はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2011/08/02 (Tue )

ケーキにニコニコ笑顔盛りだくさん♪


たま子ちゃんダリルくんアイビーくんシンシアちゃん
合同バースデーパーティー


ついにワンコズお待ちかねのケーキの登場~

20110801_40.jpg

フツーにおいしそうだことー!!


ダリくんの
20110801_41.jpg
人間用じゃないんですか!?笑


アイビーくん&シンシアちゃんの
20110801_42.jpg
アイビーくんのお鼻のピンクまで再現されててかわい~い!


たま子ちゃんの
20110801_43.jpg
ハートいっぱいラブリー
なんとハート部分はマカロンなんだそうな・・・オッサレ~



ではどうぞ!






の前に撮影タイム

たま子ちゃん
20110801_44.jpg
ニッコニコでご機嫌さーん^^


ダリくん
20110801_39.jpg
かわいすぎる・・・


アイビーくん
20110801_45.jpg
似合うー!かわいいっ!!


お次は
20110801_46.jpg
全力で外そうとしてました(笑)


お誕生日じゃないけど
こはるっち
20110801_48.jpg
固まっちゃった


はるぽんも誕生日じゃないけどお借りしましたん♪
20110801_47.jpg

やだー!!!!めちゃくちゃかわゆいっ!!!!!!!!
この帽子、見つけたら絶対買いますっ




みんなかぶっている中オーちゃんはといいますと・・・?

20110801_49.jpg

ケーキ フライングしとるー!!!

20110801_50.jpg

すごい体勢で食べております(笑)



では今度こそ頂きましょう♪
はるもガッツリ頂いちゃいましたよ~

20110801_52.jpg

お目目キラキラ~

20110801_51.jpg

この上なく真剣でございますっ(笑)


「よし!いただきましょ~」

20110801_54.jpg

30秒後

20110801_55.jpg

去年は頂いたケーキ食べきれなかったのに・・・
今年は瞬食&もちろん完食っ!
まぁ予想はついてたけどね…成長したもんだ(笑)



オーちゃんは舌の準備完璧で待っております!
20110801_53.jpg


アイビー&シンチャはNaoさんの願いとうらはらに瞬食!
20110801_56.jpg
アイビーくんに至っては一口だったようです(笑)




みんなでおいしく完食して!満足満足~
沢山遊んだのもあって、さすがにお疲れ気味

20110801_58.jpg
ちかりたビ~

20110801_59.jpg

20110801_60.jpg

20110801_64.jpg
かろうじてくびれてる!?笑


なかでも一番のお疲れは


20110801_62.jpg
はぁぁ疲れたのだぁ

ダリくん(笑)

20110801_63.jpg

金曜日のサラリーマンになっとります(爆)
この光景、もっといいお写真がコチラに~





では最後に記念写真
残念ながらたま子ちゃんが入ってないけど~

20110801_65.jpg

20110801_66.jpg

てんでバラバラじゃ~


一応みんなのお顔が見えてる写真^^;

20110801_67.jpg
※クリックで拡大します♪



みんなとお誕生日をお祝いできるって嬉しいね^^
ご一緒頂きました皆様、どうもありがとうございました
また来年もみんな元気で開催されるよう願います~♪








最後にプレゼントに作ったクッキーの秘密を・・・



みんなに作ったクッキー。


手前のウサギさんぽい子・・・・・

20110801_57.jpg



本当はかわいいハートマークになる予定でした(爆)

が作ってみたらハートにならない!
なんか薄い!!


という事で顔を描いて誤摩化したのでした^^;



キャロブのアイシングもうまくいかなかったしー・・・
皆様 本当にヘタっぴなクッキーでごめんなさいでしたー!
でも愛情はもりもり詰まってますのでー!!!






お友達と♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<朝一の光景 | TOP | ☆TDICバースデーパーティー☆>>

 

いやぁ楽しかったですね~
美味しいクッキーありがとうございました。
帰宅後も坊っちゃんずは大騒ぎ!
「まだあるのだ」「もっとよこせー」
デジイチがなかったので(笑)イマイチでしたが
はるはるの可愛い画像も撮れましたよ♪
またよろしく御願いします。

2011/08/03 | アレパパ [ 編集 ]

ありがとうございました^^ 

>アレパパさま
 先日はありがとうございましたー♪
 今年も参加させて頂けて嬉しかったです^0^
 そしてー!はるのかわいい写真ありがとうございますっ
 やっぱりカメラじゃないですねー 腕ですねーーー
 
 オーダリくん オモチャは溢れる位持ってるから
 と思ってクッキーにしたんですが、オヤツも
 変わらないくらいありましたね(笑)
 おふたりさんのお口にあえば嬉しいでーす

 また来年も是非開催してくださいませ~♪

2011/08/03 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/296-0138d38c

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


