はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/04/30 (Fri )

長女登場


昨日は寝室で寝ようとしたらはるちゃんがそわそわしていたので・・・
リビングのソファで寝た心配性な飼い主。

朝ははるちゃんが顔ペロで起こしてくれました
時間はAM5:10・・・

かわいいー! うれしー♪
けどねむーい

って事でもう一度寝てもらうことに。

ごめんよ 我が家はそんなに朝が早くないのだ。
慣れておくれー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて実は我が家でははるは次女なのです。

長女は・・・

tama.jpg
黒猫のたま もうすぐ4歳です。
(黒猫・・・ピントが合わなくて難しい

この長女、ものっすごいビビリちゃんでして
昨日はるちゃんを遠目に見て一瞬でビビってしまい
しばらく納戸からでてきませんでした。

が、ビビリなくせに気は強いので
夜になってすこーしずつ近づいて来ました。

はるはというと、最初はあんまり気にしてませんでしたが
ちょいちょい姿が見えるようになると
「なんかいる・・・」って感じで見るように。


neko1.jpg
へっぴり腰の長女と気になりだした次女


neko2.jpg
長女、少し近づく


neko3.jpg
あ、逃げた


というのをを繰り返しながら
最終的には鼻と鼻があと5cm!って所まで近づいて
昨日は終了。

長女と次女、全身に緊張を張り巡らせてました。
そしてそれがかわいくて面白くてしょうがない飼い主達。

でも正直たまが昨日一日でこんなにはるに近づくとは
思ってもいなかったんですよ。
1週間はかかると思ってました。

はるも野良猫ちゃんにはパーっと走って行くので
もっと勢いよく行くかと思ったらすごく慎重。

仲良くしてくれるか心配でしたが、なんとかなりそうかな。




家族 | trackback(0) | comment(2) |


<<お出かけ♪ | TOP | はるちゃん登場!>>

 

サマンさんち、猫さんもいたのね~。
わたし、黒猫大好き。いつか黒猫飼いたいと思ってます。
たまさんとはるちゃん、仲良くなれるよ。
うちの暴れん坊さえにゃん子達と仲良く?できてるから。

いろんな意味でホントに楽しい生活が始まったね~。
楽しんでね。

2010/05/01 | pon [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ponさん
 そうなんですよ~ 旦那くんの連れ子ちゃんです。
 たまさん、私に未だに全く慣れずで大変なんですが
 はるとは付かず離れずでいい感じ?です。
 いつかキーちゃんとぷう姉さんみたいに遊んで欲しいんですけどねー
 
 ハスライフ、想像以上に楽しいです^^

2010/05/01 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/3-c9fa95eb

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


