はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/08/09 (Tue )

ほっかむりぽん七変化


先日リンちゃんのブログを見て
今年もほっかむりさせなければ・・・と思ったワタクシ。
(去年の様子はこちら




ということで


20110809_1.jpg

田子作2011 改め ほっかむりぽんでーす☆

20110809_2.jpg

良く見えないけど(笑)



つづきまして~

20110809_3.jpg

20110809_4.jpg

うむ 本当に全く見えないね(笑)



20110809_5.jpg

20110809_6.jpg

またまた見えてないけど、ポイントでポットの絵が
あったりしてかわいいのです。



20110809_7.jpg



まだまだいきますよー

20110809_8.jpg

20110809_9.jpg
あ モデルが飽きてきた



でもまだいくわよーっ!
カラ元気だしてこー!(笑)

20110809_10.jpg

20110809_11.jpg

20110809_12.jpg

えぇー あと1種類!あと1種類だけー!!



20110809_13.jpg

はるぽん! これでラストだからっ!
いいお顔して~??



となだめすかしてみましたが。




20110809_14.jpg


自らケージに入ってしまわれました(笑)
何をやったら終了になるか、ほんっと良く分かってるわ・・・





でもはるぽん 手ぬぐいはこれだけじゃないのだ!
第2回があるかもよ~
といっても去年からほとんど増えてないけど^^;
既に20枚近くあるからね~




はるのこと | trackback(0) | comment(12) |


<<代々木でチビハス三昧☆ | TOP | 私も入れてぽーん!>>

 

きゃ~、はるちゃん可愛い~!

ほっかぶりされても笑ってるなんて、さすがはるちゃん!

北斗と大河だったら固まってる(笑

個人的には家紋柄のしぶ~い感じが一番好き♪
でも、ティーポット柄もエレガントだし洋ナシも
大人っぽくっていいなぁ~・・・って随分たくさん手ぬぐいを持ってますね~。

サマンさんが走る時に首にまいていくのかな?


2011/08/09 | lily [ 編集 ]

 

可愛いね~~~
ほっかむりすると、ますますももに似てるな~
勿論、はるぽんのほうが優しいお顔だけどね~

我が家にも手ぬぐいがあるので、して欲しいな。
ももにしたらきっと噛むv-12

2011/08/09 | ももまま [ 編集 ]

 

う~~ん
どの「ほっかむり」も可愛いぞv-10
はるちゃんには「赤」が似合うような気がするんだけれどなぁ…

2011/08/10 | アレパパ [ 編集 ]

 

あはは・・・。又、遊んでいる~v-290
大変ねぇ、はるぽんも・・・!お母さんのお付き合い。
うちもやるけど、1種類だけだから(笑)
その時は、北斗・大河くん同様、固まっておりますv-292
はるぽん!お母さんが来たら、今後はゲージに逃げると良いよv-290

暑いから、気を付けてねv-237

2011/08/10 | non [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>lilyサマ
 ありがとうございま~す♪
 でも実は笑っているのではなく…暑いだけだったりします(笑)
 あとは呆れですかね(爆)
 北大くんはこういうの苦手でしたもんね♪
 去年の大河くんの蝶ネクタイ姿 笑えました^o^

 家紋柄しぶくていいですよね~ 私もかなりお気に入りです。
 手ぬぐい 使いやすくって大好きなんですよー
 お察しの通りランニングの大事なお供でもあります♪
 その日の気分で柄を選ぶのが楽しいです^^

2011/08/10 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>ももままサマ
 姐さん 似てますね~^^
 優しい・・・のは顔だけという噂もありますが(爆)

 今度ふたり一緒にほっかむりさせてみたいですが
 そうですか~姐さん 無理ですか~(笑)
 確かにマッサージも怒る位だから・・・
 チャレンジする勇気 残念ながらございません…!

 でもお洋服は着てくれてるので
 最初から結び目つくっておいて前からササっと!!

 はやっぱり難しいですかね~(笑)

2011/08/10 | サマン [ 編集 ]

可愛い~よ はるちゃん♪ 

バラエティーな柄が沢山ですね♪
でも、はるちゃんどれも似合っていて可愛いよ♪
洋ナシ、水玉が私的に良いかな❤ それにカレンな美人犬はるちゃんを 一層エレガントにしてますよ♪  ふふふ~(*^^)v

PS 田吾作さんも拝見したよ^_^; こりゃハスキー「ほっかむりフォト大会」でもせねばですね(笑)

2011/08/10 | kenzz [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>アレパパさま
 お褒め頂きありがとうございます♪
 なんかほっかむりするとますます顔が長い…ですが^o^
 
 そういえば今回は地味色ばかりでした!
 気づかなかった・・・
 2回目は赤も入れてやってみまーす^^
 (逃げられそうですけど~・笑)

2011/08/10 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>nonサマ
 違いますよ~ 遊んであげてるんです~(絶対ウソ)
 もうはるは途中から諦めてましたねぇ
 全然顔あげてくれなくなっちゃって撮影大変でした。
 とはいえ、一応これお2日に分けて撮影してるんですよー
 「動物に負担の無いように配慮して…」です(笑)
 でも次からは本当にケージに逃げそう~!
 ま、エサでつって出しますけど(ホホホ)

 ももくんも固まっちゃう派ですか~
 去年のハロウィンカボチャかわいかったですが♪
 ま、でも基本裸族スタイルが一番ハスキーの魅力が
 わかりますよね^^

 ももたろう家の皆様もお気をつけくださいませ~
 は~早く夏終わらないですかねぇ・・・
 

2011/08/10 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>kenzzサマ
 私手ぬぐいラバーなので沢山持ってるんです^^
 洋ナシ柄はなんとなくレトロチックな感じもあって
 昭和のまちこ巻きっぽいですよね(笑)
 私も水玉も大好きです。というか全部好きなんですけどね^^;
 
 ハスキー「ほっかむりフォト大会」!!
 是非是非やりたいですー♪♪♪
 勝手に参加者募集したら誰かやってくださるかしら・・・
 私もウマウマ見せていい笑顔のものを撮り直さなければっ☆

2011/08/10 | サマン [ 編集 ]

 

手ぬぐいがこんなにあるお宅もなかなか無いと思われぇ~
こんばんは。
はるさん、今日も芸達者でいらっしゃるi-239

ちゃんとお付き合いしてエライエライ。母思いの良い子ちゃん。
うちなら2つ目でどっかに行っちゃうと思いますの。
毎日暑いけど、癒し担当さん、お願い致しますねっ。

2011/08/13 | タツの母 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

>タツの母サマ
 お暑うございますね~
 そんな中お越し頂きありがとうございますす~

 母思い・・・
 「母(の思い)重い」な感じがアリアリと出てますが(笑)
 一応ため息ついて冷めた目しながら付き合って下さいます(爆)
 褒めてなだめてで母も結構頑張ってるんですけどねぇ~
 母の思い 届かずですね・・・

 癒し担当はかわいいじゅじゅタツさんですよぉ~
 あ、でも最近一番癒されたのは高い高いしているパパさんですけども(笑)

2011/08/15 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/299-52db3b62

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


