

20110814_16.jpg

グランデちゃんも^^

20110814_17.jpg

う~ん 美人姉妹だわぁ~♪



動いていないはるの後ろを走るサランちゃん(笑)

20110814_19.jpg

若いっていいよねぇ~


そんなサランちゃん、同じチビハスの
グランデちゃんと遊び始めたよ~♪

20110814_22.jpg

20110814_23.jpg

20110814_24.jpg

20110814_25.jpg

20110814_26.jpg

20110814_27.jpg

20110814_28.jpg

20110814_29.jpg

20110814_30.jpg

20110814_31.jpg

サランちゃん 強いっ(笑)
1年後には最強三姉妹 間違いないな こりゃ



というところで次回は続く~

遊んで頂いた皆様 どうもありがとうございました~♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(10) |


<<ウルフくん | TOP | ほっかむりぽん七変化>>

代々木お疲れ様でした 

日曜日はありがとう御座いました。
3匹に食事を与えてていて挨拶出来ませんでした~

実はみいさの面倒を見てて写真があまり写せませんでした・・
どっこい!このブログに写真が盛りだくさん!
(〃^∇^)o_彡☆あは!

またの機会にも我が家の3姉妹と遊んでやって下さい。

2011/08/15 | うるる&みいさ&グランデの爺~ [ 編集 ]

お疲れ様でした♪ 

逢えるとは思っておりませんでしたのでビックリしましたv-290
殆どの仔がまったり系でしたね♪
その中でパピー組は、やっぱり元気です。暑さを負けない、やんちゃ振りを分けて貰いたいものです。

あれ~!泥んこキング卒業と宣言していたの知らないの???
後進に譲ったんですよ(特にナルナルへ「笑」)

まだまだ暑いのでサマンさんにスイミングコーチを依頼しなければ!

また、遊びましょうv-363 

2011/08/15 | non [ 編集 ]

えっ? 

ナルトも、汚坊ちゃま卒業宣言したんですけど?
でも、まだ後継者が見付からない・・・。
昨日は、たくさんの子達がバケツをひっくり返して、凄くイヤな予感がしたのですが、卒業宣言しちゃったもんだから、大丈夫でしたよん♪

次回また、遊んで下さいまし。

2011/08/16 | ナルトパパ [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました♪
チビハス達はホントに元気でしたね。
グレはすっかりオバサンです。
ももたろう君と一緒にドロン女も卒業しました。
後継者はいっぱいいるので安心して譲れます(爆)

2011/08/16 | さえこ [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました。

暑くてもはるちゃんの笑顔は健在でした♪

水道から直飲みしようとして頭に水がザーとかかっているのも関係ないわと水を飲み続けるはるちゃん可愛かった♪最後には自分で体に水をかけてクールダウンさすがでございます。

また、遊んで下さいませ^^

2011/08/16 | はなママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>うるる&みいさ&グランデの爺~サマ
 こちらこそどうもありがとうございました~
 野川公園BBQの時は全然お話できなかったのですが
 今回はランチの時にお話できて嬉しかったです^^
 グランデちゃん か~わいいですね~
 あまりにかわいすぎて すみません お断りせずに
 抱っこしてしまいました(笑)
 家に帰ってからも写真見返してはデレ~っとしている
 私と旦那さんでした^o^

 また是非遊んでくださいませ^^
 うるるちゃんとそっくりな姉妹になるのか
 成長を楽しみにしておりまーす♪
 あ、次回是非みいさちゃんを抱っこさせてください(笑)

2011/08/17 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nonサマ
 私はお会いできると思ってましたよー^o^
 ご一緒頂きありがとうございました♪
 パピー組の元気っぷりはすごかったですねぇ~
 若さって素晴らしい!3歳はもう落ち着いてましたね(笑)

 泥んこキング 卒業なんてまたまた~!
 絶対できないと思いますよ~(笑)
 期待のホープ ナルナルとしのぎを削っていただかないとっ!!

 次はプールですね^^
 今年はスパルタじゃなく褒めて伸ばしていきたいと思いますので♪
 よろしくお願いいたしまーす!
 

2011/08/17 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ナルトパパさま
 卒業宣言ですか~!?ムリムリムリムリ~(笑)
 ナルナルはキングへの期待のホープですから~♪
 まだまだ頑張って頂かないとっ
 日曜日はたまたまだったんですよ た・ま・た・ま☆
 次回雨上がりに期待しております(笑)

 9月のケロ山 どうぞよろしくお願いいたします!

2011/08/17 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>さえこサマ
 こちらこそありがとうございました♪
 グレちゃん オバサンだなんて~!
 途中ポッちゃんと走っているのを見て、羨ましいなぁ~と
 眺めていましたよ… はるはもうおばあちゃんみたいです^^;
 
 確かにグレちゃん ホリホリはしていましたが
 泥ん女にはなっていなかったですね~
 4歳が近くなると卒業しちゃうんでしょうか!?
 いえいえまだまだ! グレースちゃんにもまだまだ期待しています(笑)

2011/08/17 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>はなママさま
 こちらこそありがとうございました^^
 はなちゃん家にまたお会いできて嬉しかったです~♪
 妹ちゃんのランデビュー はなちゃんどうだったんでしょうか!?
 これからどれだけ似ていくのか本当に楽しみですよね。
 はなちゃん いいお姉ちゃんになりそう~!

 水飲み場のはる、ほんっとマイペースで(笑)
 でもあそこではなちゃんにお姉さん風を吹かずにすんだようで
 本当によかったです・・・

 こちらこそまたよろしくお願いいたします^0^

2011/08/17 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/300-bd09e111

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


